って言うか「前に収容していた所が重かったから移転してみたら細かい所で違いが実はあって移転するのに超苦労」って言う事ですよ一言で言えば。
でもそれって閲覧者には全く関係ないよねと言うのは分かってるんで。と言うより備忘録だからこれ。だって面白くないもんこんな内容読んだ所でもう。
って言うか外雨気味だよねこれとか思いながら水曜日のいい旅夢気分は群馬県ですかとりあえず水面下で修正。水面下過ぎてもう海中深いわこれ。
とか言う内容を思いながらとまむさん布団にもぐり込んで就寝開始。もうとまむさんお眠ですぅ〜もぞもぞって言う感じで布団にもぐり込んでうーん布団はいいね〜。
ごろごろごろ〜もう眠りの国へ〜。とか言う様な感じで寝てましたと。それがもう午後9時ぐらいのお話。本当にとまむさんって早寝だよね。
と言う事で午前7時ぐらいに起床。まだ頭が半分寝てるよ俺と言う事でまずは洗顔。それからマシンの起動にテープの巻き戻しと言う事で一気に行動レベルが早くなる。
なんか火ぃ点くか点かないかって言う感じだわ。まぁそんな事を思いながら巻き戻しも終了したんでガンパレードオーケストラでも鑑賞。って言うか今日は第1話。
良くも悪くも前作のガンパレードマーチと比較してしまうわもう。まぁそれは制作側も分かってる事だろうから別にいいんですけど。あー深いネタバレは書かない。
感想は別に書いてるんで。まぁ一言で感想を書いてしまえば「俺も中隊長殿!とか言ってなんか主役にちょっかい出したくなるぐらいの可愛さだよね」と言う事で。
って言うかエンディング美郷あきなのな。いや舞-HiMEを思い出したよ。キーが全体的に高いなこれとか思う感じなんで裏声使わないと歌えないかなとか思う俺。
まぁむしろ望むところですが。なんか最近オープニングエンディング共に女性が歌ってるって言う事が多いんで男性からしてみればもう裏声は必須アイテムです。
俺原曲のキーで歌わないと気が済まない人なんで。まぁアニメ本編自体はむしろこれからって言う感じなんで継続視聴。とりあえず変な作品にはしないでくれ。
まぁそんな感じで主役にハァハァしながら鑑賞終了と言う事でさて食事。って言うか紅茶紅茶。今日はアップルティーを飲むのです♪みたいなそんな感覚で。
お湯も大量に用意してグビグビと行っちゃいますよ〜みたいな事を行なう訳で。そんな訳で紅茶を飲みながらなんか貴婦人か貴族みたいなそんな感覚に。
って言うかここ最近もう毎日の様に紅茶紅茶と言う事で凄いですね俺。あー紅茶を飲みながら思う事としてはもう修正に関しては殆ど終えた。ただinclude virtualで
phpファイルがinclude出来ないって言う所だけ不都合が残ってる。これ寝る前にメール送信で報告を行なったのだが返信は朝になった今でも無し。
やっぱり学生上がりの趣味の延長線上のサーバはこの辺りでダメか、と言う事を思ってため息吐息。もしくはダイヤモンドブレス。そもそも他人に庇護して貰うと
言う事自体がタイムロスタイムラグって言う事にしかならないのねと言う事でますます人づきあいが最悪になっていきそうですよとそんな俺。
あーなんかあまりにも修正が効かないんでサイトを更新した後にFTPでデータをローカルにダウンロード、その後に「今までデータを格納していた」別サーバーへと接続。
そしてローカルに保存していたデータをアップロード。都合2つのサーバーにデータを送り込んで両方とも最新情報にすると言う行為をしてみたり。
なんでそんな事するんですか?とか言われたら「サーバー側の不都合が直らないのなら元々さっきまで居たサーバーの方に戻るわ俺」と言う事を思うから。
そんな訳で「旧サーバー新サーバー共に最新情報を送り込みながら」とまむさんお食事ですよ〜と言う事で。いや冷蔵庫の中にトンカツ定食があったから。
なんでこれあるんだろう、とか思っていたらあーこれもう廃棄処分って言う事で日付を過ぎたからそれだったらタダでくれみたいな事で貰ってきたのか。
どう言うルートで貰ってきたんだ俺の親は、と言う事を疑問に思いながらもまぁいいやどうせこれこのままにしたら捨てられるんだろトンカツが。…と言う事でレンジ。
とまむさんの日常生活にはもう電子レンジが欠かせませんね♪と言う事でレンジレンジまたレンジ。そんな訳でレンジで加熱して脂身がラップに飛び散ってボン!
と鳴ったらまぁそれが合図ですよと言う事でレンジを途中で止めてトンカツを取り出して皿をお盆の上へと乗せてそして自室でお食事お食事。
あーガンパレードオーケストラでも見ながら食事と言う事で。えーなんで?とか言われたら「オープニングエンディングを聞いておかないと!」と言う事で。
俺がメインで使ってるビデオデッキは一応マシンと繋いでるんで音声に関しては取り込み可能。と言う事で保存保存と言う事でローカルにMP3が溜まる溜まる。
まぁそんな感じで「ファイル移動」と「MP3聞きまくり」と「紅茶紅茶」と「うわー今日の東京盃は正直実力拮抗過ぎて訳わかんねーよーうわーん」と言う感じな俺。
って言うか以前まで使ってた方にもファイルはまだ残っているんでいざとなったら「戻せ」の一言で戻させるんで。とまむさん口が悪いですね。まぁそんな性格だし。
あーそれとこのシーズンに入るとプロ野球チームが「戦力外通告」とかやる訳なんだけど俺この言葉が気に入らないんで。「通告」って言葉自体嫌いなのに
そこに更に「戦力外」って加わるからもう最悪。なんかその辺の言葉って「きっと意識とかしないで使ってんだろうなぁ〜」みたいなトーンにもなるんでもう大変。