大学教授って基本的には偉そうだよね。なんて言うかそんな感覚。とりあえずスピード狂とまむさんですどうもこんにちは。前回の日記を書いた後はネット巡回。
って言うか明日は群馬県民の日で群馬県民に関しては一応表向きはお休みなんで。群馬県内のJRであれば乗り降り自由って言う感覚の切符も売り出されますよ。
で、とまむさんはどこか遊びに行くんですか?とか言われたら「東武もセットにして1000円とかにしてくんねぇと無理」と言う事で。あー東武も一緒だったら
館林にまで行けるのになぁ俺。館林辺りまで行けば俺の事を知ってる奴は誰も居ないぜとまむさん一人旅うるる〜ららら〜みたいなそんな感覚で。てか意味不明。
まぁそんな事を思いながら脳味噌の思考回路を思い切りシンプルにでもしてみますかとか思っていたら天皇賞秋の枠順が確定と。俺の注目のヘヴンリーたんは?
とか思って見てみたら1枠1番と最内枠を引きましたと。府中の2000は外枠不利なんでまぁいい所を引きましたねと。後は鞍上次第って言うか松永。
って言うか今の所のとまむさんの予想としてはまぁこんな感じでございますと言う事で本命はもうみんな言わなくても分かってるでしょ?(笑)そう言う事ですよ。
てか天皇賞の話ばっかりしてるけど11月になれば名古屋でJBCクラシックとか行なわれる予定だし。あーテレビ宣伝に関しては結構CMやってるよね。
「11月3日、名古屋。ダートG1、2連発。」みたいな感じでナレーションが入って最後は「日本一は名古屋で決まる!」って言う〆になってるあの宣伝。でもさぁ
一応競馬って言うのは分かるけど「JBCって何?」って言うレベルが普通なんだろうなぁ〜と言う事でなんかもう根本的な宣伝からやった方がいいんだろうなぁとか
そう言う事でも思ってみたりするそんな俺と言う事で。あー腹減った食事食事。そう言う訳でまずはみかんの缶詰と桃の缶詰を開けてガツガツと。あーこれが最後。
でも追加購入するつもりはなし。あー俺最近あんまり物を食べなくなってきてるんで。なんか牛乳とかその辺の液体だけでいいやーみたいな感覚と。後はデザートでは
なくご飯や肉と言った食事の方をきちんとやろうね俺と言う事で喰う物のジャンルを変えていこうと。そしてその後は袋のラーメンを喰って冷凍食品を喰って
最後は玉子焼きの残り物を冷たい状態のまま食べてみたりと言う事でそんな食事内容。それから軽くサイト巡回。なんて言うかスピード命。スピード狂なそんな俺。
って言うかコスプレしている女の子のサイトとかたまーに最近の流行りとか俺知らないんで見てみる訳なんですけどもうさっぱりわからんな最近の流行り物は。
あー俺コスプレって大好きなんで「コスプレなんて子供のやる事でしょー!?」とか言う奴嫌いなんで。もうコスプレ大好き♪とか言う事でなんかキャラ違うよね俺。
まぁそう言う訳で結局とまむさんは流行りを知らないのでモテません♪みたいな事なんだなぁ〜と言う事を再確認&再認識。ヘヴンリーロマンスは1枠1番の最内枠。
そして今日は門別では北海道2歳優駿と言う事で発走時刻を15時30分だと思っていたら実は15時15分。早すぎるよ何そのメインレース!
もう俺レース映像見てねぇけど結果どうなった!? …と言う事を思っていたら発走時刻が15時25分に変更と。あー前のレースが押してたのか。
まぁそう言う訳であー俺運良く見る事が出来たよーとか思いながら出走表でも出してライブ中継を見ながら実況と。あー割と上手く行くなぁ実況に関して言えば。
後は動画のコマ落ちさえひどくなければもっと上手く出来たなぁ〜とか思ってたみたりするそんな俺。農協にでも務めておばさん事務員でも押し倒してみるかこの野郎。
って言うか今日の北海道2歳優駿に関してはファンファーレが地元の中学生による生ファンファーレなんであー中学生の女の子最高ー!とか思ってみたりするそんな俺。
いや別に俺が気に入れば何歳でもいいんですけど。なんか足元とかミュールとかじゃなく普通の運動靴だったりもしてるんでその辺が返っていい感じなんで。
やべえ中学生って最高だよなおい!とか言う事でもう誰からも同意を得られない様な事とか言ってますよこの人はもう。まぁそんな事を思いながら見ていたら
今日は別の馬に騎乗予定の為に門別入りしていた例の3冠ジョッキーが呼ばれてマイクの前に立たされてあーだこーだ言ってる訳なんですが。てか大変だなぁ。
いやさ、もう3冠おめでとうに関してはそろそろ聞き飽きた頃だと思うよと言う事で。そんな事を思っていたらそれでは吹奏楽部の部長さんから花束の贈呈です。
…代われよ(笑)てか何その立ち位置はもう。なんかすんげえうらやましいなぁおいこらそこの人。むきーむきーとか言ってたらズボン破れちゃったよ(笑)