2006年11月01日(水)Red Run Some

産道のチョイスからしてハンデ戦。とまむさんですよ。悪霊だとかって居るのかどうか。俺は居ると思っているが。何かしらの想いがあって成仏できないと。
そう言う奴らは割とゴロゴロと存在してるだろ。墓場とかに深夜にでも行けば会えると思うが。まぁそれに関してとまむさんが思う事としては
「俺がお前を殺したんか?違うだろ?」だけで終了する。「筋違いだ。失せろ」とでも喋っておくか。ススキが亡霊の様にそよいでみたりするんだろ。

まぁそんな無駄話。午後から外出でもして乗馬トレーニングみたいな器具でも使ってのフィットネスと言う事でもやってきた。軽く汗でも流しておくか。
後はカラオケにでも向かう。俺はカラオケをやる前やった後でうがいを必ずしてるんで。空気汚ねぇし。キチガイDQNがやってくる様な場所が綺麗な訳がない。
と言う事でドリンクバーのカップでも持ち出して水でも摂取してトイレにでも入って超絶うがいでもやってそれで終了と。空気清浄機でも導入すれば?
とか思うけどな。なんて言う事で1時間程度?まぁ40分程度歌って終了と。基本的にマイク使わない。汚いから。歌詞とか見ない。首や顎の位置が悪くなって
声の通りが悪くなる。それだけの事。まぁ空気汚ねぇしな。んな事思って「鳥の詩」とか「蒼き炎」とか歌ってる訳ですが。キーがあってる曲しか歌わない。

そんなこんなで熱唱でもして最後は適当な曲を流してその間に服装整えて髪の毛整えて感覚としては落ち着け俺的な事でもやってだんまりとする様な感覚にでもして
そして部屋を出て行く訳だが。あー「お前熱唱してたろ」的な感じでハァハァ言ってる姿をキチガイの様な風貌した店員に目撃されると言うのが嫌いなんで。
それだけ。そう言う訳で「見た目落ち着いてる」と言うのが俺の中での主軸のテーマ。なんて事やってさっさと出て行くと。エリナイトの応援馬券?
買わないが。普通に人気薄だろこれ。勝てるかどうかと言われたら「まず勝てない」とか思っているが。理由?そう言う風に公言する事で陣営がなにくそー!
とか思って激走してくれればそれでいい。俺をスケープゴートにしてエリナイトが勝てるなら世紀の大悪人とも平気でなりましょうよ。なんて言う話。

まぁつまんねぇ話だなとか思って喫煙者がウゼぇウゼぇ。あー。俺は喫煙者には最低限の人権だけは認めてる。って言うか「吸い方が汚らしい」と言うのがダメだろ。

俺としては「他人の居ない場所」「換気の整った部屋の中」「黙って煙を燻らし」「その姿は人には見られない様にする」みたいな「地下の古のバー」
みたいな雰囲気漂う木製の椅子そしてテーブルにランタンの様な灯り。そう言った環境の様な場所で「静かに吸う」「黙って吸う」事をすれば問題視しない。
後は臭気を漂わせない事か。「落ち着いた風味で吸え」と思うだけだが。だが実際の環境としてはどうだ?

「片手に火ぃつけっぱなしで下卑た笑いを吐き出しながら煙も吐き出して火炎を振りまいて塵やら灰やらを撒き散らし臭気を漂わせ腐ったサンマみたいな事になり
下卑たヤニと下卑た肺と如何にもどす黒いツラ構えしててめぇのチン×も黒えぇんじゃねぇの的なボンクラ模様のイロハをかもしだしてる様な下衆野郎」

ってな感じだろ。あーあ。結局喫煙者って自分らで自分らの首を絞めてるって事もわかんねぇんだな。バカは一生バカ野郎だと。死んでも治らない。
死んだら存在が消えてウザったく無くなるって言うだけだから。存在さえ消せればそれでいい。逆に言えば「存在自体が否定に走る」と言う事か。難儀やねぇ。

そう言う訳なんで。喫煙者弾圧の動きは「自滅」で「もっと上手く行動しろよ低能♪」だけなんで。まぁいいや。そう言う奴に関しては基本的に妨害してるんで。
水とか掛けようか?燃えてるぜお前。みたいな形で弾圧でもしておくかと。なんて事思って自転車でスーパーに到着と。脚の内側の筋肉を鍛える。
それで姿勢が良くなって歩く姿勢もそして方向も真っ直ぐになる。これが割といい感じなんだが。やはり人間は徹底的に鍛えてしごいて発射しないといけませんな。
何を発射するんだか。そう言う訳でさっさと済ます。レジが混雑してんなババア。まぁ女って基本的にバカばっかりなんだが。理由は「教育を受ける際の差別」
これに尽きる。染色体としての女と「生き物としての女の扱い」の違いと言う事。男女、と言われるが「男が先かよ」みたいな事にもよる。

会社で1日10分お茶汲みをしていたら10日で100分100日で1000分と言うだけの時間が無駄になる。機械が苦手で録画予約も接続も出来ない。
プロバイダの設定は旦那とか彼氏任せで自分でやらない。機械を触るのが苦手でオシャレにばっかり興味をもってその実腸の中身は臭いガス。なんなのてめぇ。

と言う事で。割と「現代不当教育の被害を被ってバカになってるメスブタの様な女」には興味ないんで。言葉遣いとか下卑てるんで最悪と。
今はむしろ「男の方が言葉遣いいい」みたいな時代だな。下品な日本語を吐くな。後は「逆さピース」は「FUCK」と同じ意味だからやめろ。それ理解してんのか?
ぜってーおめーらしてねーだろ。と言う事で。まぁ「教育者がバカだからその庇護を受けるガキもバカ」になると言うのがロジックな訳なんだが。

今の例えば「教師候補」もしくは「教師になって6年目」の人間の中にある知識ってどのぐらいあるんだ?どうにもこうにも疑問符として抱いてしまう。
事故が起きた原子力発電所がある島の名前は何?みたいな事で。マジアカみたいなライトなクイズで得た知識とか教育には殆ど役に立たないだろあれ。
後は「マクドナルド」って現地の人間の発音としては「マクダーナル」に聞こえるとかそう言った知識。そう言う訳で教員のレベルは上と下が激しすぎる。
そんな教員に俺のガキは任せられねぇ。とか書いていたらまぁ履修漏れ履修漏れと。水漏れとかと違うんだから。そんなに頻発するもんなのか?とか言う事で。

まぁ「な?だから俺の言った通りだろ?」とか言う事でまたもやとまむさんが先走って書いた内容が的中しましたと。本当にとまむさんの的中率は高いですね。
今更になってピーピー言ってるマズゴミ含めるクソ国民ともは白痴でバカでリアルでノータリンなんじゃないでしょうか?栄養足りてる?とも思うわ俺。
今の日本国民のバカっぷりは栄養が足りないからだ!頭に栄養が足りないから頭が前頭葉が脳下垂体が成長しないんだ!とかトンデモ説でも吹いてみるか。

バカ国民ばっか。話になんねぇ。この日記読んでる奴は先に知ってるから「ある意味読み得」ってな事で。有料化しちゃおうかな(笑)なんでやねん。

あーそれと福岡の自殺云々なんだがあれは他殺だろ。理由?例の遺書。普通に考えて「自分の好きな物の名前を遺書に書くとか普通はしない」
理由?「好きな物をそう言った自殺の遺書のスケープゴートとして利用しようと言う気には到底なれない」と言う事で。どうも色々ときな臭いな。
警察が地元の人間を口封じに回ってる。写真を撮影してフィルムを出したら現像不可と言われてフィルムも返してもらえない。そんな事が起きてる。

まぁ何故そうなるかと言えば加害者側が〜みたいな事で。知ってるよーんと言う事で書いておく。とまむさん知らないの?とか思われたら困っちゃーう。と。

結局のところ「福岡県の教育に関する民度と言うのはあまりにも低すぎる」と言う事か。俺の中での「47都道府県子育て教育劣等リスト」に加わりましたと。
九州では「福岡と熊本」が「教育低能ウジ虫県」と認定されました。こんな所の学校にガキ通わしたらDQNが生まれます!おめでとうございます!めでたくねぇよ!

孟母三遷の教えを思い出す。一家で新築一戸建てを建設するのはリスクがあり過ぎる。そんなお話。もはや「地方行政」なんて言うのはクズなのよ。
今なんか分権が言われているが「そこらのゴロつきが知事になった様な低能地方」な県だとかに下手に権限とか与えたら普通に癒着の温床になるだろと。

そう書いてきた訳なんだがこれも今更になってマズゴミのチンカスどもが右往左往と言いだしてきたな。俺前から書いてきたんだけど。
これで「福岡」「福島」「栃木」「秋田」「熊本」「岐阜」「北海道」「大阪」「京都」「奈良」辺りがデスノートに名前を書かれた訳ですか。それと死因も。
まぁ栃木から福島に至るルートに関して言えばどっちの県知事もクソバカですなぁとか言ってあざ笑っているんですが。栃木県そして福島県は現代日本における
スリーマイル島かチェルノブイリ並みに汚染された地域ですな!とか平気で言ってるし。もちろん「政治的に」であって「環境的に」ではないが。
自然だとかは割と好きよ?そう思うだけ。あくまでも政治の汚染度合いがスリーマイル島やらチェルノブイリやらを思い出しますね♪みたいな事なんで。

そう言う訳でスーパーで買い物してババアの遅すぎる接客態度を見ながら「女自体は教育次第で素晴らしい生き物になると思ってるんだけどなぁ。実に残念だ」
なんて思いながらも自転車で帰宅しようと思ったら大型トラック緑ナンバーのドライバーが携帯片手に運転していて非常に危険なんでナンバーを控えておく。
どうやって?とか言われたら「声で」と言う事で。ボイスレコーダーって便利だなぁ。そう思うわ俺。別に携帯片手に運転していてもそれは運転手の自由だから。
それを「報告」するのも自由だよねぇ?ニヤニヤ。みたいな事で。お前が運転してる鉄の固まりは人殺しの機械にもなりうる存在だって言うのが分からない様な
そんなクズバカみたいな奴らはきっと脳味噌が成長しきってなくてまるで子供の金玉みたいな大きさにしかなっていないのだろう。と言う風に解釈しておくわ俺。

2006年11月01日(水)19時39分29秒