まぁ普通午後7時だったら夜のご飯なんでしょうがなんか俺の親が伊東家とかくだらないテレビとか見ていてテレビを見ながらご飯を食べると言うのが
物凄く嫌いなとまむさんとしてはもはや地獄以外の言葉が見つからないのでサイト巡回していたらなぜか仙台放送のサイトでこんな内容を見つけた訳で。
あー「上越新幹線の高崎駅と東北新幹線の小山駅を結ぶ両毛線」はダウトなんで。両毛線は新前橋と小山の間で高崎から新前橋は上越線でございます正確には。
とは言え小山出発の両毛線の行き先は大抵高崎なんで上記の認識は厳密に言えば間違いだけどまぁ普通でしょ、と言うスタンスなんで。だから正確には直通運転。
高崎以外の行き先ではまぁ桐生ぐらいでしょうなぁとか思う訳で。って言うかゲストがなんでそいつなん?とかマジで思うんですが。俺そいつ嫌ーい。
って言うかぶっちゃけパステルたんの方が可愛いし?比較したらパステルたんに申し訳ないですよ?まぁ「比較するまでも無いよな」と言う事で。
それと今日のスクールランブルは作画荒れてました特に八雲とか。あーストーリー自体は勘違い大王に勘違い女王が縦横無尽の大活躍で男は皆お猿さんだそうで
なかなか侮蔑な発言してくれるじゃねぇか天満とか思うも俺の日記の過去の内容を見ていると「…確かにそうだよなぁ」と言う事で天満にひれ伏すしか無い気味な
そう言う事にもなりますわと。あー北海道文化放送って局名長いですよね。7文字。もっと長い局名って言いますと広島ホームテレビで8文字ぐらいしか
すぐには思いつきませんと言う事で。広島ホームテレビよりももっと長いテレビ局名ってありましたっけ?あー岩手めんこいテレビがあったわ。9文字。
これ以上長いのはもう無いと思う。あー「とまむさんなつきハァハァ萌え萌え抱きてぇって言うかベッドインしてぇなつきなつきなつきナァーッ!テレビ」とか
そう言うオリジナリティ溢れる騙馬にされそうな「それはお前の脳内だけでオンエアだろ?放送免許は取得してないだろ?」みたいな物はなしで。