眠って起床してカップ麺のラーメンでも喰って整理整頓計画でもさっさと頭の中に入れて実行と。とりあえず物捨てる物配置変える物捨てるって事でその流れ。
なんて言う事でさっさと整理整頓開始と言う事でごみ袋の中に要らない物とかじゃんじゃかとしまっていく感じ。そしてゴミ出しの日にでも捨てようかと思う俺。
後は家中を歩き回ってあれがあっちにあってこれがそっちにあって、みたいな事でも確認を行なう。とりあえず家族全員の分を確認。実際に捨てたりするのは
自分の分だけなんで。基本他人って言うのはもう俺の言う事を全然聞けないって言うか頭が悪いから俺の言う事認識出来ないんだろ的な事なんでぎゃーすか言うのも
基本的には無駄って言う展開。それなんでもう大絶賛放置中って言う事でも思ってレッツゴー的なそんな展開。もう色々とやってたんで書き切れない。そんな状態。
と言う事で物を捨てる行為でもやっている訳だがまずは年代を区切って古い年代の時代に手に入れた物から取捨選択を行なうと言う事で捨てる物が沢山。
例えば小学生の頃の書道セット、とかもうこれは使いようがないでしょう、と言う物だとかそう言った事に関して。それから現代へと時計を引っ張りだしてくる。
引っ張りだしてくるとだんだんと「今使ってる物」がエリアの中へと入ってくるそんな形。比率もどんどん変わっていくな。なんて思ってじゃんじゃかと。
最近のとまむさんは食料品以外の物を殆ど買わない。それなので「新しくゴミが流入してくる」様な事は殆どない。それはそれでオッケー。むしろ過去に手にして
今は使わない物に対してこれを捨てるのかそれとも違う目的で利用を促すのか、と言った判断も合わせて行いながらと言う事でその辺りの作業でもやっておりました。
後はマシンの裏側にある各種ケーブルを束ねたりまとめたりしてすっきりでもさせるそんな展開。後は汗でもかいてなんか絞ってみる。最近体重が4キロ増えた。
しかし体脂肪率はむしろ減少してる。そんな状態。割と部屋閉め切ってるんで最近。なんかシャツとかも汗くさ〜いって感じなんだがまぁそれも当然なんで。