2006年02月15日(水)その人生風上へ掲げてしまえ

俺が理想とする会社は透明な会社なんで。とまむさんです。って言うか学校教育でも習う事柄に関して更に伸ばしておいた方がいいのは国語能力。要するに語学。
数学知識や社会知識なんてあんまり社会に出たら問われはしない物の国語能力に関してはかなりの勢いで使う事になるんでその辺が重要。そう言う事でも思う今日。
mixiは基本VGA向けのテーブルデザインなんでコメントとかもどんどん下へと追いやられて行ってしまうんでかなり使いづらい笠原あんたバカだろと言う事で反吐。
とまむさんの場合基本XGAを頭の中へと叩き込んで幅広スペースで一気に使い切る様な感覚なんで文字が全て。そう言う訳で画像もあんまり使わないサイト構成。
と言うかまだまだ結構無駄があったんでその辺をファイル削除。日記一覧の閲覧に関してはその殆どをメインのCGIに丸投げする様な格好として次々と編集を行なった。

そう言う訳で一応勝ち組にでもなるかと言う事で風を吹かせて自転車興行。って言うか筋トレしたいだけなんだけど。上半身トレーニングも自転車で出来るよ?
とか思って自転車で伊勢崎市韮塚町にでも向かおうとして途中で方向転換をして伊勢崎市中央町辺りにでも。って言うか新伊勢崎駅付近って意味ね。そんな感覚。
自転車を漕いでドコモスポット伊勢崎中央店にでも向かい出入り口の所だけ見てはい終了って言うか入り口から携帯の価格とか見えるんでそれでいい店員ウザいとか
思ったんだけど1つ気になる事があったんで中へと入って店員に「今度始まるドコモのキャンペーンで持ち込み新規でもドコモグッズって貰えるんですか」と言う事で。
聞いた相手が末端の人間だったんで上司にお伺いを立てて一応貰えますよ的なお返事を頂いたんだけど割と砂上の楼閣って言う感じがして不満たらたらみたいな俺。

まぁいいやとか思って自転車を使って陸橋を越えて心臓破りみたいな事で俺ニューイヤー駅伝の選手か何かですかみたいな体たらくで自転車をぶっ飛ばして漕ぐ俺。
てか小学生とか集団で横に並んで歩道を占拠するんで割と大変あー教育が行き届いていない状況なんだなぁと言う事を実感するそんな感覚で自転車を飛ばして
目指すは家電量販店と言う事でドコモの携帯を軽く触ってそれで終了って言うかボーダフォンとauは共闘した方がいいと思うどうしてとか言われたらいや単純な話
最大手のドコモに数の上で対抗するにはそれしかないから。まぁ規格とかも違うんでかなり妄想レベルのお話なんですけど。てか携帯のお話ばっかりだな最近。
砂上の楼閣って言うか1番人気の柴田善臣って言うかそんな感じ。善臣ネタと楓ネタ禁止!とか言われたら俺何を日記に書けばいいんですか的な感触ですね最近。

そんな事を思って自転車で日産のディーラーへと向かってトイレを借りてそれからコーラ。あーとまむさん自動車に関してはもうどうだっていいんで。
理由は簡単運転するのは人間だから。いやぁひどいねローダウンで車体を下げてコンクリと車体がぶつかってガリゴリ言う車とか喫煙しながら運転するトラックとか
なんか脳味噌死滅してる様なカスクズゴミが運転してるバカカーとか見てると普通に灯油巻いてライターでも使って火ぃつけてぼーぼー燃やしてたき火気分。
そんな感じにでもしたくなる感じ。機械による自動運転って実用化されないんですかねそれと燃料。いい加減ガソリン以外の燃料を実用化して欲しいんですが。
もう電気太陽光発電なんでもいいや。環境に優しい車を造れとか言いたいんじゃなくて石油オンリーな燃料投入に関してはリスクが高すぎると言う事が言いたいだけ。
環境よりもむしろ経済的な話。日本の原油使用量のうち輸入に頼っている率は果たして何%なのでしょうか。あーどうでもいいけど語尾にゆにゅぅ〜ってつけると
なんか2次元キャラみたいで嫌ですね。そう言う訳で期待できない。いやそんなカスクズゴミバカアホボケ運転してる奴が改心するとは到底思えねぇから。他人だし。
そう言う訳で割と交通量多い道とかふざけんなコラみたいな事で。そんな事を思ってコーラ2杯で早くも出て行き雨が降りそうだなとか思って颯爽と自転車で帰宅。
って言うか俺洗濯物って外に干したりとかしていないんで。いや外壁とか長年の排ガスですっかり黒ずんだ一戸建てボロ家屋とか見てみろよ何その黒さ。
驚きの黒さ!みたいな事で経営破綻した会社みたいな黒さを誇りますねと言う事でこんな外気の中に洗濯物を干して乾かしてうーんお日様の臭いとかふざけてんのか。
俺としては排ガスとコールタールと喫煙者の腐臭しかしない。そんな事を思って帰宅。って言うか部屋の掃除に関してはやってあるけど埃が溜まる。何が原因なんだか。

2006年02月15日(水)17時54分56秒