俺の親に対してあれをやれこれをやれみたいな事で知識を教えてきたがちっとも覚えないので放置決定みたいな事でもついでに書いておく。無線で速度出ないよ?
とか言われても「そりゃ無線だから当然だろ、もう無線って言うだけで速度半分程度にまで落ちてるぞ」と言う事で。それで速度の違い分かるか?で
「分からない」とか言われるんだったら高速回線とか要らないな。30Mbps出る様な高速回線を導入しても無線で11bじゃ速度は出ないんですが理解出来ないんで
俺の親は。とりあえず「勉強し続ける事」の重要度を改めて思ってみたりするそんな俺。とりあえずとまむさんですよ。そう言う訳で本格的な行動開始。
なんかもうしがらみとかウザいんでその辺をぶっ壊すみたいな事で。なんて言うか俺の嗅覚の感覚が割と異常な数字を示してるんで。危険信号みたいな事。
mixiで日記を書いていてサイトを放置してる奴って割とNGワード簡単に踏みつけて自爆してるんで。とまむさんはどうして日記を表に書くんですか?
みたいな事を言われたら「危険と安全のはざまの着地点を早期に探し出してそこに着地を行なう為」と言う事で。詳しい事知りたかったらなんかメールでも。
投げてくれればそれでいいやって言う感じなんだけど。あーそう言う訳でなんかでっかいサッカー大会も日本敗退5秒前って感じでまぁ「予想通り」な訳ですが。
なんで予想通りなの?とか言われたら「日本のでっかいサッカー大会に出場する黄色人種の中の王様でさえもヨーロッパの各種クラブをクビクビクビクビで
渡り歩いてる様なそんな実力裸の王様」って言う事でその辺り。いやさお前格好つけてデジカメの宣伝とか出てるけどクビになりまくるって事は、ねぇ?
って展開なんで。クビクビクビクビって競馬じゃないんだから。宝塚記念よりも福島テレビオープン。福島テレビオープンよりも大沼ステークス。
頭数9頭だけどな。ホッカイドウ競馬開幕中で出張馬房がホッカイドウ競馬所属馬に優先されて割り振られているから中央の馬があんまりやって来られない。
と言う事で函館開催は軽視していいと思うが。むしろ福島そして京都の開催の方を重視しといた方がいい。なんて言う展開もマズゴミは書かないからなぁ。
とまむさん基本的にマズゴミがヨイショしまくってる物に関してそれは行き過ぎって事で逆に押さえつける様な事でも書いておきますねにやりんこって事で。
書いちゃいけない事書いてる奴とか多いからなぁ。あー例えば?「アイドルみたいな事やってるレイヤーが私の彼氏がどうのこうの」みたいなのは基本的にアウト。
アイドルって夢売ってる仕事みたいなもんだから。彼氏の存在って言うだけでアウト。男性アイドルに対する彼女は?とか言われたら「それも同じ」って事で。
mixiみたいな所にばっかり日記とか文章とか書いているとその辺の線引きが自分の判断で出来なくなる。いわば甘やかされて育って善悪の区別がつかない状態。
俺がmixiを嫌う最大の理由は「知識やら経験やら判断力やらが無くなっていく」と言う事における「骨抜き」って言う事だから。そんな事情。どうでもいいが。
部屋はもう片づいている。今後は如何にしてゴミを捨てていくかみたいな所に焦点を集める様な感触か。金ねぇ。1つだけ金を合法的に手に入れる方法は知ってる。
大儲けって言うよりも「労せず」みたいな事で。ギャンブル?ギャンブルはやり方次第だけど。例えば複勝予想で園田競馬全レースやろうとするとほぼ負ける。
むしろ「このレースのこの馬は自信あり」みたいな事で思い入れも含めてどかーんと行くみたいな事で。カープカチドキが2着に入った水曜日の園田8レース。
例の3連単735万馬券がついたレースですな。カープカチドキは比較的人気サイドだったんで「カープカチドキの複勝」だったら取ってる人は多い訳で。
複勝が220円ついている。100円で220円だから回収率は220%これって株式で似た様な事やろうとしたら相当面倒くさい事になるってばなぁこれ。
株式で言えば10万円を22万円にする様な物か。手数料とか差し引くともっと株価が上昇しない事には話にならないって言う感じなんで。そう言う事。
まぁリスクの度合いが競馬と株式では違うんだけど。株式は下がっても上がる可能性があるからな。要するにそう言う事。レースを選んでやるって言う事。
まぁどうでもいいが。今とまむさんがやっているのは「要らない物を捨てる」と言う事でそっちの作業。土地を持たなければ家を持たなければ車を持たなければ
各種税金なんて払わなくて良いわけだが。そして売国奴テレビが受信料を義務化とかほざいてる訳だがそれは「契約した人間に対して」の内容であって
「契約していない人間」に対しての内容では無い。契約を破棄したいのならば売国奴テレビに千和みたいな声で電話して解約しまーすとか言えばオッケー。
千和関係ないけど。恥ずかしい放送禁止!とか恥ずかしい癒着禁止!とか言えばいいと思うよまぁ千和が売国奴テレビに出るとか無いから。普通に。
オファーとか出ないから。それ以前に売国奴テレビに出た所でセクシーお色気シーンとかねぇし。いや制限って言う意味で。エルフェンリートみたいなアニメを
売国奴テレビでノーカット編集なしで放送できますか?出来ないでしょ?そう言う事。やっぱり千和はねぇ艶やかな演技が最高よ。アイムから金貰ってたら
「よっしゃー俺新しいパソコン買うぜデュアルコアで低消費電力なパソコン買うぜー」とか言ってるから。言ってないだろ?俺言ってないよな?そう言う事なのよ。
テレビ買ったら契約しなければならない、ではないんでこれ。「テレビを買っても売国奴テレビを受信する気がないんだったら払わなくていいよ」が正解。
現在の放送法はそう言う内容になっている。これが最大の論破理由となる。集金死ねとか思うがどうせ人間なんていずれは死ぬんだから関係なし。
さっさと国会にでも陳情して放送法をもっと国民が困る様な内容に改竄すればいいんじゃないですか?無能国家無能内閣そして無能国会で♪みたいなそんな形。
最近の内閣が何かこれと言った特効薬的な政策を打ち出してそれが上手く行った事あるか?夢見すぎなんだよてめーらよーって事で。まぁいいや。俺さえ良ければ。