起きて肩とか首とかの骨が鳴るんでとりあえず鳴らす。そんな深夜3時30分。割と早朝に起床してるんで。これから攻め馬。嘘だけど。てか何その厩舎関係者。
って言うかとまむさんですよ。なんかマズゴミに持ち上げられてる奴は醜いと言う事を再認識。後はインスタントでコーヒーでも飲む。なんかブルックスのそれを
親が無料か何かで何処かからか貰ってきましたと言う事でお久しぶりの粉コーヒー。そんな感じでまずはお湯を沸かしてそれから洗濯開始。あー割と静穏ようち。
そんな無駄話。って言うか親が起き出すとうるさいんでその前に洗濯そして掃除を終わらせる。洗濯機を回し始めてから部屋に戻れば予め電源を入れたマシンが
起動済み。って言うかハードディスクの動きの遅さがネックなんで。この辺はフラッシュメモリ100ギガとかが超良心的な価格で提供されないかなとか適当な事。
巡回とかも特にしないで多少サイトを手直しして完了。本当に中身は激変してるんで。表が殆ど変わらないから言っても分からない程度なんですけど。
一応日記を個別表示にしたとかその辺で理解して貰えればいいやとか思って曲をAACに変換してさっさとマシンに移す。俺miniSDは64MBのそれが1番容量でかいんで。
あー基本的に値下がり&新メディアが次々と登場してくるからあんまり高けぇもん買っても意味なし。その辺のさじ加減を知ってる女でないと彼女にはしたくねぇ。
要するに機械に強いって事?いやむしろ経済に強いって事で。まぁ無駄な話だからこれ以上は膨らまさないけど。そんな事思って掃除機で部屋の畳を掃除。
割とパンチングとかするとゴミが飛び出るんでそっちの方が吸い取れますな。とか言う事でも思う俺。あー昼間や普通の夜間と違って深夜早朝って静かなんで。
なんかうるせぇカーとかも来ないからそれでオッケー。とまむさんとことんマイノリティだから。行動を起こすなら早朝とかの方が割と一括して集中出来る。
なんかオフィスとか見ていて思うのはうるさすぎると言う話。静かな方が作業はしやすいんですがなんか日本人って団体行動が主なんでその辺で誰かと一緒に
居ないと私ダメなの!的な奴が多いからまぁ大変。って言うか隙作ってもしょうがないんで。って言うか自動車って税金とかバカみたいに高いんでアホかよと思うが。
なんかそんな事でも思うわもう。なんか知らないけど大量に日記書いた翌日は日記が少ないと言う感じなんでそれちょっとむかつくなぁとか言う事で日記日記。
って言うか携帯はやっぱりサクサク動作する物に限るなと言う事を実感。朝3時起きか2時起きぐらいでいいよもう。この時間だったらテレビもまぁ深夜アニメ以外
特に見るもんもないからな。関東地方以外での深夜アニメって壊滅的なのな。別に自慢したい訳じゃねぇけど。むしろ地方キー局の努力が求められますね。
大半は東京もしくは大阪キー局からの再送信だから。地元番組の制作比率は局によって違うけど。なんか中京テレビってレベル低いなぁとか思うわ。いやたまたま
中京テレビ制作の番組見ていてなんだこれとか思ったから。ゴールデンでこんなつまんねぇ番組作れるんだ中京テレビはとか思って評価を下げる。下手したら
中部日本放送以外ゴミ!とか言い出しそうだな俺。今の所は「中部日本放送>その他」でリード首ぐらい。高松宮記念が今から憂鬱なんで倒壊テレビ潰れねぇかなぁ。
とか無駄な願い。サイト圧縮もしくは削除もさっさと骨格的な部分は終わってた。後はもう微調整微調整またもや微調整的な事やってたけどそれも終了。
と言う事でマシンに向かう時間が大幅に減りましたぁ〜とか言う展開でも脳内で実行中。携帯で写真撮影って基本的には室内オンリーな所があるんで。まぁ例えば
この服どう?とか言う事で資料撮影的な事で。犯罪なんてしないけど。最近3次元の女がもう醜くて仕方がないんで。うわ性格悪いなあんたとか思う事が割と多い。
例えば?とか言われたら割と挑戦的な文章書く奴とかあるいはオシャレがどうのこうのとかうるさい奴とか。性格の悪い女が免許取得中ですとか書いていたら
まず事故る。と思って間違いないんで。良く「適性検査」とかやるけどあれは全く役に立たない。基本的に教習所は「出来の悪い人間でもとりあえず送り出す」
とかあるから。それだったら障害練習で試験に合格しないと障害レースでデビューは出来ません的な方がまだ厳しいよ。ある意味障害レースよりも危険な公道。
「試験に合格したはずの」障害馬って障害を踏み切ってジャンプした後にバランスを崩してジョッキー落馬競走中止とかあるのにそれ以上に危険だからな。
そう言う訳で公道の俺の感覚としては4レース障害の未勝利戦距離3300メートル、よりも危険だと言う事で。mixiでコスプレしてる女が登録していて性格悪っ!
とか思う奴が免許取るとかほざきだしてるんでうわこれ危険とか思ってリストに加えてはおりますが。性格そして頭の悪さ。そう言う奴が適性検査をパスしても事故る。
そう言うアホを公道に送り出す教習所って言うのはもはや犯罪組織と考えていいだろ。警察は俺じゃなくて教習所をマークしろ。まぁこう言う事を書くと
「またとまむさんのマイノリティ癖が始まった」って事になるが俺前々から「警察から身を守るべきだ」と言ってきて最近になって警察の捜査情報が流出と
言う事が立て続けに発生した訳で「な?俺の言った通りだろ?」と言う事になってるから。2004年12月頃から言ってるのか。確認が取れる範囲ではそこから。
真実って悲しいね。悲しいけどそれを糧にして本当に幸せな生活を送らないといけないわ俺生まれて来たくて生まれて来た訳じゃねぇけど。勝手に産みやがった。
そんな感じ。あー俺結婚とかするつもりないんで。大体結婚って20代後半から30代前半なんだけどその辺で出会った結婚適齢期な女ってもう既に他の男に
抱かれちゃってるんでしょぉ〜?乳酸菌とってるぅ〜?って感じだから。まぁ逆に20代後半にもなって「わたくし殿方と肌の触れ合う夜を過ごした事は…ぽぽっ」
みたいな女が居たらそれはそれで「えっ性格悪いの?それとも男嫌い?」とか思って疑うけど。アイドルが結婚しましたーとか言われても年代的には既に使用済み。
アイドルと結婚する男ってなんか「産業廃棄物処理場の工場所長」と同じ感覚だから俺。それだったらむしろ16歳になったばかりの女の子捕まえて婚約じゃー!
とか言っていわゆるお姫様だっこで抱き抱えられて市町村役場に向かいドダダダダー!!とか言って喫煙所と縦長の灰皿で一服してるゴキブリ喫煙者の横を通って
「喫煙者帰れー!喫煙者死ねー!」の柴田善臣状態とかにでもやってドダダダダーと駆け抜けてキキーッと停止して「婚姻届出しに来ましたー」とか言う方がいいわ。
き、近所のちうがっこうの制服がバリバリ似合うよ君ぃ的な女の方がいい。俺はロリコンか。高校の制服よりも中学校の制服の方がいい。もう高校生くらいになると
途端に淫乱になるからな。とまむさん超仰天。本当に好きな女、でそれはもう誰か他の男に抱かれてますとか言う展開になったらどうすんの?とか言われたら
「あー本当に好きだったら別にいいよ」とか思い「むしろ俺の色に染めてやるー」なんだけど本当に好きで無ければふーんとか言って評価下げるわ俺。それが現実。
早期発見早期治療みたいな事でいいよ。要するに早いうちから手ぇ出しとけ?って事で。結婚が減った理由はそれ。要するに女性男性の性商売が低年齢化し
今までだったら中学生は殆ど異性との交流は無かった時代から今は小学生に対してもお化粧だとかあるいは高級お洋服だとかで「小学生対象でも商売になる」
と言うのが現状で結局は「性の低年齢化」が進み割と早期からあーなんかもう抱かれまくりなんだなとか言う事で冷める様な展開になっているからと言うのが真実。
とまむさん性については真面目に考えていますんで。ガリ勉くんみたいなもんでいいよ。携帯片手に運転してるバカは痛い目合わないとわかんないらしいよそれ。