2006年04月27日(木)コンプライアンスファミリー

起きたぞー!!とまむさんイケメン化計画やっちゃっちゃおー!髪の毛とかして眉毛を整えて顔を洗って服も着替えてほーらさっぱり!超イケメン!
骨格や頬骨はどうしようもないけどな。まぁそう言う訳でとまむさんなんですが。最近なんか内面的な事ばっかり書いて日常が書かれていないわこの日記。
あー最近性欲の方はもう劇的回復してるんで。なんかもう劇薬投与された感触でおー2次元2次元言ってる風味。2次元かよ。まぁ3次元の女もいい奴はいるけど
なんか平気で約束破ったー遅刻しちゃったてへ♪みたいな女が多すぎるんで。俺遅刻とかされて待たされるのってウルトラ嫌いなんで。まず遅れない事を考える。
新幹線使えば間に合うけどお金が掛かる、在来線だとお金は掛からないけど間に合わない。だったら俺は速攻で新幹線を使うんで。あー顧客本位のサービスならば
割引サービスを顧客側が指定するのではなく企業側が後々で「あーこれはなんとかサービスの対象だ」と言う事で勝手に割引してくれる事が1番嬉しいんで。
顧客にとって1番嬉しいのはタダ。企業にとって1番悲しいのもタダ。だって収益入って来ないから。試飲キャンペーンやってまーすとか言われてもあれは
「売る為に」やっているだけの事であってボランティアや善意でやっている訳ではない。その辺を勘違いしておくなと言う事で。新聞社だってそうだからな。
広告とか掲載しているし。だから「なんとかとか言う歌手が人気!」とか嘘でもいいから書いておけば大衆は騙されて利益を供与しそれが巡りめぐって新聞社の
懐に入ってくる訳ですと。消費社会ってこれだからやーよねー。とでも思う俺。なんかHD DVDだとかブルーレイだとか言われているが「買わなければ」
その規格争いに巻き込まれる事もありませーん、と言う話。どっちが勝つか負けるかなんてどうでもいい。どっちも似たようなディスクでベータとVHSの時みたいに
メディアからして見た目が違う、と言う訳ではないが記録層の違いが結構あるんで互換性は割と薄いよ。とだけ書いておく。俺の結論は「どっちもいらねぇ」
で終了。決着がついてからでも遅くは全然ありません。とか思ってまぁ3次元には殆ど欲情しない訳ですが。mixiで私彼氏持ちですぅーって書いてる奴多いな。
それはそれでいいんだが性格の悪い女がそう書いてるとあー彼氏も大変だなと言う事でむしろ同情する事しか出来ない。女とつきあってのメリットって何?
正直わかんない。恋愛感情ねぇ。結婚した人間が幸せそう〜って言うのは最初だけ。言い方は悪いが「子供が出来た」「子供が義務教育を受ける段階に入った」
「子供が進学をうんぬんうんぬんになった」と進むに連れてみんな不幸せそう〜な顔してるのよ男も女も。ガキに養分吸い取られてしわしわのパー。

で子供を作らなければ?となっても自分のめとった人間がおじさんおばさんじじいばばあと老けていき義理の母が倒れた義理の父が要介護認定で右往左往
ピーチクパーチクでもう大変。みたいな展開しかないんで「いい加減結婚は幸せな事だとか言ってるメディアの洗脳から目ぇ覚ませよ」と言う事で終了と。
最近子供を産む人の数が少なくなってます、はダウト。正確に書けば「子供自体は孕むけどその後水子行きと言う展開が多くなってる」と言う事で。政府が子育てに
掛かる費用全てを負担します完全無料で子育てオッケー!とかなれば俺らに負担掛かんねぇからとりあえず産むか!みたいな展開にもなるけどその金はどこから。

もしも政府が大学進学の資金も完全無料!とか言い出したら?とか聞かれたらとまむさんも結婚相手探すわ。誰も居ないけどな!とまむさんのモテなさは神レベル。
世界の男どもよ見てくれこれが日本近代モテない野郎の結晶だっ!とか馬場鉄志が言う感じ。お前馬場に謝れよ。とりあえずそんな事はありえない話なので却下。
女とつきあうメリットが正直思いつきません誰か教えてくださーい。と言う事で。あーmixiは足あとつくからと言って誰が来てるか分かるから安心とか言って
なんか「彼氏居ます」「つきあってます」「恋愛してます」「冷めました」的な展開が多くなってるな。いや正直足あとって役に立たないんで。理由?
ハンドル変えれば割と分かりづらくなるから。IDは変わらないからIDさえ見ていれば「あーこの人はとまむさんか、とまむさんがハンドル変えただけか」
で分かるんだが単なる数字。とは言え加入者が増えてきてるんで桁数が増えればまず覚えられないのか。とまむさんのIDは214653でまだ覚えられる範囲だが
これがどんどん桁数増えて1000万レベルにまで増えたらさすがに覚えようと言う気にはなれません。そんな「たかだか6桁」でも覚えてなければ
ハンドルを変えた時点でこれ誰?とか思ってふだん足あとを全然つけない奴が俺の所に足あとつけてくるとか言う事でゴキブリ寄せ集めシートみたいによく取れる。

あーとまむさん最近それに気がついたんでわざとハンドルを「とまむ」から「ぬるぽ」に変更かけたんだけどそれでもう足あとが取れる取れる取れる取れる。
一応マイミクには入っているけど完全に疎遠になっていて義理の嫁の妹の甥の弟の彼女の父親の孫の養子って感じに疎遠になっておりますが。てかそれ他人だろ。
そう言う全然関係なくなっちゃったなぁー的な人からの足あとがもうバンバンついてきてるんでうわぁすげえなぁ俺のIDは6桁なんだけどそれさえも覚えてないのか
まぁ当然と言えば当然だよなーと言う事で「知ってる人でもハンドル変えたら分からなくなる」様な状況なんで「あんまり秘め事書くのはやめた方がいいよ」
と思う感触なんでそんなお話。だいたいレイヤーの90%以上には彼氏居るからね。なんかすげえ高確率だなぁーと。あー「元彼氏」でも「関係が続いている以上」
復縁する可能性は相当ありますよーと言う事ではっきり言って彼氏と同等の扱い。もう男の臭いがチラチラしてねぇー。正直うひゃーとか思う感覚だわ。
お前サイトではそんな事ちっとも書いておらへんがなとか思って超ツッコミ。だからと言ってサイトで「今度マイミクとオフ会するんですーきゃっ♪(原文まま)」
とか書いてる様な女は「そんな他のサイト閲覧者が見られない様な秘め事の世界の中で起きた出来事を表で書かれてもなぁ」と言う事で覚めるだけ。うわー。

とりあえずレイヤーは常識知らずとは思わないが。単純に「そう言う女が目立つだけ」なんだろと。遅刻に性生活の暴露に悪口にタカピー。割と多いよね。
あー俺は別にそれでもいいと思ってる。だってつきあう訳じゃねぇし。せいぜい外側だけ見て楽しませてもらいますわ的な事なんで。性欲と愛情は別。
本気でラブラブ〜な2次元キャラだと妄想するのも申し訳ないって感じ。頭と股間は別なのですよ。まぁ下品ですね。なんでせいぜいババアにならないうちに
沢山写真でも撮影されまくって掲載されまくってくださいね♪とか思う感触。あーとまむさんよく「デジタル一眼で写真撮られてる女は減点」みたいな事書いてる。
それはあくまでも「つきあうとしたら」なんで。彼氏彼女の関係になってる女が他の男に煽情的な衣装着て写真撮影されているって考えてみ?あんまりよくない。
きっとその後がーその後がー!って思うからね。でもそうでなければむしろグッジョブどーせ外側だけだしそれでオッケーオッケーもっと高解像度で頼むわ
それとフォトショップでいじりました的な情報がExifに残ってるんだけどそれやめてー個人的に思うのは性格ブスを美人に加工すると性格ブスがつけあがるからー。
と言う話。今は本当に加工が進んでいるからねぇ。ブスでも美人になれますよ。写真だけなら。なんであんまり加工されると写真に違和感。写真って
「真実を写す」って書くけどもはやそれは嘘だよね。と言う展開。幾らでもいじる事が出来るから。見た目にはそっちの方がいいんだが性格ブスがつけあがる。

平気で遅刻するような性格ブスがつけあがったら後々の処理が面倒になるんで。感覚としては使用済みてんぷら油をそのまま排水口に流した感じ。
後の処理が面倒になるんだよ!って言う状況にもなりますと。そんな事でも思って部屋をスマートに4畳にしましょう計画も遂行と。あー後は欲しい物がある。
何が必要かと言えば静寂。自動車においても無駄にぶーんぶーん言わせる様な時代は卒業。乱暴運転してる奴をネットワーク使って速攻で捕まえられればいいけれど
そう言う事って無理なんで。せいぜいオービスか通報頼み。まぁ個人のプライバシーもあるしスピード違反の内容も単純に速く走りたいと言う理由から急病人を
運んでいたからと言う事で情状酌量を最大限に持っておくべきだろうとは思うけどそのへん自動車に搭載されている設備の不備みたいな物を考えるとがっかりとする。
なんで自動車とかもっと静寂にならねぇかなーとか思ってみたりする。そして天皇賞春の枠順が出ましたよローゼンクロイツは2枠4番ですか黒ですか水銀燈ですね。

2006年04月27日(木)16時38分23秒