2006年01月24日(火)白い粉雪白銀の世界夕日が沈むは真冬の凍りついた海

睡眠して起床してその後は手紙の整理。電子メールじゃなくて郵便配達でやってくる奴。正直勘弁してくれみたいな事であーぐーぐるさんのメールに慣れている
そんな俺からしてみれば正直言って手紙のメールがかったるい。まぁそんな事でも思って読んで即座に捨ててみたり。基本的には企業からのメールばっかりだからねぇ。
そもそも配送するのに1日掛かるって言ってる時点でもうあかんやろみたいな事で。あー俺としては郵便局はこれからもっと郵便貯金の方に力を入れていくべきだと。
個人的には1000万円って言う一応の上限が勿体ない。俺としては3000万円まで引き上げてもいいだろと。どうして3000万円なんですかとか言われたら
「あーそれ適当」って言う事でそれが私のお返事。まぁどうでもいいんですけど。郵政民営化とか言われても「先に民営化したJRが今や悲惨な事になってますけど」
と言う事で。脱線事故に駅舎火災。正直最近になって急にそう言った問題が増えてきたよなと。もちろん対策は講じているだろうし考えもあるんだろうけど。

まぁそう言う訳でJRだとかを見ている限り「民営化が必ずしも幸せになるとは限らないなぁ」と言う事で。そんな事でも思ってmixi巡回。サイトは放置でいいや。
ローカルのニュースが圧倒的に足りないから。更新しても需要は少ないだろうけど特定の地域での需要に関しては限りなく高くなるから。まぁ群馬県の場合例えば
交通規制の情報だとかあるいは献血車両の巡回情報に関しては「群馬県民以外」にとってはどうでもいいけど「群馬県民」にとっては超重要!みたいな事なんで。
そう言う意味ではこれからはローカルの情報を素早く参考出来るサイトが勝ち組になっていくと考えているし俺。そんな事でも考えて最後のチョコレート。
あー明日買いに行く必要があるな。とか言う事を実感。なんか最近コーヒーとチョコレートしか話題に出てこないねこの日記。ダメダメですよとまむさんもっと
色々な物を食べないといけません例えばコンクリートとか。それ食べ物じゃないから。てかそんな事書いて面白いと思ってんの?みたいな事であー仰天。

CSS使っていて思うのは改行を入れないで段落だけで飛ばして書いている、まぁニュースサイトとかによくある形の文章を見ていると正直頭が痛くなってくる。
いや日本人って「俳句」とか「短歌」とかで文字数が決まっている文章に多く接してきたからある程度で改行を入れたいと。リズミカルに文章を打ちたいと。
そう言う事を考えるんでそのCSSの使い方は違うんじゃねぇか?みたいな事を最近はニュースサイトを見ていて思いますと言う事でうわーお。まぁどうでもいい話。
そう言う訳で根性根性。根性根性…あーなんかトイレ行きたくなってきた。そう言う訳で行ってきたんだけどお食事中の方すみません的な事になりましてうわぁ大変。
トイレの中で思うのは「に、日記が途中で放置されっぱなしだうわー!」みたいな事で。ごめんとまむさんもうコーヒーとか飲むの禁止した方がいいよ君もうアホやろ。

とか言う事を思ってそんな感じでオッペケペー。最近オッペケペーって言葉使うの多いよね。そんな事でも考えてあー大変だうわー大変だ。何か知らないけど大変だ。
そんな事でも思って激白。俺もううわー!!!!!って感じで吐きそうになってくるようわぁ気持ち悪い何喰ったんだろうかわし…。あーしばらくトイレで籠もる俺。
それどんな籠城作戦?みたいな事でしばらく悶々としていたら治ったよ急に。俺ってすげえ!って言うか単純に気の病だけだったんじゃねぇの?とか思う感覚。

うわぁいとか言ってトイレから出てきて踏ん反り返って俺偉い!いやエロい!みたいな事でも考えて感じ取って感じるんだ感じるんだエレクトリックパワー!!!
みたいな事で何言ってるんですかとまむさんあんたもう崖から飛び下りた方がいいですよその下にはトランポリンで高く飛べ!!あいきゃんふらい!後で電話代払います
と言うか立て替えさせて下さいごめんなさい的な事でも言ってとまむさん身を投げたその先には日本海の荒波が、って言う所で夢から覚める様なそんな心境。
もう意味が分かりませんごめんなさいそれと部屋の整理は出来ているんだけどとまむさんの寝相が悪いから布団が擦れて埃が舞うんだよチクショーみたいな事でえぇ。
とりあえず頑張るわ俺。何を。この天才に出来ない事などない!とか言って。いやあんた天災だと思いますけど。って言うかむしろ人災?不思議な気分だよねぇ君ぃ。

あーこのサイトアクセス数は少ないけど最近はぼちぼち固定客みたいな人も増えてきてるんでめげる所かむしろキターって感じなんでそこんとこよろしく。

2006年01月24日(火)23時08分50秒