2005年02月24日(木)NTT=なつきにちょっかい超出したい、の略ね

もしくは奈津野エリにちょっかい超出したい、の略で。どうもこんばんは川崎競馬に「スイフトキング」なる馬が出走していて鞍上も内田博幸だったんで
これ勝ったらスイフト買うべ〜とか思っていたら惨敗でしかも勝ったのが「川崎のせーじくん」こと山崎誠士騎手ってあんた。もう美鳥がせーじくんせーじくんですよ。
もう俺が川崎競馬行くんだったら右手に美鳥をはめて「せーじくーん♪」と声色を変えるとかして声援ですよ。あるいは中原麻衣を連れてくるとか?
どうですか川崎競馬の関係者さん、かなりの集客が見込めますよ?関係者見てねぇしこんな場末の日記なんておい。

って言うか中原麻衣はほんとうまいよねぇ。ぶっちゃけ声優さん大会とか銘打ってクイズミリオネアとかやって欲しいわ。司会は俺で。
あーあれでしょ?フジテレビの株を買い占めれば出来るんでしょ?(笑)俺が筆頭株主になれば梅津と青嶋は速攻でクビ。とまむさん今まであまりにも不幸だったんで
これからは幸せへと邁進していきますよー!みたいな感じで。って言うか今日はクイズデイリーママダス見逃しましたすまそ。
って言うか奈津野エリにちょっかいかぁ…。なんかやだやだ言いながらも嫌がらない感じ?対してなつきはもうマジで俺を殴りに掛かりますから(笑)
貴様の脳内はハレンチな行為しか考えないのか!みたいな事を言われたり?…いや案外逆だったり。まぁ分かりやすく例えて言うならば
ギャラントアローが追い込んでデュランダルが大逃げする感じですかね。意外性。って言うか分かりにくい。

あー1番好きなのは奈津野エリなんでぶっちゃけもうエリにちょっかいとか軽く出して「ん…いやぁだぁ♪」みたいな感じでいちゃいちゃラブラブ。
とまむさん頭の病院にでも行った方がいいんじゃないですかウジ虫沸いてますよと言う事でまぁギャラントアローにでもまたがって病院へ。なんでギャラントアロー。
って言うかブラックジャックブラックジャック!無免許だからそいつ。あーそれじゃあ白い巨乳で。巨乳かよ。いやそれだったらむしろ白い巨人で
出てくる出てくるピッチャーみんなパコパコ打たれて大敗続きで顔面蒼白な堀内監督、みたいなそんな光景を描いてドラマ化ですよフジが。あー堀内役は青嶋でいいや。
自局のアナを使えば出演料なんて給料に若干の上乗せですみますからね!もう俺としてはむしろ最近の若者に媚びたドラマとかバラエティよりもよっぽど見たいですと。
なんか最近のテレビって子供染みた企画が多いなぁと。雄大な「大人」って感じの番組ってないよね。なんか特に若者向けのバラエティで他人をあざ笑う企画なんて
いじめとどう違うんですか?みたいな感じで子供染みていて「あーつまんね」みたいな感じなんで最近は全く見ていませんが。

って言うか今日舞-HiMEあるんだよねぇ…。正直もう「つまんね」みたいな感じしかないんで。あー今週の舞-HiMEのストーリーなんですが
「大胆不敵にして用意周到な計画のもと、業界最大手のビール会社社長の誘拐が実行に移された。犯行に及んだのは、熟練の犯罪プロではなく、意外な事に
社会の片隅に生きる名も無い男たちだった。―彼らの狙いはいったい何か。レディ・ジョーカーと名乗る5人の犯人は、競馬場で知り合い親しくなった男たち。
小さな薬店の老店主、中年のトラック運転手、信用金庫の職員、町工場の若い旋盤工、下積みのノンキャリア刑事というメンバー。
そしてトラック運転手には重度の障害をもったレディという12歳の娘がいる。彼らは身のうちに抱えた恵まれぬ境遇を生きながら
それぞれ異なった心境と理由で犯行に参画し、最大手のビール会社社長を誘拐する。」と言うストーリーなのですよ。嘘ですが。って言うかとまむさんは嘘つきすぎ。

2005年02月24日(木)12時57分39秒