なんか国連の偉い奴を選挙で決めよう的な事で何故かバカチョン国家の人間もどきが選ばれたー!的な事があったのは知ってる。嘆いてる奴も居るんだが
個人的には「やったー」とか思ってるんですけど。理由?これから書く。そう言う訳で髪の毛とか洗って気分すっきりなとまむさんですよ。理由としてはまず
「国連の総長は基本的に発展途上国から選ばれる」と言うのが殆ど決まってる。逆に書けば「世界からバカチョンどもは発展途上国と見なされている」と言う事が
明らかになった。これだけでもお腹いっぱいなのにそしてそれを喜んでいるヴァカ民族どもの民意の低さみたいな物も炙りだされてくる訳で何そのボーナス。
そう言う訳で「世界からバカチョンどもはクズ扱いされてる」と言う事がこれで名実共に明らかとなりました的な事で。それでも一応は「総長」だから。
と言う事でこれで国際裁判のお膳立てが整いましたね。逃げられねぇだろこれ。普通に。と言う事で竹島裁判やろうや。これで逃げる様な事にでもなったら
そりゃあもう世界から糾弾を食らって仕方がないんだろうな。みたいな事で。日本の常任理事国ねぇ。個人的には国連って組織自体が胡散臭さ全開なんで
余計な金負担するぐらいだったらいっそ脱退してしまった方がいいんじゃねぇ?みたいな事も思っているんだが。まぁ負担金を大幅に減らして居残る。
これが1番手っとり早いだろ。後は他国に金をバンバン出させた上で「もう日本は大量に出したじゃん、今まで何見てきたの?」みたいな対応でもやればいいだけ。
そう言う訳で「あーあジョーカー引いちゃった」的な事でも思ってみたりするそんな今日この頃なんですが。バカチョン絡みでもう1つ思い出した。
10月1日から名実共にハゲキャリアになった訳だがそのハゲキャリアの公式サイトにおいて「携帯の未来を変えていきます〜」的な内容の画像と文章が掲載された。
そこに掲載されている画像の中にある携帯それってドコモのN900iなんですけど〜。あの〜。どうして他社向けの携帯をわざわざ画像で出してるんですかぁ?
更に言えば他の画像ではP504iだとかが使われてた。あー。たぶん「フリーの画像集」から持ってきたんだろうな。ドコモの携帯だって事も知らないで?
まさにバカ!って言うかありえねぇとか思っていたら本当にそうだったよ的な事でうわ俺らの斜め上を行くバカだな!みたいな事で失笑するしかありませんがな。
どうして他のキャリア向けの携帯端末を自社のサイトの中に画像として乗せられるんだか(笑)あまりにもバカ過ぎて「これが実態か〜」みたいな事でも思ったさ。
いやぁこんなバカキャリアは斜め上の方向で自滅してやがりますねぇ。やっぱり「拉致は挑戦(誤字)民族の特徴なんでしょうなぁ」と言う様な事も言うさそりゃ。
塩爺グッジョブなんだけどまぁ辛坊はサラリーだからそりゃ局のフォローにも入ってしまいますわ。悲しきサラリーの定めだからねぇ。あれだよいっそ
情報ディスクを持っていく役割を担っていきなり銃とか突きつけられてひどい目に合わされてそしてなんだかんだあって社長とあって君はもう死んだ事になったよ
みたいな事でも言われて会社に忠誠を誓っていたのもバカらしくなって〜的なブラックラグーンみたいな展開でも考えちゃうさこりゃ。辛坊ラグーン。
見たくねぇ。んじゃレヴィ役はやしきたかじんで。なんでだよ。もう意味がわかんないよ。そう言う訳でもう2期が放送されている所もある訳なのですが。
仙台放送すげぇなぁとか一応書いておく。って言うか話を聞いた所によると「第13話」扱いなのね。そしてオープニングは1期と同じ。あーなるほど。
もはや完全な「続き物」としての扱いなのね。なるほどなるほどみたいな事でも思ったが。いずれにしてもこれから本格的なブラクラ2期のスタートですと言う事で。
そしてバカみたいな斜め上の方向へと向かっているハゲキャリア。いやぁ契約期間も引き継ぎ「されない」って言うのは既存ユーザーを全員ギロチンに掛けた様だー。
ひでえ話だな〜♪みたいな事でこりゃ端末メーカーに向かってメールでも送りつけておくか。シャープに向かって300万通。東芝に向かって500万通。
それだけ送れば幾らなんでも動くだろ。あれだシャープや東芝のサイト書き換えろ。誰に向かって書いてるんだか。もはやそう言う事でマジ民意低すぎうぇっ(笑)
とか思ったそんなお話しでございますと。やっぱり法則って言うのはあるんだね的な事を再確認致しましたみたいな展開でなんかもう神風が吹き始めたよ今。