2006年05月05日(金)頭の中身の下垂体だって君が好きだと叫んでる

前回の日記が深夜に書いた物ならばこれは早朝に書いたそれ。と言う事で日記なんですがとまむさん目つきいつでも鋭すぎるんで怖いとか性格悪いとか言われるよ。
それは俺が1番自覚してるんで。俺より性格の悪い奴って居るの?とかマジ疑問。なんて思ってパソコン買うとしたらAthlon64 X2にでもしますかとか思う感じ。
だけど殆どの店では扱っていないのな。あーなんで?とか言われたら「CPU市場が1社独占状態なシェアになっていくと価格を無駄に吊り上げて暴利でゴーだから」
と言う話。丁度与党に対する野党みたいな物か。この国の政治見てれば分かるっしょ。野党がウンコ未満。それだけ。そんな事思ってなんか入場曲でも掛けよう。
なんて思う展開になってとまむさんがプロレスとか格闘技とかに出場するとしたら掛けたい曲は関西重賞本馬場入場の曲。あーG2もしくはG3の方な。
すんげえどうでもいい話。あるいは「創聖のアクエリオン」のオープニングテーマ「創聖のアクエリオン」で。番組タイトルと主題歌タイトルが同じなのよ。

そんな事思ってネットでも軽く巡回して思うのはコンテンツが無ければ光ファイバーとか要らないな。とか言う話。結局売国奴ラジオのアニソン特集はグダグダ。
これだったらオタが番組やった方がいいよ。喋る方もオタならリクエストする方もオタ。エロゲーの曲だってバンバン流してしまうぜー!的なラジオが聞きたい。
ゲストは橋本みゆきさんです!総理!総理!1億円の献金ぐはっ!って感じのお出迎え。最悪だな。「innocence」「Faze to love」「Screaming」と
割と最近とまむさんの中でスマッシュヒット飛ばしてるんで。早朝からアクエリオンだのオタだの献金だの書いてる人がモテモテな訳ないじゃないですか。
まぁパソコンに関してはサイコムぐらいしか見つからないわオンラインショップでAMD割と重視してるところ。俺オンラインゲームって全然やらないんで。
なんかもう物とかについてギャーギャー言う事がウザい。恋愛観に関してしたり顔で語ってる感じがウザい。なんかもう必要最小限で生きていくわ俺。

とか思って人類平等!とか思いたくなる。もちろん現実は平等では無いが。まぁ身分や国家そう言った物を取り払えば人間「自体は」平等だよねぇと言う事が言いたい。
マシンに入ってる曲目リストでも完成させて携帯に曲とかガンガン詰めていく。まぁminiSDが小さい容量のそれなんで20曲も入れればいっぱいですが
だからと言って大容量のメモリを購入しようとは思わない。あー機械によって全然互換性がないから。それだけ。カメラと携帯では違うカードでないとダメ。
なんて言う感じだからな。今買ってもすぐに使えなくなるんだろ?とか言う事で物に左右されやすい生活なんてやだねぇーとか思うんで。極端な話何も持たないで
生活をすれば近所のスーパーで安い買いに行かなきゃ!ガソリンあの店安いから入れに行かなきゃ!とか言ってバカみたいに大騒ぎする必要も無いんで。

ネット導入以前に購入した各種音楽プレイヤーがネット導入以降になったらなんでもかんでもネット経由でいいやとか言ってあんまり使われなくなっている現実。
とは言え音質云々で言えばネット経由の方が下。なんでもかんでもコンテンツあるって訳でも無いんで。その辺があーぐちゃぐちゃしちゃってるねぇーとでも。
人類には進化が必要でアナログ放送がデジタル放送になるのは基本的には進化。とは言えルールがアホすぎエンコードがアホ過ぎ交換の仕方がアホ過ぎ。
そんな感じ。それが問題なだけ。問題は切り分けて考えましょう。痩せなきゃとか言ってる女に対してむしろ顔のニキビや皺とかどうにかしろよ。と言って嫌われる。
それが俺。とまむさんはバカ正直な人ですからねぇ。まぁ肌に関しては強い弱いとかあるんで。でもとまむさんみたいな奴の言う事なんて誰も聞きません。
聞けば幸せになれるのになぁ。とか思ってマイノリティながらも正解と言う対応は損するだけやねぇーとでも思って茶を啜る。それと牛乳。コンテンツとスピード。

なんて思って早速窓でも開けて網戸は閉じたままにして部屋の空気を入れ換える。近所に白髪で喫煙してるジジイとかいるんでそいつが外に居たら窓は開けない。
これ厳守。そんな奴は今はおらへんよ〜とか言う事で開ける。あー空気清浄機は正直全然使えないと。むしろ木でも置いた方がいいんじゃねぇの?とでも思う俺。
そして今日のかしわ記念なんだが正直あんまり興味がない。グレードが違うとは言え似たようなレースを地方競馬同士で組んで互いの売り上げを邪魔してるだけ。
地方競馬の開催日程とか見てるとバラバラ。2つしか開催していない?とか思ったら7つも8つも開催している日にちとかある。それで発走時刻を全てまとめた
内容はありませんと。要するに「主催者がそれぞれバラバラに動いてる」と言うのが最大の問題でとりまとめる機関もだらしないと言う事で。これ地方競馬
そのうち全部潰れるんじゃねぇの?とでも思う様な雰囲気。まぁ何もかも変えない事には始まらないが。そして関西の私鉄云々でぎゃーぎゃーうるさい展開は
まぁ放置しとけとか思って即座に終了。そんな事よりも如何に安全になおかつ便利にお客に利用して貰うかと言う方を考えた方が合理的。如何にホームからの
転落を防ぐか、鉄の塊あるいはステンレスの塊が時速80キロだとか100キロだとかで通過していく事が危険なのか、と言うのを表すにはどうすればいいのか。

「ぬいぐるみでも電車に轢かせた結果を公表」みたいな形にでもなるのか。ぬいぐるみが可哀相だとは思うが。如何にホームが危険なのか。事故はまずホーム。
後は滑りやすい床に注意するのではなく最初から滑りにくい床を採用するとかそう言った事でもうガンガン投資しろとか思う感じ。そう言った話し合いの方が必要。

とでも思って眠ったらとまむさんの物要らない整理整頓!的な事第2弾でも開催致しますか。あーサイトの方はもうバンバン変更かましてるんで問題なし。
見た目全然変わらないけど。とりあえずmixiとかで日記書くつもりないんでそこんとこよろしく。そんじゃ頭も体も整った。寝る。おやすみ。起きたら更新するよ。

2006年05月05日(金)07時21分27秒