そう言う訳で阪神9レースのラバグルートが惜しかったと言う事で「うわー!!!もうなんて言うか超むかつく!!!と思ったので映像が見られないレースでも
もうガンガン買ってやるぜー!!とか思ったのでもうキレまくり。って言うかもう熱が39度ぐらい出てそうな勢いでかっかかっか。あー阪神9レースダメか。
じゃあ札幌10レース中山10レース阪神10レースって言う事でいいや。とか言う風に思ったので札幌10レースは2番オールピュール、
中山10レースは5番マルタカキラリー阪神10レースは8番マルカフローリアンと言う事でそれぞれ100円200円100円と言う事で。
中山に関しては急に雨が降り出してきたんで「あっこれ前残りになるかも!」と思ったので200円と言う事で大勝負。ガクガクブルブルだよね200円って大金!!
そう言う訳でスーパー競馬でも見ますかとか思って不治テレビにチャンネルを合わせてみたらなんか音声が出ていない。いやBGMは出てるし福原も顔出してるけど雨が。
なんか雨が邪魔して音声が出なくてなにこれいっこく堂?とか思う様な状態になっているのでもうわけわかめ。あー本人たちは気がついていないっぽい。
だって普通に進行しているし。そう言う訳で中山10レース。うわぁすげえ雨もう豪雨もしくは雷雨と言う事で劇的な大雨になりすぎていて中山がもはや地獄絵図。
あんたこれ札幌か阪神で見ている人には分からねぇだろなにこの史上最悪な千葉県船橋市。そう言う状況で豪雨になりまくりでもうレーススタート。
うわなんか画面が見えないって言うか見にくいなんかなにが何処で走っているのかも意味不明えーっとその帽子何色?みたいな感じで確認するのに数秒掛かる程。
そして最後の直線とまむさんが買った馬券って言うか5番に関しては先頭で走って粘る所に後続がやってきて差される訳だけどまだ3番手まだ3番手
そのまま粘れ粘れ粘れバカおいこら粘れ!!!と言う事でゴール板前で1番の馬と鼻面を合わせてゴールしたけど内側わずかに残ってる!よしよしよしよし!!!
とりあえずこれは取った!そしてその後に14時55分発走の札幌10レースの結果をJRAの公式サイトで確認よし2着2着!2番が2着に残ってる!偉い偉い偉い!
これでよしプラス!そしてネットで阪神競馬が今日はまぁ外国サイトで中継されているので阪神10レースはそれで。…うわマルカフローリアンダメじゃん伸びない!
もう何これ7着ぐらい?競馬つまんない!当たらないとつまんないつまんないつまんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
…と言う事であー結果?札幌の方は2着で的中中山は3着で的中阪神は知らんてか大外れ。配当に関しては前から170円180円(×2)外れと言う事で530円。
とまむさんが実際に使った金額は500円。…と言う事でプラス30円。昨日終了の段階でプラス180円だったので昨日からのトータルはプラス210円。
よしよしよしよしなんとかプラスマイナスよりはよっぽどマシ!!と言う事で♪うぃーーーーーあーーざちゃーーーんぴょーーーん!!と大声で歌う俺!!!!
そしていつのまにか札幌メインの札幌日経オープンですと言う事で晴れ間いいなぁこの野郎札幌ちくしょー!!あーって言うか石崎駿の名前がここに!
今日は大井競馬の開催があるのにこのメインレースしか騎乗予定無いけど来てるんだよ石崎駿が札幌に!おい中身父親の石崎隆之じゃねぇのかこれ実はもう!!
とか思う様な内容にもうすげえ話コスモベルモットどうなるんだおい!?と言う事で残り400を通過して最後の直線!最後の直線だけ俺実況なんて言うか超すげえ。
あー俺今ものすげえ脊髄だけで喋ってるわ俺もうすげえすげえ超すげえ。なんか今だったら女の子も脊髄反射で言葉吐いてナンパ出来そうだよそれもどうよ俺!!
そう言う訳で石崎駿はダメでした(泣)勝ったのはダディーズドリーム休み明けもなんのその!やべえまた本田空気読めかよおいなんだこれまた本田上位かよ!!
あーダメだったか石崎駿ーーーーいやこれを糧にして頑張れ駿!と言う事で大分中山も上空が明るくなってきた中山からは京成杯オータムハンデキャップ!
ってレース名長げえよそれだったらもう京成スカイライナーハンデキャップ!ってそれはそれで長いので新京成ステークスでいいよ何それ別会社ぁ!?
そう言う訳でレーススタート外枠全体的に遅いスタート!そしてニシノシタンが逃げる逃げるあーやっぱりこの馬が逃げたか2番手にはロイヤルキャンサー?
そしてなんだかんだで残り400を通過さぁニシノシタンが逃げる逃げる逃げる残り200を通過してもわずかに先頭逃げ切るか逃げ切るか何か来た何か来た何か!
黒い帽子黒い帽子マイネルモルゲンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
やべえ善臣じゃん善臣キターー嘘くせぇーーー土日メインで中山で善臣が1着ぅーーーーーーーぶっちゃけありえなーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
……ひーはーひーはーやっと落ち着いてきたよなんだ今日は厄日かおい!まぁそう言う訳でセントウルステークスですさぁテキーラが行ったテキーラが行った!
そして最後の直線コースでテキーラが粘る所を残り100でゴールデンキャストがわずかに差し切った差し切ったアタマ差程着差をつけてゴールイン連覇!
この競争2連覇行った行ったの競馬やっぱり開幕週だから前が止まんねぇーそして善臣のインタビューキター!!昨日に引き続いて善臣のツラかよおい!!
やべえ今日も善臣不機嫌かとか思ったらちょっと笑ったよどうしたよ善臣お前中身別のジョッキーが入ってんじゃねぇのかコラァ!!(笑)
てかマジ善臣勝ったのかよおい嘘くせぇなんだ今日はゴールデンキャストも勝ったしなんだかもう本当に訳がわかんねぇ展開だよあははははーと言う事でなんだこれ。
あー番組終わった終わったあーやっぱり俺なんかもう変なモードにスイッチが入ると変になって実況がその分舌が回って快適になるわもう俺すげえ実況うまいとか
そう言う展開になっちゃったよなんか頭がもうすらすらと言葉が出てくる様な感覚なんでうげーうげーとか思う様なそんな感じで訳わかんねぇあひゃひゃひゃひゃー!