2006年12月31日(日)to south, in alone.

栃木県の事を「クズ県」と書いてきたが俺の脳内における政治的にワーストな順番としては上位5つを「福岡、栃木、熊本、神奈川、京都」としている。
ワーストだからな。褒めてんじゃないよ?勘違いしない様に。その後に大阪かなぁ。そして東京、静岡、福島、北海道と続く。ワーストな10個はその辺で。

まともな都道府県?ひとつも無いだろ。ぶっちゃけこの国で一番利口に生きる生き方としては「政治に関わらない」事が正解だったりする。そんな話。
ワーストで名前を挙げた場所も政治的な話であって食べ物や文化や温泉だとかは否定しない。むしろそこは肯定した方が正解。そこは積極的に関われ。

そう言う訳で福岡で子育てなんて最低最悪なので辞めといた方がいいですよ?とだけ。筑前の部落のガキが他人を暴行して部落だから警察もヘタレて手が出せない。
あれで如何に福岡が腐っているかと言うのが良く分かる。解決方法?バカは何言ってもバカだから理解出来ない。筑前丸ごと火あぶりにでもするしかないだろ。
あそこはそう言う所。カビが生えたパンをカビをとったから大丈夫。って訳でもねぇし。普通に「焼却処分」だろ?それと同じ事。

この事件に関してmixiの中でバカな見解を書いていた奴がいた。如何に情報を知らないかって言った所で「こいつ…」とか思ったが。
その内容は「ガキは転校させればいい」って言う内容。あんた何言ってんの?とか思った。むしろ逆。書いておくと「主犯格のガキは既に転校済み」で
「転校先の学校でも犯罪行為中」と言う事なんですが。むしろ「バイ菌をよそに持って行った」事の罪は大きい。そいつは今すぐ呼び戻して部落ごと焼却。
これしかないだろ。結局は「汚物は消毒だー!」と言うオチになるのか。福岡の筑前は雛見沢村みたいな感覚だとか思った方が大正解。殺人が普通。

と言う事で部落に対して手が出せない警察に教育委員会に地元マズゴミ。ぶっちゃけ「真実をスッパ抜いたらヒーローになれる」のになぁ〜、とか思う俺。
たぶん地元マズゴミは分かってると思う。知ってると思う。本当の事を。それでも「報道」出来ないのはヘタレだから。俺としては福岡のテレビ局で
どこが1番初めに真実をスッパ抜くか。さぁ?ぶっちゃけ「どれも無理」と言う事で「そんじゃ福岡放送頑張って」と適当に応援する様な形。
ゴロ寝しながらみかん喰いつつ屁ぇこいてブーッ!みたいな感じのやる気の無さで。こたつの中で屁をするな!みたいなお話。まぁ福岡県教育委員会の
ゴミっぷりがよーく分かったでしょでしょ?とか言う事で「そこで子育てなんて無茶苦茶」と言う事で福岡県の夫婦に警告でも発しておきますわ俺。

なんで福岡放送?とか言われたら「全力放送!」なんでしょ?早く全力出してくださいよプッ(嘲笑)みたいな形だから。それ以外に理由もない。
逆に最後まで放送しなさそうな局と言ったらこれはもうダントツで九州朝日放送。理由?「ブラクラ1期でセリフ消したのどこでしたっけ?」で。
他局でオッケーだったセリフを消すって言うのもすげえなKBC、あんたらある意味ファンキーだよ。とか思う展開に苦笑するしかありませんが。

↑こう言う事を教師が知っていればいいんだけどな。知ってる訳ないか。それなんで教師はあんまり信用していない。誰かが「塾通い禁止」とかほざいてたな。
恥ずかしいセリフ禁止!…俺はどこの斎藤千和かと。むしろ学校を無くした方がいい。正確に書けば「校舎校庭などのハコモノを貸し出して教師は民間からの出向」
と言う形を考えている。要するに「塾の先生」が「学校の先生」となる訳だ。人材インフラを民間に任せた方が幾分かまともになるんじゃね?
だとか思っている。それだけ「学校の先生」が「信用されていない」と言う事だけどな。恥ずかしい先生禁止!だから俺は斎藤千和じゃないって(笑)

2006年12月31日(日)00時47分06秒