2006年03月09日(木)明朝襲撃

最近インストしか聞いてねぇ。あー理由はマスタリングがへっぽこな素材ばっかりだからボーカルとか聞けたもんじゃねぇみたいな事で。テレビに出てる女はブス。
ばっかりなのはどうしてなんだろうとかプチ不思議に思うそんな感触。とりあえずぐぅぐぅ眠ってそして起床した。なんか途端に眠気がやってくるこの不思議。
まぁ携帯は充電させながら寝てたけど。SH901iSは「PNG表示可能」「液晶大きくて動きもまぁサクサク」と言う事でファイルビューアの役割が強いんでそれ補足。
そして作業でも開始する訳ですが。いや企業に対するリンクって殆ど使ってない。俺としては時間別にRSSで参照出来ればなんとか鉄道となんとか急行は運転を
あー見合わせているんだなぁと言うのがすぐに分かるんだけどそう言う情報提供をしている企業は1社もないから。つくづく他人のセンスに期待しなければいけない
ネット社会って嫌ですね、とか思う実例。いや路線別会社別よりも時間別にしてくれた方が分かりやすいんですけど。理想を言えば路線別と時間別の併用か。
まぁそんな事をちょっと思って起き出して頭を振る。あー今日はかりんがあるのか。最近CMとかウザいんで録画して後で見ればいいやとか思う俺が居る。
すっかりラブコメになっちゃって。おじさん悲しいよよよみたいな話。って言うか露骨なエロが最近目立って仕方がない。いやもっと恥じらいを前面に出して
くれればいいのになぁてか何この強制エロ展開。矢作も大変だなとか思う感じ。てか呼び捨て多くないですかとか言われたらフルネームを辞書登録してないから。
おー人の名前は難しいですねーみたいな事で似非外国人っぽい台詞でも書くわ。そう思ってチョコでも喰う。てか今日は金曜日だとマジで思ってたんですけど俺。

後は警察がウザいとか思う感じ。別に職務質問されなければいいんだが奴らは無造作だから。あー例えば「ヤクザの元締めで超見た目あーそれ系」的な奴には
警察官って職務質問しないから。理由は簡単ビビってるから。所詮警察官も人間が産み落とした産物だから。なんかもう粘液ねばねばとか言って産んだ奴だから。
そう言うのを省みるともう平等にやるにはロボコップでも導入すればいいんじゃねぇ的な事でとまむさんそれ映画の話ですよと言う結論になるんであー大変。
あー職務質問に対しては黙秘が1番。法律で答える義務は無いって定まってるから。逆に警察官に対しては「何故職務質問するのですか?」と言う事などに対して
国民が納得するまで説明する「義務がある」と言う風に決まってる。それと日本国憲法で「日本の主権は国民」となっているので警察が偉そうにするのもダウト。
あんたも私も国民である以上立場は平等、なので偉そうにする筋合いは皆無とか言っていいんで。それがおかしいと思うなら法律と憲法を改正する様に
国会議事堂にでも訴えて来たらどうですか?とでも言うわ俺。だから俺に職務質問してきやがった自称柴山とか言うアホ警官は俺が「警察手帳と警官番号の提出」
を要求にしたにも関わらず「見せないよ?」とかほざいた時点で説明義務を怠っているので立派な法律違反。むしろてめぇが逮捕されるべきなんじゃねぇか?
と言う事でハイパーげんなり加減。あーどうして警察ってこうバカなんでしょうか神様とか言ってみたくなる。俺の言う事はやっぱり正しいなぁと自画自賛。
やっと今更マジョリティな国民が「警察から身を守るべきだ」と言う事に気がついたらしいけど遅すぎる。そこは俺がとっくの昔に通過した場所だから。
マジョリティはバカ。って言うかそのまま無視して放置してもいいんだけどなまじ柴山とか言う名字でマーベラスダンスを思い出したんでそれと合わせてむかついて
「あー。こいつ潰した方がいいな」と言う事で潰してきただけなんで。正直マーベラスダンスの故障のしかたはひどすぎ。小倉大賞典のサンライズジェガーを見て
マーベラスダンスを思い出した。逆に言えばそれぐらい派手な故障と言う事で開放骨折か。要するに肉から骨が飛び出すって事でいいよ。簡単に説明すればそんな話。
あー人間の楽しみとして走らされてる訳だから英雄も覇王も何もなく単純に「人間の下」と言う感じの競走馬は可哀相だとは思うけど競走馬から競争を取り上げれば
基本的には食卓に並ぶ家畜の餌にしかならない訳だから走るしかないんで。せめて無事に。と言うのは人間のエゴなのだろうかとか疑問に思う風。
まぁ俺は常にマジョリティなんかよりも先を行かないと気が済まないんでさっさと行っちゃいますが。政治家とかも嫌いなんで。そんじゃさっさと寝ちゃいますか。

そんな事を思ってさっさとサイトの整理でも終了させた。あー余計なファイルとか多かったんでそれの削除〜と言う話。いや本当にどうでもいい話だねこれ。
そう言う訳でワルキューレの騎行を聞きながら作業する俺。って言うか作業「した」俺なのか。この日記を打ち込んでいるって言う事は既にやっている既に終了済み
なので過去形で書き表すのが正しいですねとか言うトーンなんで。なんかアイディアが次から次へと浮かんでくる様なそんな状況。かりん見て風呂入れば寝るわ。

2006年03月09日(木)21時13分49秒