2006年09月11日(月)ヒモパンずりおろし

例のハゲ携帯は暗証番号の廃止と海外への通話料金の上限を廃止と言う事で更に改悪を増やしてきましたよと。こんなキャリア使ってる奴の頭の中身が分からない。
とまむさんですよ。これって携帯とか落としたり盗まれたりとかしたら終わるな。前者は「他人が有料コンテンツのダウンロードをやりたい放題」
そして後者は「他人が海外への通話を掛け放題で請求書とかで100万円とか請求されたらどうするんだろうか?」みたいなそんな展開と。いずれにしても
あぁ金を余計に取りたがってるのかと言う事で。たぶんバカから騙されていくんだろ。例のハゲは詐欺で逮捕した方がいいとか思ってるんだが。あのクソバカ。

まぁいいや。俺は契約してないんで。いずれにしても契約者はちょっと契約を見直した方がいいとしか言い様が無いんだが。エアコンの電源も切った。
なんか普段から汗だくだくになってるなぁ。俺もマイナス10キロか?俺はどんなシーイズトウショウなんだか。んな事でも思ってさっさと行動。
サイト云々で整理だとかも終わっているがそこから更に絞っていくとまむさんと。後はディスプレイを本気の本気でバンバン叩いて叩いて叩いて直す様な風味。
これでまたバチンバチン言って切れる様なら終わったなこれ。としか思えませんみたいなそんな展開で。後は各種電化製品のケーブルをまとめていた物を
一旦全て外して再び別の形でまとめましたと。垂れ下げるのではなく窓のサッシの付近に並べる様な形で上げてからまとめる様なそんな形と。畳の上にはなく
空中に浮いていたり机の上にあったりとまぁそう言った形で整えておりますよと。そんな事を思って束ねたり短くしたりと言う事でそんな状態。
ケーブルって長いのが鬱陶しいんで。ケーブルの長さを予め選ぶことが出来ればいいんだけどな。50センチから1メートルから何から何やらまで。みたいなお話。

あー。ARIAで思い出したが例のボーカルソング・コレクションな。あれ出す意味あんのか?とか思う様な形と。基本的には「歌唱力で大きな差があり過ぎる」
「曲のレベルの上下差がありすぎる」「録音状態の差がありすぎる」と言う事で「これさ、要らねぇ曲削って半額に出来ねぇ?」とか思うんだけど俺みたいな事で。

音質なんてそもそも殆どの国民は気にしちゃいねぇんだろうけどな!(笑)みたいな展開と。まぁいいや。詳細書いておくか。

高音質「1曲目、4曲目、9曲目」好きな曲「1曲目、10曲目」要らない曲「12曲目」ネタ曲「13曲目」以上。詳細どころか簡潔過ぎだろこれ。
そしてキャラクターソングに関しては千和はまぁ頑張ってる。歌は本職では無いがボイストレーニングを自費で受けてきました!みたいな話も聞いてる。
その成果はあると思ってるが。ほんと千和ってワーカーホリックだよな。いい意味で。すげえぜ千和様!そこにしびれる憧れるぅ!みたいな展開で。

広橋はネタ曲なんで判定不可。後1人居るけどそれは語るまでもない。せいぜい金かウチかみたいな事でも喋ってればいいんじゃないですか?みたいなお話。
全編に渡ってエコー掛けてるんで下手なのをごまかしてんなぁとか言う気配。歌声がここまで不安定なのも珍しいな。なんかぐらぐらぐらって言う感じ。
乳歯が取れて永久歯がそろそろ生えそうかな?とか言う感じのぐらぐら加減。とりあえず「でっかいでっかいでっかいでっかい(以下略)」が1番の話題曲だろこれ。

最近役人の不祥事が多いとか言われているがそれは違う。「役人が不祥事を起こす」のではなく「不祥事を起こす様な人間が役人になる」と言う事。
そしてそれは報道されていないが「役所以外でも色々な業種で不祥事を起こす様なアホが入り込んでいる」と言うのが現状。それはスーパー業界であり
或いは自動車業界でもある。要するに「アホが増えた」「増えたアホが続々と入り込んでいる」「アホが大きくなり過ぎた業界から晒しを喰らう」と言う事。

なぜアホが増殖してるのか。簡単に書けば教育が問題だからだろ。普通に考えて真っ当な教師なんか殆ど居ない極左的な「日本の学校」なんかで
まともな教育なんか無理だと言う事。結論を書いてしまえばそう言う事。なので今のマズゴミどもの報道姿勢に関しては「最初から大間違い」と言うのが真実。

2006年09月11日(月)11時07分21秒