○● 120円の春 ●○
〜\120 Stories〜

こどもの頃に辿り着けなかった場所に進む人がいる
ちょっとした不思議な力の共感
60億分の1の確率とか
前に進むことを戸惑ったりとか
大きな力や幸運が欲しいわけじゃなく
今を変えてくれるちょっとした出来事が起こるのを待っていただけ


冬→夏→秋→春(春は一年)と移り変わる季節の中で起こる出来事。
  一つの季節に1〜2時間程度で終わります。
  5分毎ぐらいに、プロローグ,その1,その2と分かれるので、
  時間がない時でも、セーブせずにきり良く終わることが出来ます。
  ………すみません、フォローしきれないです。
  まったく話が進んだ気がしない状態で切れたりするので、
  人によっては話のテンポが悪いと感じると思います。。。
  
  えっ、こんなの作るからつぶれry
  だ、誰だいそんな失礼なこというひとは……。

【攻略】
120円の冬夏秋春

★ ゲーム情報 ★
【 ゲームタイトル 】 120円の春〜\120 Stories〜
【 ジャンル 】 アドベンチャー
【 メーカーさん 】 ねこねこソフト/Interchannel,Ltd./HuneX

back

無断転載は御遠慮下さい。
Copyright (C) SINCE 2002 山村の部屋 All Rights Reserved.