2005年01月27日(木)I know true

個人的に最近思う事としては、ブログから漂う「ブログ臭」がとんでもなくいやだなぁと言う事なんですが。とまむさんです。サイトデザインが似たりよったりになって
なんか画一的だなぁとか思う訳ですが。って言うかそれ以前に便利かそれ?とか思うとまむさん。SQLデータベースが使えるサーバーで無いと設置不可。
そうでなければレンタルサービスで〜なんて言う事になるんでしょうがそう言った「大手レンタルサービス」の大半のサーバーに関してそのスピードが重い事重い事。
なんでこんなに重いのかよ、ブログと言う名のウェブサイト〜と大泉逸郎ばりにこぶしを効かせて歌いたくもなりますよねぇと言う事で。まぁ別に使っている人を
非難したい訳ではないのですよ〜と言う事でこれを書いておかないとなつきに怒られます。なぜなつき。って言うか最近本当にとまむさんはなつきが好きだよねぇ。

そんなとまむさんは最近シンプルなサイト作りとか年頭に置いてるんで使いもしない機能満載とか言われてもどうしようもありません。現在の携帯電話みたいな感じで
多機能過ぎて訳わからねぇ!みたいな事と似た様な状況でございますな。なんて思う今日この頃。そんな訳でとまむさん的には出来るだけ自前でやろうかしらん?
と思ってみたりする今日この頃。あーRSSでも実装すればいいんじゃないですかとか言われても「この牝馬萌え萌えなつきハァハァサイトのRSSなんて誰が取得するん?」
とか言う事で需要がありません。1日に1000人とか訪れるサイトだったら意味はあると思いますがこのサイトはそんなに大手ではありませんので。

まぁシンプルに行きましょうや、とか思う訳で最近の流れには乗りたくないですな一抜けた。あとはもっと電子機器を上手く活用したサービスを展開するべきだと
俺としては思う訳ですが自治体の取り組みとか見ていると遅れてるなぁとか相変わらず利権にまみれた世界だなぁとかなんかヘボ会長今度は即顧問に就任だとか
「お前バカ?」な事をほざいているんでやっぱ国営放送潰すべもう。そう言う事も言いたくなりますわ。あの二重アゴマジでバカ。気持ち悪い。
あー「simple is best」とも思っていないんで。この世界に「ベスト」なんてあるん?と。俺としては「ベター」が最上かなぁ。とか考える訳で。
まぁどうでもいい話ですが。クイズデイリーママダスでも見てますと。今日のテーマは「デンタルケア」だそうで虫歯にはもうなりたくねぇー!とか思う俺。
世の中の動きって言うか流れって言うかマジョリティな奴らに「無理に」合わせる必要もないんで。じゃ2次元にハァハァしてきますわと言う事でこの辺で。

(なつきハァハァなつきハァハァとか言ってお前もうお猿さんだよ的な展開になって以下の日記)

…と言う事で今日のクイズデイリーママダスも面白かったですねって言うかあんた主婦?いやはなまるマーケットは主婦しか見てはいけないとか言う法律でも
あるんですかこの野郎と言う事でそれだったら俺国会議員になって根回ししてなつきハァハァ法でも成立させて議員辞職。永田町でスーツを脱いで秋葉原へ直行。
とりあえずメイド喫茶でも行ってキモい扱いを受けて失意で電車に乗り込んで帰宅してふて寝とか言う方向でどうですかお客さんと。
あー部屋の整理の為の棚作り〜とかそう言った事業は一気に凍結させておりますが。って言うか色々やる事があるんで優先順位で言えばやや低め。
そう言う状況です〜と言う事でとまむさん今日は午後から外出、明日は1日中外出の予定。えー何やるのーとか言われたらまぁ基本的には読書に労働ですかねと。
とまむさんこれから過労死する感じに馬車馬馬車馬♪って感覚になりますんでお楽しみに。じゃあこれからもう1度なつきにハァハァしてきます(最悪です)

2005年01月27日(木)08時53分50秒