2006年12月16日(土)シュガープラム

部屋の掃除でも午前8時から行なっていた。そしてその前には朝食でも食べていた。そう言う事をやって午前9時からは赤ずきん。今週の話は
先週と比較して「つまんねぇー」とか思う様なお話なんだが。まぁ白雪ウゼぇ〜!としか言い様がない。あれのどこが「可愛い」なのか理解不能。
まぁ「脚本ひとつで天国から地獄へと突き落とされるもんなんだな」とか思ったが。そして今週のふたご姫。こっちの方が面白かったなぁとか感じた。

先週は「赤ずきん>ふたご姫」今週は「赤ずきん<ふたご姫」と言う事で。まぁいつもの「えぐえぐ」が「えぐえぐ」しまくってファインに惚れてやがるぜ!
みたいな事でバイオリン〜的なそんなお話と。これだけだと意味わかんねぇな。詳細とか書く必要も特に見当たらないからな。本格的にふたご姫見たいなら
テレビの方で見て居ろよ!だとか思うわけで。そしてビビン(笑)あんた出てきた当初は脚本書いてる奴も「どうしたらいいのかさっぱり」的なキャラだったのに
脚本が慣れてきたら途端にツンデレ全開なキャラになってきたなぁ〜とか思うわけだが。なんて言うか「ツンデレ万歳!」って言う感じの見事なツンデレっぷり。

クリスマスパーティーに招待してあげようか〜。的な会話を聞いて「誰が行くもんですかー!一応スケジュールは空いてるけどねー!」だって(笑)
招待して欲しいんじゃんお前(笑)もうなんて言うかここで白鳥由里が輝いて来たわー。スタッフが大分コツを掴んできたな。いいキャラになっている。

と言う事で今週の赤ずきんは「エプロン女(笑)」で今週のふたご姫は「誰が行くもんですかー!一応スケジュールは空いてるけどねー!」で。そんな内容。

2006年12月16日(土)10時46分11秒