午前5時に仮眠を開始し午前7時に起床と言う流れ。あー2時間程度は眠ったのか。まぁいい感じで眠る事は出来たわと言う事でとまむです。てかサイト削除。圧縮。
そう言う事をしてコーヒーまみれみたいな事になって睡眠ぶっこいてかと言って長時間眠るのも違うんでなんだかなぁーとか思って眠ってそして起床とそう言う流れ。
てか俺引っ張られるって事が無いんで。割と無風状態的な事で何かをやってる事がもう大半だから。そう言う事でも考える。とりあえず生き方変更されるわこれ。
いや今までの生き方があれだったって言う事でいいんですけど。そう言う事を思ってもうバンバンサイト圧縮を行なっていたから。圧縮効果はもう抜群。
って言うか圧縮しすぎた?とか思うぐらいが丁度いいって言う感じ。まぁ心底どうでもいい話なんだが。そう言う訳で午前中外出みたいな事でも考えない俺。
いや自然ともう勝手に行動して行くんで俺の場合。何回も書いているけど脊髄に沿って行動みたいな所だから俺。白米と牛乳を摂取した。後は歯でも磨くわ。
そんな感じでもうさっさと外出してしまえ的な事だから。下手に室内に長く居るとダメだなとか思って競馬予想でも一気に翌日分までやるとまむさん。
あー太股に筋肉をバンバンつけないと俺倒れるわ。なんかそんな感じ。圧縮も終了したんで軽く眺めてまぁこれだったらいいんじゃない?とか思う感触。
いや満足はちっともしていませんけど「以前よりはマシ」程度の事を指しているんで俺の場合。まぁいずれにしても他人と言うデバイスはあんまり介さない。
その方が幸せだわ俺の場合とか思う管轄。まぁ猪突猛進でバンバン行きますが。そう言う事を感じての外出。いずれにしてもあれだ余計なデバイスとか要らないわもう。