とりあえずエウレカセブンが非常につまんないなぁと感じたとまむさんでございますよと言う事で。まぁ競馬中継だとかを見ていた後に速攻でエウレカセブンを
ビフォーアフターで上書きして消去しましたけど最新の放送分に関しては。まぁそれぐらいつまんなかったと言う事で。って言うか総集編ねぇ正直それってどうよ。
なんかもうダイジョーブの手術が失敗したかの様な最低さと言えばパワプロやってる人ならお分かりいただけるでしょうかと言う事で微妙な比喩。
まぁそんな事を言い始めたら俺クソニー自体がもう大嫌いなんで。あーとりあえず巨大化した室伏がテレビ西日本の本社ビルを引き抜いてぶんぶん振り回して
ハンマー投げの容量でドバーンとビルを放り上げてア゛ーッ!!と大声で叫んでテレビ西日本の本社ビルが信濃町のクソニーミュージック本社ビルに突き刺さって
「新記録です、世界新記録ですっ!」とか言って前会長ウザいよテレビの刈屋アナウンサーが叫んで観客が歓声を上げて声援に応える室伏みたいな感覚なんで。
まぁそれぐらい嫌いと言う事で。とまむさんはいつもいつでもぶっとんだ内容の比喩でお馴染みですからね。って言うかテレビ西日本に失礼だろうよそれはもう。
なんて言う事を考えてみるそんな今日この頃でございますが。もしくは「児玉清が馬主になったらどんな名前をつけるんだろう」と言う内容に対して俺が考えた内容が
「アタックチャンス」と言う事で大笑い。やべえ俺布団に転がって笑い転げたよ。今となっては何がおかしいんだかもうそれさえもよく分かりませんけれど。
とりあえずそんな今日この頃ですと言う事でビフォーアフター。って言うか今週は冒頭からいきなり雪景色で始まってびっくりしたよおいここどこだよみたいな事で。
リフォームって結構長い期間で掛かるんでまぁいいんですがこれ全部の収録を終えるのに何カ月掛かってんの?なんかもうその辺の時間経過ってどうなってるんだと。
まぁリフォームに関しては「正直新築にした方が早いんじゃねぇのか?」とか思う程の壊しっぷりな訳でもうびっくり。ある意味でクラッシャーやね。
そんなお話を考えながらもまぁ今週もリフォームが終了しましたよかったねぇでもその900万円って言うのは番組が払ってくれる訳ではないんですよーと言う事で。
やっぱり1番最初に建てる家を長持ちさせるって言うのが正解かも分からんね。とりあえず箱を作って後は内部を可変させる事で対応できるみたいなそんな家で。
って言うか階段とかいちいち引き出して使ったりとかテーブルをいちいち引き出して使ったりとかもう超面倒くさいんですけど。俺の場合「使いたいと思った時にすぐ」
に使える状態でないと嫌なんで。とまむさんウルトラミラクルスーパーせっかちな男なんでそりゃあ彼女なんて出来なくて当然ですな。まぁ大変ですね俺。
そしてパワプロでの選手づくりなんですが特に作る意味はないですよ、ただ投手は作る気ないんでそれ以外の8人を揃えないと胸くそ悪いんで。気分的なお話で。
あーそして中央競馬ワイド中継が高校野球の予選の放送でお休みを喰らいまくってる訳なんですがまぁそれ自体はどうでもいいんですがもう高校野球がつまんなくて。
以前にも書いた通り「有力選手は有力校にばっかり行くから戦力に偏りが目立って毎年似た様な高校が出場している」と言う感覚がもう台無しと言う事で。
って言うか野球ってチームスポーツなんで。個人ではなく団体戦。まぁその辺とまむさん和を以て人と接しましょう的な事とは正反対の性格なんで個人競技の方が
俺としては圧倒的に向いてるなぁなんて言う事を思いつつ新しくなったらリフォーム済の家を見て喜ぶ依頼者とその家族と言う光景を見てあーよかったねーと。
って言うかホタテの貝殻はそう言う使い方もあるんですね。なんて言うか建築方法みたいな所で参考になりますわこの番組。まぁそんな事を思いながらの皿洗い。
俺皿を洗った後に自分の手の臭いをかぐと「…スポンジ臭い」みたいな事になって大変なんですが。あー食器洗い乾燥機?正直専用の洗剤投入がウザいって言うのと
待てば待つ程高性能な商品が次々と出て来るこれからの分野って言う感覚なんで最低でも今のアナログテレビみたいに「枯れた技術」って言う段階ではないですよね。
その辺がなんて言うか手を出しづらいなぁって言う感覚なんで。まぁどうでもいい話ですが。そして今日はカープが勝っていてびっくりした。しかも東出がなんで
お前甲子園でホームランなんて打ってるんだよと言う事で2度びっくり。いやぁ阪珍ファンの皆さまマジですみませんと言う事で。なんて言うかカープは今日1つ
勝った程度じゃ借金なんて減らねぇんだよ!みたいな事にもなるんですけとねぇ。今から30連勝でもすれば話は別ですけどそれはもう無理なんでカープには。
もう監督がピーコじゃどうしようも。今日パワプロでマイライフを俺が作った奈津野エリでプレイしていた時に2頭身のピーコがすげえ偉そうなんだわこいつがまた。
もう「お前みてぇなヘボ監督の下じゃやりたくねぇよやめちまえ」とか画面に向かって言ってみたりもするそんなとまむさん。まぁ奈津野エリ好きなんで俺。
基本的に俺のサクセスは「奈津野エリが4番、キャッチャーは児玉清」と言う感覚になっていますんで。そして今回のパワプロ12に関しては3番が玖我なつき。
4番が奈津野エリで5番が大坪元雄ってどんな打線ですかそれは。なんかもう意味の分からない打線やね。いやもうパワプロ自体意味が分かりませんと言う事ですが。
って言うか児玉清って今前会長ウザいよテレビで放送している群馬県を舞台にしているはずなのに群馬県の宣伝にもなんにもなっていないへっぽこダメドラマにも
出演者として名前を連ねているんですよねぇなんて言うか不思議ですわ。あーこんなへっぽこドラマに出演させてしまいまして申し訳ございませんみたいな事も。
もう間違いなく失敗だねこれ。番組当初から「あーこれは失敗するな」と思っていたとまむさんの予想がもう大的中と言う事で馬券もこれぐらい当たるといいのにね。
とりあえずそう言った展開を行いながらまぁ色々と過剰な感じでダイエットでもやっておきますかと言う事でなんだか変なお話だなぁとか思いつつこの辺で。