2006年01月22日(日)本音マシーン

俺がこの日記を書いている2006年1月22日現在で内容をアップしているレンタルサーバー業者がトップページ変更しようと思ってるんだけどこんな感じでどう?
みたいな形でテストページを公開してますよ〜と言う事で公開していたそのページを見てみたよ。まぁ基本的に言ってしまえば「最悪」なんだけど表には出さねぇ。
あー理由?別に難しい理由でもないんで。お前らこんなサービスで金取ってんのかよみたいな事を訴えたら「じゃあ出てけ」だからな。ガキが運営してるだけの事はある。

あー「企業からの公式案内メールのテンプレ、って言うか署名の部分にmixiのコミニュティのアドレスを書かれても「招待されていない人はどうすれば?」
と言う事で掲載を行なう意味が不明。まぁ不満をあげれば小倉ドリーム競馬が1本潰れそうになるぐらいの特番は組めますけど。どうせ俺が本音を言えば「出てけ」
なんだろ?と言う事で本音はぜってぇに言わねぇ。馬糞にまみれてこいやボケみたいな事しかもう思えない。あーとまむさんマイノリティでなおかつ言ってる事正確。
だからこそ手に負えないんだよね普通の人からしてみれば。あー俺はもう普通の人の気持ちって言うのが分からない。そんな事でも思って関西テレビのドリーム競馬。

…嘘を付きました。とまむさんあなたは群馬県に滞在している以上関西テレビのドリーム競馬を見る手段としてはロケーションフリーの機械でも向こうに設置して
ネット経由で見るしかもう方法はありませんが機械とか置いていないので無理ですよね?みたいな事も考える事になっておりますが現実的にはスーパー競馬とか言う
これJRAに苦情でも送った方がいいな的な番組でございますと。まぁスタジオそして特集に関しては消してますけど。俺が見てるのはパドックとレース映像だけ。
他はもう見る価値無いから。不治テレビは雑魚。んな事でも思って今日のメイン発走時刻は小倉が15時30分中山が15時35分そして京都が15時45分。
順番的にはまずは小倉のメインレース太宰府特別です、と言う事で小倉の方に画面が切り替わってここからはテレビ西日本の映像をお茶の間に公開します。

問題なのはBSデジタルだとか地上デジタルだとかでHD映像を流せる局も増えているのに小倉で福岡県でテレビ西日本の様な地上デジタルがまだ始まっていない
地域においてのレース映像は「不治だとか関西テレビでも映る事を考えてHD」なのか「いや福岡県ではまだ地上デジタル始まってないし」と言う事でSDなのか
いったいどっちなんでしょうかとか思って映像が切り替わったらなんかBGMが物凄い垢抜けてるよおい。えーっ今までのなんか軍隊みたいなレース前ミニBGMではなく
なんかこれからフライトでもするんじゃないか的な勇壮なBGMに変わってるなおい!なんか垢抜けたなぁテレビ西日本。テロップも関西テレビに準拠してる。
今までは不治テレビに準拠してたがこれも変わった。と言う事でなんか関西テレビを見てるみたいだなぁとか思って小倉。いや個人的に小倉好きなんで俺。

あー予想に関してはもう綺麗さっぱり外してるんで。もう知らねぇようわーんみたいな事でいいよ。って言うか福岡県で地上デジタル放送が始まるのは今年の4月。
そして本格的なスタートは今年の12月。遅いな正直言って。かと言ってこれは提供側の怠慢であって「地上デジタルが始まっていない地域は田舎っぺ!」
とか言う事は全く思っていないんで。別に「都会は田舎よりも偉い」なんて事もないし。あくまでも見た目だとか光景だとかの違いであって優劣云々はどこからも
言い出し始める理由はない。そんな事言ってる奴は馬糞にまみれて海に飛び込め。そう言う訳で小倉も終了そして次は即座に中山と言う事で出走直前の人気をご覧。
そしてレースがスタートと言う事でうわ善臣逃げたお前シルクフェイマス逃げたよおいおい大逃げみたいな形になったな頭数の割には縦長の展開だぞこれ。
って言うか2番手とはもう7馬身ぐらいあるんじゃねぇか?とか思って直線うわ大分リードが無くなってきたよもう2番手からフサイチアウステルが迫ってる迫ってる
これもう交わされるんじゃねぇのうわ競り合ってるよ競り合ってるよあれなかなかこれ以上差が詰まらない善臣善臣やべえ善臣善臣うわーっ!!残しやがったうわー!

…と言う事で善臣が奇跡的な神騎乗。善臣って奇跡で出来てるんですね恥ずかしい台詞禁止。やべえ善臣勝ちやがったよ嘘ーっ!!とか思ってまぁしばらく悶絶。
うわぁ善臣うわぁ善臣奇跡で出来てる善臣の神騎乗キターみたいな事で割と仰天。そんな事をやった後は平安ステークス。ゲート入り完了出ろーガッコン!
うわベラージオのゲートだけ開かなかった!って言うか開くの遅れた!これ発走のやり直しなんじゃねぇのかおい!!とか思うそんな感覚に。でもやり直しはなし。
そのままレースかよおいと言う事でベラージオだけ7馬身8馬身ぐらい後方からの追走と言う事でこれはもう終わったな。何故か「1頭だけゲート開くのが遅れた」
と言う事であらまびっくり。まぁレース結果に関してはもう予想がボロボロって言うか池添かよぉ…と言う事で池添ぞえぞえうわーみたいな事でうっうっうっ。

そう言う訳で今日のメインレースはどれも確定。まぁ個人的にはベラージオのゲートに関してすんごく不可解。いやこれそのうち発表があると思うけど意味不明。
とまむさん平安ステークス見ながら眠い頭で実況とかしてたけど「スタートしましたおーっとベラージオ大きく立ち遅れ1頭だけゲートが開くタイミングが遅れました!
これはどう言う事なのでしょういずれにしましてもベラージオは大きく出遅れて最後方からの競馬となりましたさぁ先行争いを見てみましょう、みたいな事を言った。
これは正直意味不明だなぁって言うかどう言う事やねんとか思いつつもあーなんだか眠くなってきたかしらぁ〜とか言う事で布団にもぞもぞと潜り込んで就寝。

2006年01月22日(日)22時55分02秒