2005年01月25日(火)in the heavenly:meaning happiness

ヒールって歩きにくいですよね。とまむさんです。俺としては動きやすいシューズの方が素敵です。あーヒールで踏まれたいとか言う方の性癖では無いですが。
って言うか寝て起きて録画したスクールランブルを見て「天満って性格悪い?」とかちょっと思って外出してポテトチップスにコーヒー豆を購入と言う事で
そう言う所要を済ませておりました。現在は電気ストーブを「強」にして緑茶を飲みながらポテトチップスを喰いつつ厚着と言う事で。汗だらだらかいたら
風呂に入って洗い流して寝る予定ですと言う事で。って言うか本当に「日記」だよねこれ。特別大きなネタがある訳でもないんで本当に小ネタみたいな日記ですよもう。

あーなんか俺が思う事としてはやっぱ大手サイトって管理人は都市圏に住んでる事が多いよね♪と言う事で田舎者は爪弾き。って言うか村八分。
村八分はちょっと意味が違う様な気も致しますがまぁ気にしない。まぁとまむさんサイト上ででかい事やっても見向きもされないんで。やっぱ田舎暮らしは不利だわ〜。
なんて言う事を思いつつ「んーじゃあ俺のプロフィールを千葉県在住19歳女子大生バスト87センチ彼氏いない歴19年」とかそう言う事にして
文体も超可愛くしてなんか甘すぎて大変な事になりそうな文体にでも変えてみますか?(笑)とか思ってみたり。ネット上で女のサイトって本当に何だかんだで
何かあったら大丈夫ですか〜?って心配されるコメントが入っていたりもしておりますが俺男なんでそう言うのなし〜。うわぁなんだこの違いは(笑)
とりあえずとまむさんは男なので。こんな「なつきハァハァヘヴンリーたんハァハァ」が女の子だったら我ながらすげえ怖いです。いや本当に。

まぁそんな訳で汗かいてダイエット中です〜とか言うそんなとまむさんの近況でございましたって言うかかなり汗かいてます。俺もう汗かき魔神だわ(笑)
とりあえず汗くさいんでモテません。汗くさい以前にモテませんが。それ以前にモテたいとは思いませんが。あー俺としては誰か1人でもいいんで
俺の事を心配してくれる素敵な女の子が居れば今すぐ最寄りの役場に婚姻届を提出だだだと言う事で大安に。結婚指輪はぶっちゃけはめる以外に用途がないんで
結婚HDDレコーダーとか結婚パソコンとかそっちの方に金を使う方向で。結婚式とかぶっちゃけ業者をあんまり必要以上に儲けさせるのも嫌いなんでやりませんが。
その分新婚旅行に金を回しますと言う事で熱海。もしくは群馬県内の温泉のどこかと言う事で。もちろん旅館で懇ろホテルで懇ろ。
早速旅館に到着してまずは露天風呂へ入って移動の疲れを取って体を癒して温泉街をからころからころ歩いて風情豊かな街の散策。
あーそれとちょっととまむさんは鉄オタなんで彼女と在来線を乗って普段行かないショッピングセンターとか行ってウインドウショッピングと洒落こんで
ワーナーマイカルシネマズとかそう言うシネコンにも立ち寄って映画ですよ映画。それから電車で帰って旅館に戻って夕食と言う事で料理長自慢の会席料理を堪能して
布団とか敷いてなんかまったりして来て良かったね的な会話でもしながらふと後ろを振り向いた彼女のうなじに欲情して背中から抱きしめて布団に体を預けて
まぁここから先の描写はとまむさんが病院に行く事になりそうな展開になってもう1度露天風呂に入っておやすみなさいみたいな事になりますと。

2005年01月25日(火)21時19分26秒