2005年05月06日(金)感謝しない

あーどうもとまむさんでございます。とりあえず前回の日記を書いた後はまぁコーヒーでもじっくり飲みながらネット巡回をしておりましたと言う事で。
って言うか空気清浄機はどうなったんですか?と言う事に関しては「あー白紙」と言う事で。運転免許はどうなったんですか?に関しても「あー白紙」と言う事で。
なんか最近とまむさん太股が太くなったなぁと言うのを実感していますんで「じゃあ次はたるんだお腹をへこませておきますか」と言う事で。あー俺リングに上がって
イケメン格闘家を速攻でノックアウトさせますんで。そしてマイクなんて要らねぇと言う事でコーナーによじ登って雄叫びを挙げて大歓声を浴びながら
「イケメンばかりモテモテなのはイヤダイヤダァー!!」とか言って小田切有一の勝負服の絵柄を模したタオルを観客にばら蒔いて勝利のガッツポーズを両手で。
みたいな展開にでもしたいなぁぽわわーんと言う事で。なんか彼氏持ちの女が彼氏の事を何故か「相方」と表記するんですが「んーモテない人に配慮してるのかなぁ」
とか思ってはおりますが「でも正直彼氏だろ」と言う事で「なんだかなぁ」と言うのが俺の結論。あー特定の人を攻撃してる訳でもないんで。かなり比率としては
大きいっすよ彼氏を「相方」と表記する人。なんかディープインパクトの単勝支持率って感じに数字が大きいんで。果たして日本ダービーは単勝何倍になる事やら。
無事に出走してくればたぶん1.4倍とかその辺になるとは思いますが去年鞍上のボケユタカがダンスインザムードで挑戦したオークスで似た様な単勝オッズで出走し
見事4着に破れた訳で大波乱。後で聞いた話だと「フケ(発情の事ね)が来ていた」みたいな話だったんですけどじゃあ取消しとけよ和雄と言う事で。
取消しておけば馬券で損する奴が居なくて済むんだよ和雄!ふざけんなこのパーマ野郎!みたいな事にもなるんでしょうな。まぁそんなストロングブラッド。

あーどうでもいいんですけどストロングブラッドの父はトウカイテイオー、そのトウカイテイオー産駒の馬でG1を制したのはストロングブラッドの他に
トウカイポイントとヤマニンシュクルの合計3頭な訳なんですが実はその3頭全てに北村宏司が騎乗してレースに臨んだ事があるんですよね…。
でもG1を制した時の鞍上はストロングブラッドが内田博幸、トウカイポイントが蛯名正義、そしてヤマニンシュクルが四位洋文。…なんだこの薄幸ぶりは。
まぁ群馬記念は北関東G1なんでその時は北村宏司が騎乗したから…と言った所で「高崎も宇都宮も既に廃止されていますが何か?」と言う事になるんでしょうな。
今高崎競馬(作中では群馬競馬とか表記されてますが意味不明)が舞台にもなっているヘッポコインチキテレビ小説@前会長ウザイよテレビが放送されている訳ですが
それをまぁ眺める度に「高崎ってもう廃止されたんだよなぁ…、まぁ赤字になっているのならばそれを解消するのは当然ですが廃止以外に本当に方法はなかったのか?」
と言う事で群馬県の不備を徹底的に攻めてみたりもしておりますと言う事で。あんな無駄な県庁建てる金があるのに高崎は何の議論も無しに速攻で廃止ですか。
正直理解できませんねこの野郎小寺のクソ知事は辞めやがれボケ。じゃあ誰が群馬県知事になればいいんですかとか言ったらもう内田博幸でいいやと。
なんかもうなんでもかんでも内田博幸にしたがるとまむさんの悪癖で顔を覗かせて出現してますがいつもの事なんで気にしないで下さい。あーカープのオーナーも
今の松田元じゃなくて金子真人にして新球場はドームにして球場名は広島図研ドームとかにして昼間は中央競馬の開催があるからデーゲームは無しのゴミ売り状態で
なんか金子って金持ちだから今のピッチャー情けなさすぎるよカープ状態を打破する為に金を積んでメジャーからピッチャーを買えばいいじゃねぇかYO!

みたいな事も考えてしまいますわぽわわーん。とまむさんとりあえず落ち着いて下さい。あーそれとなんかJR西日本の奴らが事故当日にボウリング大会をやっていて
反応が遅れて何やってんのみたいなニュースとかありますがなんかボウリングが悪者扱いされてる所がかなり不満なんですが俺。あーボウリングは悪くないんで。
速攻で中止にして現場に向かう、もしくは的確な指示を出す。そう言った企業の一員として当たり前の事を怠ったJR西日本の人間が悪いんですよと言う事で。
それと基本的にマズゴミはきちんと「ボウリング」と表記していてくれて有り難いんですが個人サイトに一部の愚かなマズゴミが「ボーリング」と表記していて
それが物凄くキモくてキモくて。そう言う間違った表記してる奴のサイトを全部スクリーンショットで晒し者にしてレンタルサーバーのハードディスクを
無駄に圧迫したくなる様な感じでイライライライラしている訳ですが。あー球転がしを「ボーリング」って表記しているのは間違いなんで。マジむかつくんですが。
それだと温泉採掘や地質調査と言う意味合いしかなくてなんか工作機械が大きいねぇみたいな事を思いながらオーライオーライと言う絵図しか浮かんで来ないんで。
なんかボウリングを生業にしている人たちとかに失礼だなぁとしか思えないんで。要するに本当はそこはクラッカーと表記する所をハッカーとか表記して
クラッキングが正しいのにハッキングとかほざいてるクソアホバカボケ低能低俗マズゴミみたいな事と一緒ですねと言う事で。ハッカーっていい人なのに。
ソフトウェアのバグを潰してくれる人を差す言葉なんで。むしろ俺ハッカーって尊敬致しますわ。今のコンピューター社会を考えればハッカーが居ないと成立しない。
そう言い切っても過言ではないぐらいソフトウェアのバグ潰しって重要なんで。って言うかそれがなければもう色々と破綻してるでしょ?と言う事で。

あーそれとワイコンの方も白紙でございますと言う事で。それから以前ご紹介した殉職したスリッパなんですがこれでございますと言う事で。あー汚いですね。
とりあえず液体洗剤と柔軟剤を使って重点的に洗いこんですすぎをしっかりして今後は室内に置いたままにして外へ出る時にだけ使用致しますと言う事で。
あーとまむさんの格言として「出来るだけ物は外に出しっぱなしにするな!」と言う事で。とまむさんとのお約束だぞ♪と言う事で萌えキャラっぽく。
いやむしろとまむさんキモい人ですが。女の子には全くモテませんよあっはっはと言う事でなんだかなぁとか思いつつ。あーさっきまで飯喰ってました。
水滴だらけの冷えたご飯をレンジで温めている間中ずっと納豆をかき混ぜてましたと言う事で。そして温めたご飯の上に納豆を掛けて牛乳と共に頂きます。
あー喰った後はなんか親が皿だとかを汚いまま放置していて炊飯器の炊飯釜とかもご飯粒だらけにしていたんで「はぁ…」とため息を1つついて洗っていました。
あー水よりもお湯の方が汚れが落ちやすいですねとか言う事を思いながら洗っておりました。なんかもうふきんも汚かったんでキッチンハイターを水に垂らして
除菌除菌と言う事で除菌中。あー洗ったお皿は乾燥機に入れてスイッチオン。それから親が使ってる洗面台の汚さを見てもうがっかり。立てに置ける歯磨き粉の
チューブじゃなくて横置きって言う時点でダウナー気味にもなりますわと。なんか髪の毛に埃とかありますわ。俺の感覚だと洗面所の汚さの有無がそのまま
その人の性格を最も的確に表している状態でございますねと思っていますんで。つまり洗面台を綺麗にしている奴は綺麗好きと言う事で。なんか変な日記だなこれ。

…あーその変な日記の続きなんですが汚れたスリッパを洗おう!と言う事で早速バケツの中に大量のお湯を入れてその後に液体洗剤と柔軟剤を投入して
さぁ洗うの開始!と言う事でゴシゴシと洗って確かに汚れが廃油って感じにドバドバと流れ出してくるんだけどまた汚れてる。んー何か石鹸とか使ってゴシゴシやって
それからお湯で洗い流さないと落ちないぞ…と言う事で汚い洗面台の下にあるグチャグチャな戸棚の中を漁っていたら何故か「岡山ターミナルホテル」と書かれた
小さな石鹸を発見。あーホテルの洗面台に置いてあったりする奴ね。でもなんで岡山?まぁいいや。と言う事で紙を破いて石鹸を取り出してゴシゴシ洗う事に。
いやぁ汚れがどんどん落ちますね。やっぱり石鹸って言うのは偉大だわマジで。と言う事を思いながらゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシと洗いまくって
やっとこさ綺麗になったんでお湯で流して絞って終了。あーそれでもまだちょっと乾かす必要があるわーと言う事で多少放置してその間に俺の風呂。
いや俺風呂入ってなかったんで。寝汗で重ね着したシャツがなんかもう臭くていかにもとまむさんの体臭って感じの汗臭い臭いが致しますね♪みたいな感じだったし
あーそれだったら風呂にでも入っておきましょうや、と言う事でぬるくなったお湯だったんで熱湯を注いで丁度良い塩梅にしてみたり。そしてそう言う事を
やったおかげで湯量が浴槽の5割から7割って感じに一旦増えてその後お湯を使ったんで再び5割に戻りましたと。じゃあ洗濯でも致しますかと言う事で
洗濯機のスイッチをオンにして液体洗剤と柔軟剤を投入してお洋服も投入して回せ回せ回せぇー!と言う事で3塁ランナーをホームに導く3塁コーチの右腕の様に
ぐるぐると回して洗濯を行ってみたりする訳ですが。あーその間に自室に戻ってダンボールで作ったごみ箱の隅っこに溜まってる足の皮とかそう言う小さな汚れを
掃除機のノズルを小さい物に着け変えて吸い取って綺麗にしたりとかしてみる訳ですが。あー俺の部屋のごみ箱は生茶の2リットルペットボトルの6本パックが
入っていたダンボールを3箱使って加工してなんか工作みたいな感じで作ってございますと言う事で。市販のごみ箱だと丁度良いサイズがないのよ。
普通に小学生の時に作ったホワイトボードとか中学生の時に使っていた学生鞄とかあるいは要らなくなった木材を使って棚を作ったりとか本棚は超絶な大昔に
通販生活で購入した本棚を今でも愛用しておりますと言う事で。そして俺が集めたカタログは全て玉ねぎのダンボールに入れていたりとお洒落な香りは皆無です。

とか言う事をしていた後に乾燥機の中に入れていたお皿だとかが乾いていたんでそれを食器棚に戻して醤油を入れる容器に醤油を入れたら醤油が終了したんで
そのプラスチック容器を洗ってみたり中身が無くなった牛乳パックの容器を水で洗ってみたりとかそう言う事で俺は主婦ですかみたいな生活でもしてみたり。
まぁそう言う事をやってからこの日記を書いてる訳なんですがやっぱり戸棚とかの見えない所に物を置くのは古い物が未だにのさばってみたりとか言う事になるんで
もう超絶にお勧め出来ませんねと言うそう言った結論で。とりあえずお洒落じゃないね俺(笑)なんかもう生活感溢れる日記だね(笑)まぁそんな感じなんで。

2005年05月06日(金)01時31分06秒