2006年04月01日(土)キャプテンオペラ

恋愛感情とか家族の愛情とかそう言った物が全て下らないんでさっさと捨てて1回リセット掛けるとなんて言うかすんげえ気持ちよくなるね。そんな今日。
あーとまむさんですよ。とりあえずサイトはより自分にフィットした物へと変化を遂げた。部屋の中身も似た様な事が言える。そんな感じで写真とか撮影してた。
あー最近撮影して無かったんで勘が鈍るのが嫌なんで。キーボードの入力打ち込みに関しても長文を書く事でトレーニング。この世は全てトレーニングだね♪
とか思う俺。中央競馬は久しぶりに土曜重賞がないんでまぁ気分としてはまったりなんですが。あー大阪杯は俺の注目馬アサカディフィートとローゼンクロイツの
馬連1点で!(笑)馬単ねぇ。正直両方に本命の印をつけたいんですが心情的に。もうとまむさんは冷静に能力を見るとかしないんで。思い入れで人気薄に本命。
それがとまむさんのやり方。そう言う訳でチョコレートでも軽くかじって口の中でれろれろと舌で溶かして舐めてみてなんて言うか気分爽快。あーマジでもうマジで。

そんな感覚でデジカメでも元の場所へと置いて部屋を軽く見回して「この辺はもっと減らせるな」とか言う内容でも思う俺。最近特定の店にしか行かなくなった。
いや単純な話商業主義のベースに乗らなくなってきたと言う事で外出自体がもはやおっくうになってますみたいなそう言ったお話。もうむしろ金じゃ金じゃと。
バイトねぇ。バイトでも別にいいんだけどアゴで使われて捨てられる事がもう目に見えているんで。俺としてはバイトも正社員も関係なくみんな仲間だ!
的な事で夕日に向かって走ろう!的な青春ドラマの方がいいんだけどなんか知らないけど他人ってバイトって言う立場を低く見たがる傾向が強すぎるからハァとか思う。
とまむさんマジで他人ウゼぇとか思う機会が増えているんで折り合いつきませんいや本当に。まぁすんごくどうでもいい話。そして携帯も充電して部屋も掃除。
割とゴミとか畳の上に溜まってるんで掃除機掃除機。そしてごみ箱として使ってるダンボールの隅っこにも足の皮とかのカスが転がっているんでそれら全てを
ダンボールの箱ひっくり返して底面を叩いてドスドス言わせて落としてからテープでくっつけて紙ごと捨てるみたいな事でもやって綺麗に綺麗にお綺麗に。
まぁとまむさんブサイクですけど比喩して言うなら彼女部屋に連れてきてもオッケー的なそう言った風味。そしてmixi巡回。あーやっぱり。いや俺が個人的に
「あーこの女面白い人やなー」と思ってた女が実はサイトでの日記放置してたんでハァ?とか思って調べてみたらmixiの中で日記書いてましたーとか言う展開。

ぼーん!!!むきーっ!!!どがーん!!!みたいな感触でいいよ。気分は藤井を殴るウッズ。あー俺中日って嫌いなんでー。いやそれサイト閲覧者に対する裏切り。
もうね。どれだけ「mixiではくだらない事書いてますからー」とか「あくまでもメインは自分のサイトの日記なんですよー」と言い訳された所でアウト。
もうどんな内容だろうとmixiで日記を書いてる事自体が裏切りなんじゃコラみたいな事で。あーあーあーあーこの世は裏切りの多い世の中ですね騙し騙される愛憎劇。

そんな話はおいといて結局部屋を整理するのに1番ウザいゴミとしては紙ゴミなんで。あー封書とか届く事ってあるでしょ?風味。俺封書はお断りしたいんだが
他人が勝手に送りつけてくるんでまぁ大変。なんか未だに紙だよね。あー例えば宅配便での不在通知書とかそう言うの。なんかメールでそう言うの受け取って
メールの返信で自分の都合のいい時間を報告するとか無いんだよね。そんでメールの中身に書いてある荷物番号をそのまま入力すればGPSが働いて荷物の中身が
今どこにあるのかと言った具体的な住所が分かります的な事でもやればいいんだよみたいなそんなお話。払い込みもネットで出来る事は出来るんだけど入金を
ネットでする事って基本的に難しいんで。やっぱり現金を直接投入するしかないのか的なお話。それって何年前の事?とか思う俺。銀行巡りしてきましたー。
みたいな事書いてる女見てると悲しくなる。そんな手間を俺彼女出来たら自分の彼女には掛けさせたくないわもう。人間が完全に奴隷になっている。
もっと自由に人間はあるべきだ!とか思うからね。銀行ねぇ。個人的に言えば銀行はなんか景品とかプレゼントするぐらいだったら金利と利息の話を改善しろと。
なんか経営者がバカとしか思えないんで一度銃殺未遂みたいな事でもして恐怖心に訴えないと無理かしらぁ〜?とか思う感じ。まぁそう言ったトータル的な
銀行業や住宅業界やスーパー関連だとかにおけるバカ経営者にバカ顧客が大量に居て物が見えていません何そのめくら経営?みたいな事を思うとまむさんの結論は
もはや「んじゃ使わね」と言う事で割とマイナス行為みたいな事でもしておりまーす♪みたいな感覚なんでこれ。めくら経営者。抗議文でも来そうな名称だな。

それと先月はなんか日記の分量が少なかったんで今月はまぁバリバリ書いてみるかーとか思う俺。先月は割と整理整頓ばっかりしてたからねまぁ単純な話。
そして2次元がいいわとか思う俺。あー3次元の女が最近きつくなってきた。まぁ無駄にオシャレした所でブスはブスお前整形する方が先なんじゃねぇの?
的な性格ブスがもうウザい。俺がブスと言った場合基本的には性格ブスの事だから。まぁなんて言いますか「パンが無ければお菓子を食べれば」的フォーマット。
工事現場にゴスロリを着て行く様なミスマッチ女とかマジ勘弁。そう言う訳で性格性格なんだが俺のお眼鏡に適う性格が居ない。そりゃ2次元に移行もするわ。
あーなんか最近メイド関係の営業が増えているんだけどもうそれ淘汰始まってるから今から新規参入するのはやめた方がいいよマズゴミもアホんだらだし。
いやメード言われてもなぁメイドやし。まぁそう表現する様にみたいな形で決め事として行なわれているのは知ってるけどそれは決め事の方がおかしい。
丁度「放送法でテレビを設置したら受信料払わないといけないと決まってるから受信料払え」の場合「それは法律の方がおかしいやんけ」と言うのと同じ。
結局きちんとした表記1つさえも出来ないウンコマズゴミなんて所詮低能民族の集まるウホウホ言い出すゴリラと同レベルって事で知能が人間未満!とか言う展開よ。
てかゴリラに申し訳ないですねゴリラさんすみません。そう言う訳で文句とか吐いても仕方がないんで「使わね」「見ね」「どーでもい」の3点セットでゴー的展開。
てか思う前からもう既に実行していた方がいいな。そんな事でも思ってとりあえず寝ますわお休みなさい俺そしてとっとと寝て素早く起きる事を実行しなさい俺。

2006年04月01日(土)04時28分38秒