そう言う訳でなんかもう俺と合わない奴に関しては放置でいいだろとか思いながらハイスピードバリュー。そんなとまむさんですよどうもこんばんは。
あーなんかヘヴンリーロマンスたんハァハァですっかり忘れていた某タマ姉たまんねぇアニメをまだ見ていなかったんで録画した物を見ているそんな俺。
やっぱりメインの3人の女の子を出してしまった後ではちょっと戦力的につらいかこれみたいな展開になっていく訳でまるで逃げ馬の脚色がいっぱいになって
後続各馬が差を詰めてくる様なそんな感覚になってきたなぁこのアニメと言う事で。あー作画は安定してるこの辺はさすがOLMって言う感じなんだけど問題はキャラ。
良くも悪くも人気投票とかやれば上位に来る様なキャラをもう出した訳だから後が大変。1人1話のヒロイン形式だとこんな欠点も出てくる訳でどうするとか思う俺。
見た後は再び外出と言う事であーやる事あるんで用事を済ませる為に本日2度目の長期外出。まずはパンフレットでも貰いに行くかと言う事で家電量販店。
あーパイオニアのハイビジョン対応レコーダーのパンフレットね。なんか変な名前つけたなぁとか思うけど。って言うか発売はまだだけど情報だけなら既にあるし。
あー購入するつもりは全く無い。ハイビジョン対応だとデータもかさばるんで1テラバイトぐらいは無いと正直きつい。これ最高モデルで500ギガバイトだから。
チューナーの性能に関してはどうなんだろ、パイオニアの場合いい物はいいけど悪い物は悪いんで割と機種によってはっきりしている傾向なんで。実際に何か
競馬中継でも録画出来ればなぁとか思うそんな俺。発売時期が微妙なんだけどジャパンカップ辺りは録画出来る?なんて言う事でも思うそんな俺。
って言うかアナログ放送に関しては加工したくてたまらなくなるんでギガビットイーサネットを入れて欲しいんですがLANは100Mまでの低速状態なのなこれ。
レコーダーとマシンを接続してギガビットで転送出来ればなぁとか思うそんな俺。まぁ「家電メーカー」と「パソコンメーカー」の違いなのかこれは。
両方に下手に精通するとユーザーが大変な事になりますね♪みたいな事を思った後は自転車を走らせてドコモショップにご到着。えーまた?とか言われたら
「あー単純にポケットティッシュを貰いに来ただけだから」と言う事で貰ってしまえばこっちの物さ長居は無用じゃさっさと退出!ロケット発射!!!
みたいな感じで発射されたとまむさんは自転車を漕いで本屋へと直行。って言うか週刊ギャロップに競馬ブックを見てなかったんで。普段読まないけどさすがに今回は
天皇賞秋の内容が掲載されているんで見ない事には始まらないでしょと。そんな訳でまずは競馬ブック。表紙は例の金子の馬。ページを捲れば写真が掲載。
いやぁやっぱりヘヴンリーたん可愛いよみたいな事でなんか本屋で1人変態が居ます的なそんなお話。そしてある程度読んだ後は週刊ギャロップ。表紙は金子。
そう言う書き方だとオーナーが表紙みたいじゃんそれ。まぁこちらもパラパラと捲ればヘヴンリーロマンスのゴール前写真が掲載済みと。ただノイズひどいなこれ。
感度1600ぐらいで撮影した?正直Exifデータが欲しいんですが。ウェブで公式サイトを開設して重要な写真に関してはExifデータを掲載してくれ。
どんなカメラやどんなレンズを使ったんだこれ?と言うぐらいにもうノイズまみれ。別にノイズまみれは嫌いじゃないけどカメラいじってる人からしてみれば
他人の写真はその中身よりもExif情報が見たくなる様なそんな感触。まさかフイルムなんて事は無いよね。いやフイルムだったら雑誌の編集に間に合わないと思う。
データ入稿でさっさと納入しないと印刷が間に合わないでしょこれ。日曜日にレースやって月曜日にはもう書店に並んでいる訳なんでスピード勝負。フイルムだったら
ちょっとこれ間に合わねぇんじゃねぇの?とか思うわもう。うーん雑誌とウェブの連動と言うのは正直まだまだこれからですね♪とか思ってしまうそんな俺。
と言う事でヘヴンリーたん可愛いよ的な内容を読んだら立ち読みも終了なんでさっさと本屋を出口から出て自転車を漕いでカメラのキタムラへと直行。
あーダンスインザムードは惜しかったですねそっちの北村かよみたいなツッコミを入れて到着到着。あーなんで?とか言われたら「E-500のカタログを…」と言う内容。
って言うかこのカメラ惜しいなぁと思うのは専用バッテリーではなくて単3乾電池で動いてくれればなぁと言う事で。それ以外では文句も特にありませんと。
俺としてはペンタックスとオリンパスが合併してペンタックスオリンパスみたいな感じになってistDs2とE-500のいいとこ取りになってくれればなぁ〜とか
そんな妄言を吐いていると危ない人だと思われますよ的な事もぽわわわわんと妄想してしまう様な惜しさにもう大変。あー望遠には強いよねこのカメラ。
その代わり広角には弱いけど。超広角レンズを購入すればいいんだろうけどフォーサーズとか言うフォーマットに未来はあるのか?と言う事で超不安。まぁそんな話。
カタログだけならタダだからー♪とか言う事でなんてけち臭いんでしょうか俺。あーウェブでも情報は見られるんだけどサイトの構造がアホすぎるからどこにどんな
情報が転がっているのか分かりません♪と言う事で企業のサイトってそんなもんだよなぁ…とか言う事でがっくりと肩を落としてマウンドを去ります俺先発投手。
みたいな感じでもうがっかりとして監督に抱き抱えられながら失意のマウンド降板です…みたいな事で朝日放送のアナウンサーが言う訳ですよてか何その妄想。
そんな訳でカメラのキタムラダンスインザムードから自転車を漕いで漕いで漕ぎまくって割と好調な感覚で漕いで帰宅して日記を書き書きと言う事で。
って言うかヘヴンリーロマンスすげえなもう。なんか本当に勝ったんだなぁとか言う事を今更なんだけどそう思ってみたりするそんな俺って言うか未だに夢見心地。