なんかホモ事務所のゴキブリアイドルが首になったって。いやあれ事の真相としては「他の事務所が売り出してる女ユニットのメンバーの女の子に手ぇ出してクビ」
だから。やっぱ年頃の女でしかもアイドルと言う事で有名な女。そんな女をモノに出来たら行け行けチ×チン勃て勃てチン×ンにもなりますわ。下品すぎ。
こんばんはとまむさんです♪相手中学生だっけ?別にそれはどうでもいい。最近は小学生でも既に経験済みとかふつーに居るから。今日のたかじんの委員会のテーマ
「学校教育の崩壊」と言う事で話は簡単「大人びたガキに対して今の成人が子供だった頃の尺度つまり物差しを使って強引に計測しようとするから反発が起こる」
様なもんだろと。なんて言うか「日本国内ではメートル法が主流なのに無理矢理ヤードポンド法で計測しようとする様な形」ですなこりゃ。救いようなし。
まぁ単純な話「ゴキブリ蛆カス程度のキチガイファッカーな自称『親』から生まれた様なクソガキに関しては隔離するしかねぇだろうなぁ」と。部落差別の復活だー!
みたいな要素で。それを表立ってやったらうるさい奴らが現れるんで「じんわりと真綿的な要素で差別を復活させる」しかないな。そう思って終了。
お前らがガキの頃とは時代と言うか惑星レベルで違うんだよカス的な感触。まぁいいや。委員会に出てる田嶋みたなゲロとか居ると日本の女ってみんなこの程度?
とか言う事で女全体がレベル低いとか誤解されそうだな。誤解しちゃってる人も居るけど。女ってみんな田嶋みたいなゲロババアと同程度のバーカばっか!
みたいな感じで。俺じゃないけど。とまむさんは「教育次第」だとか思ってるんで。胸の大きな女はバカとか言う迷信がある。それ科学的に説明できる?
科学的に説明できなければ基本は迷信。「ダチョウも脱腸する?」と言う問題の答えは○にしかならない。もしもこの問題の答えを×にすると「脱腸しないダチョウ」
を探し出す必要がある。この世に生息する全てのダチョウを調査しない事には成立しない。科学的。もしくは理論的に説明すると言うのはつまりはそう言う事。
まぁ「あれは女の中でも特に底辺のクズ野郎」と言う認識ですが。一番下!そんなお話。とまむさんはアイドルになったら手を出しますか?いや出しませんが。
俺がアイドルになって他のアイドル女に手ぇ出す、ねぇ。普通に「ない」で終了する。理由?他の男に既に抱かれてるだろうから。まぁなんて言うか「汚いボディ」
は拒否みたいな事で。抱かれる事自体は問題ない。ただその抱かれた相手が愛情による物なのか金銭の授与に関する物なのか。それによって変わってくる。
要するに枕営業って事ですな。ふつーに考えて「学校の中にも居てしかもレベル的には中くらいの顔」した女がアイドルとか言ってる状況で表に出られるのは
まぁ普通に考えて枕とかそう言った売女売女売女のスリーストーリー的な要素満載。以外にはないだろうよ、なぁ?みたいな展開なんでこれ。
一応幾つか事例も知ってるからね。アイドルがDVD発売イベントの日に出てきたら首筋にキスマーク。あぁ。前の日寝たのか。男と。なんて言う話もザラにある。
そんな汚いボディの女に手ぇ出して自分の地位を危うくするなんて何そのハニートラップ。バカだろ。以上。それと最近3次元の女にときめかないんで。
不能になってる。それもある。俺がアイドルだとして他のアイドルの女の子に手ぇ出さない理由は「地位を危うくする意味がない」「3次元の女にときめかない」
の理由が全て。それぞれ50パーセントずつぐらいかなぁ?とか言っておく。どの面晒してとまむさんみたいなブサイクメンがアイドルだとか名乗れるんだか。
えっそれギャグ?みたいな要素満載。いやぁとまむさん面白いなぁあんたそのツラ晒してアイドル扱いかい?むしろ変質者でポリス沙汰が関の山だと思うよぉ?的な。