ぷららが障害発生したー!とか言う事を俺の知り合いから俺の携帯番号に電話がやってきてはいはいもしもし的なそんな状態で話でも聞いてみたりする午後10時。
なんか「ADSLランプはついてるからNTT東日本のフレッツ網は生きてるんだけどPPPが反応しねぇからこれはぷららの障害だー!」とか言う事で大変っすね。
的な事でも聞いたんでちょっとぷららのサイトにアクセスしてみたらあー確かに関東地方を中心として絶賛大障害発生中って言う感じだよね的な事でも発見すると。
そんな事やって「まぁ復旧するまで耐えてくれや、復旧したら違うプロバイダに乗り換えればいいんじゃね?最近のぷららの暴虐っぷりは目に余るっしょ」
みたいな事でも会話して電話を切る様な状態と言う事で。あー電話で思い出したんだけど市外局番って個人的にもう意味ねぇっぺとか思う感じなんで
これからは個人を特定する番号の時代へと変わっていくんだろうなぁとか言う事も合わせて思ってみたりする次第って言う事でなんかそんな展開でございますと。
もちろん光関連でトラフィックが増大してネットワークはもう圧迫されまくりって言うのも知ってるけど。企業がそれで金を使って増強するとなると
回線に金を使う分サーバに金を使えなくなるんでコンテンツ特に無料の物に関してはリストラの対象になると思う。そろそろ無料ブログサービスを「やめる」
所も出てくるだろうな。今は殆どのサービスがメンテメンテまたメンテで使い物にならないんで。そして「もうメンテしなくてもいいや」って言うぐらいに
快適になりましたって言うサービスはどこにも無いでしょ?だからあれだけブログは欠陥品だって言ったのに(笑)とか思う感じなんで最近のニフティは。
いや前々からニフティ最悪って言う話も聞いていたけど。でも「とまむさんは使ってないから別にどうでもいい」って言う事で終了するんで。ブログなんてツール
使っている方が悪いんで。むしろ「ブログを模したCGI」とかその辺りの方がまだ使い勝手はマシな方でしょ。なんかもう日本国民の殆どが白痴なんじゃねぇのかと。
なんて思って斎藤千和が可愛いんでそれでいいや的な事でも。もうあれだ何かの拍子で千和と1日デートなんて事にでもなったら「まるで石ころの様な私に
こんなに輝ける太陽の様な千和さんが目をかけて下さるなんて今日は人生最良の日でお日様がそしてお空が踊っている様な感じがします♪」とか言って
まぁその後はこの日記を読んでいる人ならばお馴染み的な展開でのあのセリフって言う事で。園田はカープビュウティーもカープカチドキも2着に入ったよ。
そして園田8レースでは3連単735万馬券とか言う園田競馬史上最高配当が記録されました。従来の最高配当はキャプテンオペラが勝ったレースでそれでも
確かおよそ300万円台。その2倍近くも3連単ついたからそりゃ解説者も何もかもが「当てたかたおめでとうございますてかこの近くに居るんでしょうか」
みたいな関西イントネーションで喋りますわと。配当金が出てると言う事は「当てた人が居る」と言う事。当てた人が1人も居なかったら特払いになる訳だから。
あーそう言えばその電話かけてきた相手に「ADSLランプがつくって事はフレッツスクウェアは問題なく見られるだろ」と言う事で「そっちでも見てれば?」
とか言った事も合わせて思い出した。なんかグラビアアイドルとかの映像が掲載されているそうで。とまむさん最近の女の子は割と好かないんで俺は興味がないが。
最近は基本2次元と牝馬にお熱。それと斎藤千和。千和はねぇ血反吐カルテットでドル売りされてた時に他の3人が割とそっけない態度だったのに対して1人だけ
結構ファンにおじぎ〜とかやってみたり感謝の言葉を喋ってたりとかしてるんで。後はココロ以降役が来ないみたいな展開からの逆転ホームラン的なLAST EXILE
そう言った事が積み重なってるからねぇ。個人的には千和いいよ千和とか書いてみるそんな今日この頃。そして園田で「カープなんとか」は全部で6頭。
カープカチドキ/オースミジェットxラッキームスメ カープビュウティー/コロニアルアッフェアーxハローイッツミー カープヒーロー/エアダブリンxアサカサイエン
カープダブリン/エアダブリンxシンハピネス カープベストワン/アンバーシヤダイxパーソデオール カープマイウェイ/フサイチソニックxマジェスティジョイ
全部2002年生まれでカープビュウティーだけが牝馬。後は牡馬。まぁ園田の実況と言えば吉田勝彦アナウンサーと言う事で西の吉田勝彦、東の及川暁。
個人的にはそんな感じだが。そこに割ってはいる斎藤千和。千和関係ねぇし(笑)てか最近の日記は訳わかんねぇ展開になってばっかりだな。なんだこれ(笑)