2006年04月02日(日)酒厳禁

てか前回の日記それだけ書いてそれで大外れになったら大変だよね♪とか思う感じ。まぁとまむさんですよ。とまむさんいつでも単独行動なんで割ともう1人きり。
まぁどうでもいい話。そう言う訳で桃の缶詰を開けて喰う俺。そう言う訳でまぁ色々とやっていた。あー昨日外出した時に思ったんだけどカメラのキタムラ終わってる。
いや正直喫煙臭を漂わせるバカ店長とか出てきてるんで割と大変。そう言った人的な意味での最悪度合いと言うのと新商品のカメラのスペックが最悪とか言った展開。
最近のコンパクトデジカメって手ブレ補正がついたのはまぁいいんだけどその代わり望遠の明るさがF5.5とか言う商品とか平気でこの世に出てきてるんですが。
ごめんごめんごめんごめん俺最初自分の目を疑ったんですが。ハァ?とか思って正直ありえない話。手ブレ補正があったとしてもカメラの基本はしっかり構える。
そしてしっかりと撮影すると言う事でむしろ望遠の明るさをもっと明るくしろよおいとか思う感想なんですがこれ。まぁいずれにしても「中古で数年前のデジカメ」
を手に入れた方が正解だな。とか思う自分。もう画素数に関してはデジタル一眼のハイスペック領域を除いてはこれ以上飽和しないんじゃねぇか?的なご様子。
幾ら手ブレ補正がついたとは言え万能ではないんだが。てかカメラメーカーはそれでいいのか?技術者にはプライドと言う物が無いのか?とか思う感じ。
正直望遠側のレンズはF4近辺までで止めて欲しいんだが。なんか最近は大画面テレビといいデジカメといいなんか違う方向に進化をしてしまった正常では無い進化。
みたいな商品があまりにも増えているんでこれでいいのか?とか思うわ俺。もう素人を商品開発にガンガン参加させるべきなんじゃねぇか?とか思う俺。
携帯もねぇ、最近はもっさりしすぎて居て大変なんで。あーD901iSなんだけど電源入れた直後はもっさりなんだが電源を入れてしばらくすると多少はマシになる。
あくまでも多少レベルだけど。てかこれからの携帯はOSが悪くなっていく一方なんでしばらくこれ欲しいみたいな携帯も現れないんだろうなぁとか思う自分。
いや正直今の携帯の最新モデルはみんなもっさりだって!とか思う俺。ボーダフォンの制服って言うかなんかえっち風味♪な服を着た女がティッシュ配り。

それで契約者って獲得出来んのか?とか思うんだが俺。もうそれこそそう言った女に肉体接待でもさせない限り無理だろとか思う感じ。まぁそれはやっちゃダメ。
それはやっちゃダメなんだがもはや携帯を持っていて当たり前ぐらいの状態になっている訳でこの国は。あーそうやって考えてみると新規でインセ積んで契約獲得。
はもう無理だろと。今後は如何に既存の顧客に向けたサービスを行なうか、と言うのが重要になってくる。まぁ携帯を契約してるバカヅラなガキんちょと頭の悪い
販売員とか見ている限りあー頭の善し悪しって重要なんだなと実感してみたりする。まぁ俺今後家電量販店って殆ど行かないし。せいぜい行くにしても
あー今週はドリーム競馬を放送するのかーとか言ってデジタル放送目当て〜みたいな感じ。あー日曜日、つまり今日はドリーム競馬で大阪杯ですよ関西テレビ。
とりあえずアサカディフィートの人気の無さは異常。なんて言うか「えーっ」って言う感じ。こう言う「人気にならないタイプ」ってあるよね。血統?鞍上?
それとも厩舎?みたいなもんか。とりあえず言える事としては「末脚有利なトラックバイアス」になれば浮上してくるんじゃねぇ?みたいな事で。後は出遅れか。
とにかくスタート5分に出ろよ池添、みたいな事で。また福永にバカにされんぞ?みたいな展開。もうギャルゲーのヒロインとかそんな女現実に居ねぇよ的な話。
最近は男の方が女っぽいとかあるからなしかも平気で存在しているし。まぁとりあえず勝ち組になりましょうねーみたいなそんな論調あーどっこいどっこい。

あーそれとmixiなんだけどマイミクで無い限り日記の更新がされたかどうかって分からないんで何回も何回も足あとつけるんで。いやもうmixiが欠陥だから。
存在そのものが欠陥住宅みたいなもんです。そう言う訳で足あとバンバン踏ませて頂きますわ。ストーカー?あー文句があるならバカmixiに言えよクズども。
やっぱり正常進化って必要だな。と言う事でも実感。ハァ。マジでいい女が1人も居ね。がっかりする様な展開だがまぁ下手に女に金を貢ぐよりは遙に健全。
基本的に「ファッション、マイカー、住宅その他諸々」って結局女に自分を格好いいと思わせる為に持ってる様なもんじゃんとか思う俺。だから「女の視線」
を気にしない事がもはや勝ち組の必須アイテムなんでこれ。あーむしろ中身を見ない様なバカ女に関してはこちらから遮断の上処刑みたいな展開でレッツゴー。
もうとまむさん超ウルトライントロどん!って言う感じ。まぁそんな訳で桃喰って多少サイト巡回してあーだこーだ思ってとりあえず最近はコトナがいいなぁとか
思う展開になりながらも牛乳をたらふく飲んであージャマダのポイントカード使って買って来たので料金を払ってません的な物でも取り出してなんだかんだ。
そして部屋の周囲を1回ぐるりと首を回して眺めてみればあーあそこがダメかあーあそこがおかしいかみたいな事にでも気づく自分。いい事だ。それは大変いい事だ。

2006年04月02日(日)01時45分09秒