あー今週のビフォーアフターもなんかすげえリフォームでしたね。どうもこんばんはとまむさんです。って言うか今日はサイトの全体的な修正を行ってみたり。
あーCSSの組み直しだとかそう言う事をやってました。って言うかまぁ無駄な記述とかも結構あったんでそう言うのを削って全体的な容量を削減してみたり。
テーブルでデザイン組んでいた物をCSSにして比較的軽くなりましたと言う内容に。あーブラウザに関してはもうとまむさんNetscapeが1番正確な表示してるなぁとか
そう言う感覚の持ち主なので。あーIEでの表示確認はしてません(笑)そう言う事なのでかなり表示は崩れているとは思いますがそれはIEの力量不足。
あーそう言う事を思いつつ伊勢崎市市長選挙の開票〜みたいな特別番組を群馬テレビで見ていたり。あー誰が市長になろうと「市政は変わらない」と思っています。
まぁ殆ど「出演者お疲れさまです金貰えるってうらやましいなぁ俺も出演させてくれ毒を吐きすぎて出入り禁止&苦情の電話が殺到みたいな事にはなると思うけど」
的な事にもう間違いなくなりますよ〜なんて言う大問題発言でも。…って言うかビフォーアフターは今週もアホみたいに代金が流れていく訳で。
今週は1000万円ですってよ。そんなお金なんてどこから用意できるんでしょうか毎週毎週大金がリフォームに費やされて綺麗になる訳ですな。
「あんたらみんな金持ちやな」とか思ってみたり。とりあえず地元の群馬テレビに向かってチャンネルを合わせてゴー!はいいんですが
やっぱりCG技術とかキー局と比較するとアレ過ぎるなぁとか思ってみたり。まぁUHF局の中でも相当弱いんで。
って言うかそんな市長選挙の結果よりもとまむさんはなつきを重視。なつきなつきなつきなぁーっ!とか言いながらなつきを押し倒して懇ろになりたーい。
とまむさんは本当にアイドルだとかの「うわっ超キモい」と比較して2次元&牝馬には物凄い勢いでハァハァしてますねこの野郎。
来週の京都牝馬ステークスにはヘヴンリーロマンスたんが出走しますよ〜小倉大賞典じゃなかったんですか〜いや松永幹夫の全場重賞制覇は〜?
俺としては松永幹夫にはもう頑張ってほしいので。って言うか群馬テレビで「市長への期待」とか言って街頭インタビューとかやってますが
ぶっちゃけ「期待する事は何もありません」って言って「お前らみんな給料激減させてみなこの野郎うひゃっひゃっひゃっひゃっ!」とか言いたいんですが。
間違いなく使われませんよ素材としては。あーとまむさんが市長になったらもうかなりのワンマンぶりを発揮しますんでよろしく。何をよろしくするんだよ(笑)
まぁそんなワンマン市長とまむを夢想して秘書はなつきがいいなぁとか妄言を吐いていたらなんか矢内一雄が伊勢崎市長に決定〜とか言う内容をテレビが吐いたんで
「事実上の再選じゃねぇかうわーん」と言う事で。誰がなろうと関係ないんですがその黒ぶちメガネはオシャレとは言い難いだろお前(笑)みたいな内容しか。