とまむさんですよどうも。って言うか色々室内そして自宅の中を巡ってコスト下げられるよなこれ的な部分を全て見回してコスト削減可能な部分を選定する感触。
そうして見ているとやはり俺以外の奴が無駄遣いをしてる展開。例えばババアがテレビ点けっぱなしにしてどこか他の部屋に行き結果トイレに居たとか言う話。
後は100グラム250円の豚肉みたいな形で高い肉をバカみたいに購入し野菜に関しては購入した後そのまま放置を行い結局腐る寸前になって俺が食べると言う話。
それだったら半額シールでも貼られてるタイプのそれを買えよババアとか思った。そしてとまむさんの場合は基本的にケチってる優秀なケチってる度合いなんだが
若干まだ絞れる範囲だなと言う事も併せて思ったのでそれに関して残り1割程度の事をやればバッチグー的な展開。要するに回りくどいんだな俺の場合。
そうやって回り道をして無駄に時間を使うのであれば真っ直ぐ進めコラ的な事。それ以外では特に問題なし。なのでむしろ我が家に潜むババアの責任が重い。
なにてめぇ無駄遣いしてんだコラ。とか思う俺。あーやっぱり俺女嫌いだわ。と言う事で俺の彼女になる様な奴が居たら松田国英よろしくのスパルタ調教課すんで。
なぁに大丈夫俺は松田国英とは違って無駄なローテは組まないから。どうせフサイチリシャールはNHKマイルカップで日本ダービーだろ?本当にそのローテ好きだな。
3歳にそこまで酷なローテを歩ませる理由が分からない。まぁフサイチリシャールはまたあれだろキングカメハメハみたいに速攻で故障して種牡馬入りだろ。
もうそう思ってるから俺。共同通信杯そしてスプリングステークスそして皐月賞。前哨戦は片方だけでいいと思うが。スプリングステークス使うなら共同通信杯使うな。
あるいはその反対。もうねやはり経済動物なんだねと言う事を再確認して携帯電話を置く俺ですが。まぁ携帯でネットアクセスって言うのも便利なんで。
引き続き持ち続けるだろうとは思うけどね携帯電話。番号が云々とか言ってるけど連絡取れないって言うのがむかつくから。誰と?自分のサイトと。
なんか外出先でふと「あれあのレースどんな予想してたっけ?」みたいな事を思った時に確認が取れないと言うのがどーんどかーんどかーん!とか思ってむかつくから。
そしてゴミだとかの集積場に向かいうわ大分ごみ袋積まれているね♪とか思って仰天はしないが見た目みすぼらしいなとでも実感する訳で。まぁゴミは俺
1週間前に大量に出して後は少量少量また少量って感じなんで。電灯にほこりがついてるのをティッシュで濡らして拭き取ったみたいな事でゴミを出した程度か。
まだまだ部屋には捨てられる物がたっぷりあるが。あー後はテレビが古いんでリサイクル料金払う必要が出てくるのかとかプチ思うもまぁ店によっては
無料で引き取りますとか言う展開もあるよなぁ〜とか改めて思うそんな俺。って言うか紙は便利それは知ってるが日本は紙を使いすぎだろ的な事も併せて思う様な形。
と言う感じなんでケチれケチれとにかくケチれケチケチとまむさんのお出ましだーい!とか思って千和の話ばかりしてるがとまむさんが1人だけ彼女に出来るとしたら
どの声優さんを彼女にしたい?とか言われたら即答で本多陽子って答えますが何か。あーとまむさんって分かりやすいですよね本当に。うん分かりやすいと思うよ。
変に分かりにくい所と分かりやすい所があるよね。そーんな感じ。とりあえずスーパーホーネットは飛び上がる様なスタート切ってるよこれではいけません。
スタートを上手く決めて控えるとかやった方がいい。出遅れは基本的に禁物だからねぇ。もう四位降ろせ。マジで。そんな事思ってゴミをじゃんじゃか減らす俺。
もう携帯の説明書とかも分かりづらい。むしろ「特集ドコモなんとかシリーズ」みたいな所で取り上げられてる内容の方が分かりやすい。多機能過ぎる。
まぁだからと言って通話だけ、とか言うのではなく贅肉を取った様な端末を作れと言う事が言いたいだけ。テレビ電話とか要らない。俺としては「高音質な通話」
「分かりやすいメール作成画面」「サクサクと動くアプリにOS」「高画質なメイン液晶」「時刻自動補正」「FOMAプラスエリア対応」「電池長持ち」と言う感じ。
オプションで単3乾電池を使って電池代わりに通話が出来ます的な事でもやれと。そう言う感じ。あーまたもや俺の頭がどんどん良くなっていく〜と実感。
だって1週間前の俺の行動を日記読み返して見直してみたら集団リンチ掛けたくなるぐらいにひどい行動してんなお前誰だよ!って感じになるから。それ俺です。
と言う感じなんで最近性徴しとるのだがねみたいなトーン。てか性徴かよ。成長な。そう言う漢字変換を掛けるととまむさんが変態だとか思われます事実ですが。
とりあえずmixiの中でこそこそとサイト持ちの人間がマイミクとトーク!なんてやってる光景はなんかガサ入れされてる貧乏住居みてぇだなとか思った風味。