<<戻る 楓玲&命&北条&紗枝
楓玲 北条 ★紗枝
〜楓玲〜
 
   二日目 返事をする、返事をする
     五日目 わかったからもう部屋にもどれ
     六日目 (朝好感度が高いと楓玲がくる)
     七日目 変な解釈をするな
     八日目 そういう体質なんだろ
     九日目 余計な心配するな
     十日目 絶対に呪いを解いてやる
十一日目(命) 好きも嫌いもあるか or 嫌いだね
   十二日目 楓玲は十兵衛と一緒に行け
  
※楓玲は優先順位(?)が高く全員の好感度が低いと
楓玲ENDとなる(つまり他の者の好感度をわざと下げるなくても楓玲に普通に接し
たらENDへ行ける.が楓玲以外は他の人の好感度を下げなければほぼムリ)
 
 
〜命〜
 
  六日目 知らないならそれで構わない
  七日目 否定してほしいのか?
  八日目 何を不安に思う
十一日目 何だそりゃ、すまん…、行く
十二日目 命は十兵衛と一緒に行け
   
 
◆〜北条〜◆
 
五日目 起きない(他の好感度関係なし)(2周目じゃないとムリ?)
 
 
〜紗枝 〜


一日目 声を確かめる、何か用か?
二日目 起きない、話しかける(「話しかけない」でもいいかも?調べ中)
三日目 起きない
四日目 起きない
五日目 紗枝か?
六日目 事情を聞く、励ましの言葉をかける、誘ってやる
  
関係ありませんが、ゼノサーガは面白いので
みなさんやるべきですっ!!
 
 
  以上
ミラトスさんよりの報告書を元に正確に(?)つくらせてもらいましたよ(爆)
なんかいらんもん入ってるけど、苦情はまた後ほどですよっ♪(笑)
では、間違えをBBSもしくはメールにてお願いしますねっ☆
それでは、がんばってくださいねっ!!  

★ゲーム情報★

ゲームタイトル  二重影(SHADOW AND SHADOW)
ジャンル アドベンチャー
メーカーさん プリンセスソフト
※無断転載禁止です。