2005年01月23日(日)セクシーな肢体に胸踊らせて

寝てた。とまむさんです。って言うかスーパー競馬見てます。AJCCってグレード下げた方がいいんじゃねぇかとか思うメンバーにもう心境は複雑。
あー毎週毎週井崎脩五郎はどっからデータを持ってくるんですかねぇみたいな法則って言うか妄想タイムを経てレースですわ。
あーやっぱりテレビ西日本のドリーム競馬は面白いわテロップが。例の「黄金ボールドフォント」がぐるぐる回ってレース名ですよ。もうフジとか関テレよりも
よっぽど格好いいぜテレビ西日本!今シーズンから例のヘボ情報漏洩会社がオーナーとか言うぶっちゃけありえない球団の試合を中継しなきゃいけないなんて不憫!
とか思っているうちにまぁレースが終わって中山ではなんか使われすぎな馬って言うか雪野さんが見せ場をたっぷりと作って「雪野さんすげー!」と言う事で
8歳馬とは思えない走りにびっくりしてみたり平安ステークスでは俺が「初コンビだからなぁ、しかも俺そいつ好きじゃないし」と言う理由で切ったヒシアトラスが
普通に内を突いて圧勝って。もうこっちの方はさっぱりでしたと言う事で。まぁそして来週へと繋がる訳ですが梅津お前「京都平安ステークス」って何?
勝手にレースを作らないで下さい。そしたら俺だって「玖我なつきハァハァ萌え萌えステークス」とか作るぜ?正しくは「京都牝馬ステークス」な。
注目馬?もちろんヘヴンリーロマンスたんですが何か?例の「俺杉本井崎」のトリプル呪いをはねのけた力は伊達では無いぜ!と言う事で。

あーなんか小倉で3連単405万円馬券が出た〜とか言ってるんですがそんなの当てられる訳がありませんと言う事で。だってみんな人気薄だし。
そんな中でとまむさん今日の小倉に関しては複勝予想をやってみて結果4着が5回と言う全12レースで4着5回ってすげえ確率。まぁそんな微妙な戦績なとまむさん。
あー京都牝馬ステークスはもちろんヘヴンリーロマンスたんなので再び呪いをはねのけて下さいお願いしますと言う事でハァハァ。
って言うかとまむさんは2次元と牝馬にハァハァしすぎです。じゃあリハビリでアイドルさんにでもハァハァしますかとか言う流れになればいいんでしょうが
最近なんかもう「うわっこいつ超キモい」みたいな奴しか居ないんですがマジで。俺はもうどうすればいいんですか過労死ですか過労死とか言う事でむしろ腹上死。
相手は居ないけど。なつき?あーなつきで思い出しましたけど平安ステークスのジンクライシスは3着でした。複勝120円。ブラックコンドルとかと一緒に
ワイドを買っていた皆さんはおめでとうございますおごれこの野郎(笑)って言うか俺腹上死するほどやわじゃないんで。むしろ雪野さんばりに連闘ですよ。
って言うかマジで雪野さん間隔詰まりすぎなので少しはいたわってくださいいやマジで。種牡馬入りは無茶苦茶だとは思いますが乗馬ならもう十分な集客力が。
なんて言うかもう戦績を見ていると「お前も大変だな」としか思えなくなってきますよ。あーそんな訳で食事して寝ます。また寝るのかよお前は。
あーたぶんしばらくは寝ないんじゃないですか?とか言う事で。とりあえず俺が複勝予想で名前を出した馬が4着5回でその殆どを占めたのが藤岡佑介。
…お前は俺が嫌いですか?(笑)あーなんか4着って本当に微妙な着順だよねぇ…とか言う事でもう少し運がよくなればいいなぁとまむさん。じゃあ改名しますか。
そしてエリと抱き合って押し倒してまぁ妄想へようこそ〜みたいな事にでもすればいいんじゃないでしょうか。えーなつき?俺なつきも嫌いじゃないけど
1番好きなのは奈津野エリなんで〜。もうユキノサンロイヤルばりの連闘で懇ろですよ。あんまり素敵な比喩ではありませんねって言うか使われすぎ。
本当に休ませてやれよ馬主&調教師。そろそろ放牧に出して休養させてください。有馬記念→ニューイヤーステークス→AJCCってこれゲームか何かのローテですか。
もう大変ですねと言う事でむしろよく頑張ってますわ雪野さん。壊れないかどうかがマジで心配になるそんな感覚。俺は嫌いな馬は居なくて嫌いな馬主とかだけなんで。

2005年01月23日(日)15時16分19秒