2006年04月04日(火)ベルモントアリア

皿洗い→風呂→洗濯→コーヒー飲んでサイト巡回しながらこの日記。みたいなそんな午前1時。とまむだよ。って言うか能登麻美子は声優業界の柴田善臣。
あー声優と競馬両方わかんないと意味不明ですねこれ。とりあえずアイムのボスは中原って事で。いや中原か斎藤に勢いのある声優と言う事にはなるんだが
ファンクラブの有無で決めた。まぁそんなどうでもいい話。アイムアイム言ってるけど実はアイムもあんまり好きじゃないんで。右クリック禁止かよアイム公式は。
恥ずかしい右クリック禁止かよおい。アイムだけに?千和だけに?千和可愛いよ千和。そんなバカ話を女の子が理解してくれるとは思えません。やっぱりそう言った
バカ話は男とやってこそ!って感じだよな。この辺が女の限界〜。と言う事で恋愛感情抜いたら女が途端に要らなくなる様なお話なんだが女をバカにする様で
それはそれで全然違うんで。あー俺「普通の女」が嫌いで「普通じゃない女」が好きなんでそこんとこよろしく善臣。なんで善臣なんだか。てか善臣ネタ多すぎ。

そんな訳で食料が足りない俺には食料が足りないんだうわー!とか思う様な感じで牛乳飲み干して納豆ごはんを喰いながらごはん粒飛ばしてウンディーネ。
お前はそう言う状況でウンディーネを歌う事に違和感を感じ無いのですか?みたいな事で緑色のマイお箸がねばねば〜っとしてる様な状況下の中でウンディーネ。
そんな感じ。そう言う訳で納豆ごはんを食して御馳走さまでした。なんか親が東京(略)とか見てやがる。あー今週はアナウンサーが出演してゲームに挑戦します。
と言うスペシャル番組だった。でそのアナウンサーの中で「あーあんたこの前仕事とは言え真紅のコスプレしてたよね」な女が登場していたんで真紅真紅!
紅茶紅茶!橋口もしくは音無紅茶入れて頂戴くんくんくんくん!とか言って見ても親には何の事やらさっぱり分かりませんと言う事であんた何言ってんの状態。
そんなこんなでテレビから離れてしばらく作業でむにゅ〜ん状態。あー新しいマシンを買う予定。は無いけど買うんだったら何買う?みたいな事でも思ってた。
あーAthlon64 X2にHDDはRAID0でも組んでメモリ1ギガ積んでギガビットイーサって事にでもしてると思う。マザボとグラボに関してはおいおい考えてく〜。

みたいな展開で。まぁ俺の感覚としてはHDって言うか720pソースのムービーを快適に見られる環境〜って事で。ディスプレイに関してはまだまだ待ちの姿勢が正解。
そんな事思ってまぁ色々やって風呂でも入るかと言う事で風呂入りながら洗濯物でも洗ってますかと言う事で洗濯機のスイッチをオンにしてそして風呂。
あーやっぱり2次元キャラの方が好きだわ俺〜とか思って汗をもうだらんだらんと流して体中汗が光ってる〜男の男の臭い汗〜♪とか歌って能登話。
どうして能登は同じ女性声優さんからモテモテなのでしょうか?みたいな事で不思議だね人類みたいな事でも考えて風呂から上がった所で洗濯機も洗濯終了と。
さっさと取り込んで部屋のはじっこにでも干して準備完了後は乾かすだけ。部屋を整理したんでまぁ空間としては広々とはしてきましたが満足はしていない。
てか今以上のスピードで物事動かして行かなければならないなぁーとか言う事を実感。あーレコーダーとか買う気しねぇ。理由?最近のHDDレコーダってRAID無いし。
録画した番組が何かの拍子で消えてしまった場合どうするんですか?みたいなお話。メーカーは録画した番組内容を保障してはくれません。あーせっかくの!
せっかくの伊藤静の出演番組が!ありのままでらびんゆー♪君にいつもついてっちゃおっかなぁ〜?が!!みたいな事にもなってしまうんで。あー俺プリキュアの
真のラスボスは伊藤静だと思ってますけど。って言うか同じ時間帯にゾイドってもう目茶苦茶。プリキュアは正直よい子ちゃん向け番組に成り下がったんで
エロさと言う点ではゾイドの方が圧倒的に上。朝日放送不利だぞ朝日放送。まぁ名古屋テレビよりはマシか。何が基準?民生用HDDレコーダーでRAID5搭載!
って言う商品ある?それが無いともう買えないんですけど。コピーワンスの問題もあるのか。まぁ結局はメーカーが本当に消費者の欲しがる物を出していない。

と言う事なんで。あー大変だなぁこの世界。とでも思う俺。てかmixi重いないつもの事か。てかこのサイトIEで見たら崩れるのは知ってるけど直す気なし。
それと真紅って書いてしんくと読むかまあかと読むか。あー俺はしんく派な。かりんよりもローゼンって事か。まぁ風呂に入って頭の中身もすっきりとした。そんな話。

2006年04月04日(火)01時50分21秒