with Loki北露店街

ここは ラグナロクオンライン Lokiサーバー で
行われるユーザーイベントについてのページです。
Windows, IE6, 画面解像度1024*728 で動作確認

掲示板 / リンク 管理人
 

商店街の概要 / 初めて来た人へ 



 毎月第四土曜日はボン帽商店街開催日

月末の土曜日、お暇があればちょっと覗いてみてくださいね。
誰かが集まって、まったりお話しているはずです!

次回開催日は5月24日です。


こちらの概要にも似たようなことを書いてありますが、
頭装備は必ずしもボン帽である必要はありません。
あくまでも「なるべく」揃えられればいいな、という感じです。
(イベント名にボン帽とついているのは、第0回の名残です)
また、開催日はよく別の頭装備で列が出来ている場合もあります。(第0回開催参照)
なので、「ボン帽は持っていない…」と言う方も、気にせずにご来場ください。
その場で有志の方が売っている場合もあります(笑)

Web管理人多忙のためサイト規模縮小計画中・・・


 概要

開催日時 : 毎月第四土曜日 / 22時~24時 
開催場所 : プロンテラ中央噴水↑の通路付近 (赤いリボン作成NPC付近)
   クリックで拡大

出店時の注意
1.斜めに列を作る
2.なるべく列で頭装備は揃える  (必ず同じでなくてもよいです)
3.新しく列を作る際は看板が被らないようにセルを空ける
   クリックで拡大

こちらの列(第0回開催(?))の再現を考えています。

コンセプトは「月1回のなんかおかしな蚤の市」…そんな感じです。

露店を出している人は在席中の人が多い為、
探し物がある場合も手早い反応が出来るかと思います。
基本的にまったり会話をして過ごしているので、お気楽に足を運んでみてください。

御来場いただき、少しでも楽しめればいいな…と思います。
もし質問等ありましたら、掲示板や、当日在席している方々へどうぞ。


 事の始まり

時は2004年8月某日。
プロンテラ街内ワープポイント周辺では、どういうわけか謎の商人の集いが出来ていました。
クリックで拡大
最初はボン帽ムナ帽だけの列だったのが、兄貴ヘルム列、サンタ帽列と増殖を続け、
しまいには画面にまとまらない位の大人数に。
そんな中、一人の参加者が悪ふざけして出来たのがこのページです。
何故商店街の後に(仮)がついているかというと、兄貴列やサンタ列があったからです(笑

この謎の列、もとい商店街を再びやらないか?という呼びかけをしています。
参加して頂ける方、お待ちしています。

このページの管理人は、ボン帽商店街(仮)主催というわけではありません。
主催はやりたい、続けてみたいと思う人全員だと思います。
このページは、そんな人たちのための情報交換等に使えればと思い、作成しました。

今後続けていくには、まだまだ問題はあるのかもしれません。
それでも、来場者の間で解決し、続けていけたらいいなと思います。

このページにする前のネタ状態即席ページ(作成時間40分)
ボンボーン

(C)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。