あーそう言う訳で前回の日記を書いた後は部屋を閉め切ってエアコンを数分つけて軽く空気を冷ましてからまぁ寝てましたと言う事で。どうもとまむさんですよ。
なんかもうゴロゴロと寝る訳で布団がバラバラ。あんたホンマに寝相最悪やなみたいな事でごろんごろん。あー起床したのは午後5時でございますよ睡眠時間4時間。
そして起床した後は5分ぐらいぼーっとしてからマシンの電源を入れて今日の船橋のナベツネテレビ盃に関してどうなった?と言う事で結果をチェック。
まずは動画から見る訳であーなんか25馬身ぐらいの縦長って言う展開なんじゃねぇのかこれとか思うそんな俺。あー有力どころはみんな前。そして直線向いて
逃げるナイキアディライトを捉えるサカラート。あーそのまま4馬身ぐらい差をつけての圧勝。2着は逃げたナイキアディライトと言う事であー有力所がそのまま
上位に食い込んできましたよ的な事になってますな。って言うかサカラート強いね。サカラートに逆らうと痛い目に合いますわ。って言うかダジャレだけどねこれ。
まぁそう言う事でしたかとか思いながらとりあえず予想の方はプラス回収と言う事でやっぱり中央と有力船橋馬だけ注目して最大でもこれ4頭でいいだろみたいな
地方と中央でレベルが違いすぎている現状って言うのは馬券を当てるにはまぁ楽ちんでいいですがやっぱり超絶に物足りねぇみたいなそう言ったお話でも。
そしてその後は午後6時ぐらいまで軽く巡回と言う事で。あーカープとか言うへっぽこチームなら普通にファンがウザい阪珍タイガースに負けてますが何か。
てか正直最近プロ野球がつまんねぇ感じなんですけど。「プロ野球と苺ましまろならどっちが面白い?」とか言われたら苺ましまろの方で。なんか最近になって急に
千葉紗子がすんげえいい感じで目立ってるんでグッジョブ千葉紗子。あー比較的声変わって演技出来てるよね正直玖我なつきと全然トーン違うんで「同一人物?」
とか思ってみたりするそんな俺がここに。あー苺ましまろなんですがもうすぐ終わるんだよなぁこのアニメと言う事でちと残念。てか声優さんの演技力は総合的に
すっげー高いレベルだなぁおいみたいな事を思う訳で。あーそれと川澄のぶりっこ演技を聞いているとだんだんむかついてくるのも仕様と言う事ですげえなこれ。
そしてその後はなんか台所におはぎがあったんで普通にパクパクと2個程喰ってみる訳ですが。あーむしろこれ夕食。もう俺の親はゴールデンタイムに入れば
夕食喰いながら非常にくだらねぇテレビとかばっかり見てるんでその辺俺見たくもないんでテレビが消えている今がチャンス!と言う事でまぁガツガツと。
いやもう午後7時から午後9時ぐらいまでずーっとずーっとずーっとテレビなんで。面白ければまだいいけどつまんねぇ番組ばかりだし。あーゴールデンって
基本的には数字最優先なんで万人向けの体たらくに成り下がる訳であー大変。視聴率以外のファクターが登場してそれが普通になる様で無いとこの状況の改善は無し。
って言うか千葉テレビ今日船橋競馬の中継やったのか。まぁ今日は重賞なんである意味中継して当たり前と言う感覚でもありますが。って言うか千葉って都会だよね。
いや千葉市とか船橋市とかその辺を指して言ってる訳だけど。俺都会過ぎる所は苦手なんでその辺よろしく。都会過ぎず田舎過ぎずって言う所が好きなんで。
まぁそんな無駄話。あー無駄な脂肪だったら削ぎ落としましたけど。15%から12.5%と言う事で平均脂肪率としてはまぁそんな所。あーマジでどうでもいいね。
とりあえずそう言う事を思って午後8時ぐらいまでまぁサイト巡回と筋力トレーニングと言う事で。って言うかもうカープは終わったなマジで。あーそれと俺も。
とまむさんの何が終わったんですか?とか言われたら「女にモテないと言う事で異性に対する魅力全開」って言う所で。あー俺モテないんで。なんか彼女とmixiやって
すんげえ甘い甘い台詞吐いてるチビがマジウゼぇリングに上げてボコ殴りにでもしてあげようか?とか普通に思うわこの下衆がって言う事であー。
そう言えば今日は格闘技の中継がありましたな。いや格闘技目当てじゃなくてむしろ映像目当て。ハァ?とか言われたら「俺が使ってるテレビ壊れ気味」って言う話。
特にチューナー部分が弱いんでその辺り。そう言ったチューナー性能を比較するのに重要な映像ソースとしては会場が暗くてノイズ乗りそうだなこれ的なそう言う状況。
格闘技なんて大抵舞台暗いでしょ、それが俺としてはありがてぇと言う事で。あーやっぱり暗い所になるとノイズ乗るわ。俺としては最近ギャーギャー言われる
HDDレコーダーに関して1番重要視してるのはチューナー部分の性能なんで。幾ら録画性能が良くてもチューナーがカスでクズでゴミなら話にもならねぇし。
まぁそう言う事で「やっぱりチューナーぶっ壊れつつあるわこの14型モノラルテレビ10年前の商品」と言う事でも思ってみたり。ただ今テレビを新しく
買い換えるそんな気分にはなれねぇよこの野郎と言う事で。同型のテレビで1万ちょいですか。あーそれだったらチャンネル数増やした方が楽しいわ。
千葉テレビとテレビ埼玉とテレビ神奈川をクリアな映像で見たいんですが。後は各種BSデジタル放送と言う事でその辺り合計8局ぐらいプラスしたいんでいや本当に。
ちなみにビデオデッキのチューナー経由でテレビに外部入力させての映像ソースに関しては比較的まともで暗い所でもノイズはそんなに乗っていないんで
まぁ日立DT-DR3300のチューナー性能に関してはまぁオッケーと言う事で。って言うか映像よりも録画機材の方が重要なんで。パイオニアがデジタルチューナーを
搭載してのHDDレコーダーとか販売してくれればいいんだけどそう言うの無いし。あーパイオニアは技術力はあるけど販売力は皆無って言うのが俺の評価。
って言うか玄人向けだよねぇ本当にと言う事で非常にため息。んー単純な話日立もある程度評価はしてるけど広告宣伝に起用してるババアがマジでウザい。
こいつ殺していい?とか普通に思うぐらいに虫酸が走る感じで他人の胃散でもぶっかけてやろうかみたいな感じで何このカス野郎。って言うのが俺の評価なんでもう。
あー録画機能に関しては東芝とか言うんだろうけど東芝はチューナー部分が最悪なんで。まるでカープの投手陣並みに最悪。って言うか2軍レベルだろこれ。
みたいな事を思う訳でもうがっかり。具体的には暗いシーンでノイズが浮きまくり、色合いに関してべったりとしている、人の肌の描写が甘くてのっぺらぼう。
って言うのが性能なんで。あー俺本当にオーディオビジュアルフェチだよね。オタクって言うかフェチ。まぁそれでいいと思うよ。って言うか俺無駄な物って嫌い。
無駄な物って嫌いだし。なんかもう無駄削除無駄削除レッツゴー削除削ぎ落としって言う事であーとまむさんもうカクテル光線浴びながらなんか言ってみるわもう。
あー格闘技に関しては映像ソースのチェック見てるって言う感じなんで試合内容に関してはどうでもいいですが。って言うか単純な話野郎の裸見て楽しい?
ごめん俺野郎の裸見るぐらいだったら玖我なつきの裸が見たいんですけれどいやもう本当に。あーなつきエロいよなつきみたいな事で本当に。とりあえずなつき最高。
んーでも続編に関しては正直クソな臭いしかしないんできっとする〜がっかりする〜(語尾上がり)みたいな事でまぁそんなお話。いやリアルな話格闘技って
肉弾戦だし。俺本当にこいつウゼぇとか思ったら武器使って長い尺の武器使って倒す方を選択するんですけど。俺基本的に自滅って嫌いなんで。単なる喧嘩だろこれ。
って言うかそれ以前にこれ不治の中継なのか。俺三宅ウザいって感じなんで正直家帰ってくんねぇなぁとか思う俺。もう新潟総合テレビの鈴木秀喜アナでいいよ。
アナって書くとアナコッポラを思い出すよねって言うか能登。能登可愛いよ能登。まぁこれだけ可愛ければ彼氏の100人や150人は居るでしょ。すげえ数(笑)
まぁそう言う訳でテレビ消した後はなんか再びご飯が大量に炊かれていたんで普通にそれ全部喰ってきましたけど。いや胃袋って慣れるもんだね。なんかそんな話。
って言うか最近なんかこのサーバーすんげえ重くなる時には激しく重くなって軽い時にはすんげえ軽いって言う状況がもう理解できないんですけど。
あー何言ってんのとか言われたら負荷が時々激しくなると言う事でなんだこれ。普通に考えたらここまでは上がりませんけど。なんか人気サイトでもあんの?
とか思ってしまうね同じサーバに収容されているサイトの中に実は超人気サイトが!…じゃあ普段の低さはどうしてなんですか?って言う事にもなりますが。