なんて言いますかとまむさんですどうもこんばんはと。あー前回の日記を書いた後は久しぶりにレディパステルのレース映像を見て特に凄いと思った
2003年の府中牝馬ステークスを見てうおぉすげえー!とか思った後になんて言うかネット巡回をこなして整理整頓を軽く行なって今日もカープは負けてがっかりで
まぁ小笠原は敵ながら天晴れと言う事でマリア様ならぬヒルマン様がみてると言う事でごきげんようとまむさんです。俺はリリアンと言うよりも男子校ですが。
まぁそんな閑話休題はさておいて整理整頓でございますと。とりあえず壁コンセントだとか電源タップだとかの位置を若干変更してみたり携帯電話をパソコンの上に
作り上げたダンボールの棚に3つ全部移動させてみたりと言う事で。あー「目覚まし代わりのJ-T010」「ライト代わりのJ-T08」「音楽携帯J-SH52」と言う事で
古い携帯を未だに使っているそんなとまむさんでございますと言う事で。あー俺が高い金を出して携帯を買わないのはモデルチェンジが激しすぎるから。
あー昔はこんな携帯でも1万円以上とかしていたんだなぁと言う事を古い携帯の本体を見ながら思う訳でその度に性能と価格を比較してきちんと釣り合っている
そんなモデルの情報をとまむさんは皆さんにご提供致しますみたいな思いを新たにしてみたり。そしてその後は群馬県から謎の封筒がやってきた訳で小田切有一。
鞍上はもちろん佐藤哲三で。まぁそれはおいといて群馬県からの謎の封筒がやってきて「あー俺が群馬県の悪口をあまりにも暴言として吐いたから任意同行か」
なんて思いながら封を開けてみたら「献血模範者を表彰しますので出席か欠席か同封の葉書で表明しやがれ(要約)」と言う内容でした。…商品はくれるの?
とか思ったら「感謝状をお渡し致します」と言う事で「紙かよ」みたいな事でもちろん欠席。あー紙は大変素敵な発明品だとは思いますが感謝状を貰った所で
とまむさん的には裏に奈津野エリのイラストでも描いてハァハァするのが関の山だと思いますと言う事で。いや自分で描いた絵にハァハァするんですか?とか言われたら
絵はヘタクソだけどモデルが最高なのさハァハァと言う事で。いや俺マジで奈津野エリ好き好きーって感じなんで。やばいやばいよ超やばい。なんて言うか俺もう大変。
ピッピカプー!!って感じでもう大変な事になりますんでえぇ。まぁもちろん欠席しますと言う方に丸を描いて後はポストに提出するだけでございますが。
鯛やヒラメの舞い踊りはないんですか?ねぇよ。どこの昔話だよ。毎日放送をキー局にして坊や良い子だねんねしなか。アニメだったらエウレカセブンの方を希望。
いや毎日放送をキー局にしたアニメ番組って言う意味ではまんが日本昔ばなしと交響詩篇エウレカセブンって共通してるじゃん!と言う事でお前はアホか。
よく分からないけどエウレカが竜に乗ってでんでん太鼓を片手に持ちながら無表情で大写しになるんですよ。そしてその後は巨泉のクイズダービー。妄言ばかりだな。
まぁそんな妄言を吐いてるとまむさんは携帯の場所を変更させたりパソコンの後ろ側でほこりがなんか溜まっていたんでティッシュ&水溶液洗剤を使って
重点的に重点的に拭いてみたりとかする訳でほこりが溜まらない部屋とかに住みたいですわなんて言う事を思ってみたり。それからコーヒーをがぶ飲み。
ブックマークの中身も整理して必要のないケーブルをしまい込んで机の上を綺麗にしてコーヒーカップだとかの類をお盆に全部乗せて1階に持って行って皿洗い。
メロン玉シャーベットのプラスチック容器も「…これコーヒー豆を入れて部屋に置いておく事で消臭剤代わりにならないかな?」と思ったんでそれ行こう、と。
まぁそんな訳で全部ガシャガシャ洗って乾燥機に入れてスイッチオン。コーヒー豆はカップラーメンの容器の中に入れて感想してから移しかえると言う事で。
あー自室に2個トイレに2個その他予備で2個と言う事で合計6個。って言うか臭いってやっぱり重要な課題なんで。なんか最近完成したスーパーやらなんやらの
トイレに入ってみると分かるんですがまぁ便座は暖房がついている、ウォシュレットももちろんついている、アルコールで除菌してくれるスプレーもある。
…でもトイレを超高速で脱臭してくれる脱臭機と言う物がない。正直これは片手落ちだと思うんですが主にイオンの岡田に言っておきますけど。
もうどんなに臭い臭いでも瞬間吸収!みたいな事をしてくれるフィルターとかがあればなぁと思う事が多いんで。あー予備の2個はトイレに割り振ってトイレ4個。
そうだそれがいいそうしようそうしようと言う事で今俺の脳内閣議で大決定。参議院だとか関係ねぇお前らみたいな無駄給料貰いどもは全員解散じゃボケと言う事で。
そして台所の引き出しに蠢く様にして折り重なって居た袋に入った割り箸を何本かぐわっと掴んで自室に持ち込んでみたり。そしてゴミを出せる様にビニール袋の
口を縛って所定のゴミ置き場って言うか勝手口に置いてみたりと言う事で。あーあと布団に髪の毛が何本もくっついていたんでそれもローラー掛けて綺麗にしました。
とりあえず関連性の強い物は全部1カ所において手の届く所にと言う事で。部屋は綺麗だけど女の子にモテないから彼女とラブラブとか言う事も無いんでご安心を。
とりあえずそんな感じで色々綺麗にしておりました〜みたいな事を経てから日記一覧の所を修正加えてまぁこれである程度見られる物にはなったかなと言う事で
CGIの動的生成なんで動作が重くなるんでその辺を考えて多少軽くしておかないとなぁと言う事で軽くしてはぁ一段落一段落と言う事でニュースサイトでも
見ていましょうかねぇ〜なんて言う事を思ってニュースサイトを見てみたらシーチャリオット骨折と言う事でえぇーっ!正直オラびっくらこいただよ!と言う感じ。
まぁそんなに重度の骨折ではないんでその辺りも含めてじっくり休養して下さいと言う事で。あー何ジャパンダートダービー?別にシーチャリオット以外でも
強い南関東の馬は居るんで東京ダービーの2着から5着までの辺が中央からやってくる金子の馬だのドンクールだのを迎え撃てばいいじゃないですか、ねぇ。