2005年02月24日(木)extreme overspeed

とまむさん的にはbr clear=allよりもdiv style=clear:both;の方が好きなんで。とまむさんです。まぁスタイルシートの話なんて面白くもなんともないですけど。
そんでなんか某カタカナ5文字の「高崎競馬を救うぞ〜」とか言っておきながらあっさり廃止。ってか「1社に頼らずテレビ番組のスポンサーよろしく複数でやれば」
とか思うまぁそんなこの頃でお馴染みの例のヘボ会社のレンタルサービスを利用している人のサイトとか見ていて「続きを読む」をクリックすると
明後日の方向にサイトが飛ぶと言う事で。理由はbr clear=allを使っているから。Netscape7.02ではそう言う症状になりますんで。いやマジで飛ぶわこれ。
って言うかもうマジでどうでもいい話しかしないそんなとまむさんですよ全くもう。あーとまむさんの近況としては眠いですぐらいしかもうないんで。
それととまむさんがお風呂に入ろうとしたらいつも午後11時ぐらいに誰かが入っているんでもうブチ切れですよ。お前ら午後8時ぐらいからテレビ見ていて
ぶっちゃけ見たいと思って見てないくせに風呂に入るのは遅いのかこっちは整理整頓とかサイト更新とか色々やってるから遅くなるんだボケみたいな話なんで
もうむかついたんで俺が使った食器を洗わないで台所にどーん!と置きっぱなしにしたまま寝る事にしますとまむさんもうマジで不幸なんで(笑)

あーそう言えばメジャーに行った松井稼頭央って元々は「和夫」って名前やったもんなぁ…。いや登録名の変更の話をしてるんですけどねぇ。やっぱ改名って重要やわ。
あーベッドメイキングはしてあるんであとは歯磨きして寝るだけですよ。なんか歯が黄ばんでるとまむさんに関してはクレンザーでも使えば白くなりますかみたいな
そ、それはやめとけおい、みたいな事を夢想して大変。とりあえずとまむさんは汗臭くなるまえに風呂に入った方がいいんですが正直タイミングが悪すぎます。
最近の「とまむさんがお風呂に入ろうと思ったら既に他人が入っていて使えません」な確率がおよそ78%(それどこから出た数字ですか)って感じなんで。

と、とまむさんあんた超絶にタイミングが悪すぎますよ!みたいな体たらくでございます。そんな訳で寝起きの時間をしっかり決めないと体調不良を起こしますんで
そろそろとまむさんは床についてなつきでハァハァする事に致しましょうかねぇいやむしろ奈津野エリの方が好きなんで。そんな訳でまた次回。ではでは。

2005年02月24日(木)00時30分47秒