HOME
曲名別・全曲リスト
作詞者別・全曲リスト
.Original Song

おじいさんの野菜畑       

作詞 : みつい禮
 作曲 .DTM.ボーカル: HIRATA
おひさまニコニコ のぞきこむ
おじいさん自慢の 野菜畑
手入れがいいから よく育ち
シャキシャキ パリパリ パァーリ パリ 
生で食べても おいしいんだ
ダイコン、にんじん、さやえんどう
                  
てんとう虫たち かくれんぼ 
おじいさん自慢の 野菜畑
もうすぐおひるだ なに食べよ
ムシャムシャ もぐもぐ もぉーぐ もぐ
おなかまんぷく またあそぼ
はくさい、ピーマン、ほうれん草
                  
おねがいとどいて 雨になる 
おじいさん自慢の 野菜畑
魔法の雨だよ もっとふれ
ぴちゃぴちゃ ザァザァ ぴちゃん ぴちゃ
はやく芽をだせ 頭だせ
ばれいしょ、サトイモ、ブロッコリー
                  
おじいさん自慢の 野菜畑
遊びにおいでよ みんなみんな
おじいさん自慢の 野菜畑
みんな大きく なるんだぞ 
 
  
 
 
■information :