パンプキンシザーズで流れた例のパンプキン音頭を聞いていて植田佳奈の声って誰かに似てるとか思って俺の脳内声優サーチエンジンで検索かけたらあーあの人だ。
そう思ったそんな近況。なんだそれ。誰?とか言われたら明坂聡美に似てるんだ。パンプキン音頭の「はいなっ!」とナノナノの「なのだ!」が割と似てるんだ。
そんなすんげーどうでもいい話とかしちゃってるとまむさん。それとCSSの修正かけてた。結局1300byteを1200byteに減らした。そう言う事で色々とよろしく。何を。
てか植田佳奈と明坂聡美どっちが好き?とか言われたら将来性も含めて明坂聡美と答えておく。植田佳奈はさすがにもうなんか色々と手垢まみれ感が漂ってくるんで。
某混汁でしょ?ネトゲー関連のダウンロードとインストールと言う用語の話でしょ?雀荘の話でしょ?それと他にも色々と。さすがにこれ以上の上がり目は望めない。
これ以上書いたらファンに殺される(笑)なんて言う事ばっかり知っちゃってるから最近は人間の女性に対してある種の幻滅を抱いてるそんな昨今でございますが。
そう言う訳で明坂聡美。今1番有名な出演作品はどう考えたって「る〜ん」だろ。さすがにる〜んは色々と「オープニングが」話題になったからな。本編じゃなくて。
そんな明坂聡美なんだが「あーあ騙されちゃって」と思う様な事がある。自分の日記で携帯買い換えた〜、はいいけれど変換が遅くてイラついてるって言う様なお話。
「2006-12-12 時代はパケ割☆」 とうとう携帯買い換えたよ!!唐突すぎて分かんないって?実は私、この時代にまだムーバを使っていて、先週やっと
FOMAに買い換えたんです!!…これでも分からないって?詳しく説明しますと、明坂ドコモユーザーなんです。で、二〜三年くらい前にF506iっていう
ムーバのシリーズの携帯を購入したんですが…1ヶ月もたたないうちに、ドコモがムーバを作らない宣言。時代はFOMAへと変わったのです…。
割引サービスもおサイフケータイも何もかもFOMA!!だいぶ悔しい思いをしてきましたが、もう過去の事!!今私はFOMAにかわったのだーーー!!
「2006-12-26 携帯に慣れません。」 まんまタイトル通りです。携帯に慣れません。全くもって慣れません。前の機種より変換速度が遅いのです。
なんかイラッとしますよね、打った筈なのに一つ前の文字で変換かかってたりするの。
…だって。あーそうか。大半のFOMAで採用されているsymbianのダメダメさを知らないで購入したのか明坂は。なんて思った俺。って言うか普通は知らないよな。
だからこそ問題になってくるんだが。だからホットモックを事前に触って確認してから購入した方がいい。そう思うだけ。F506iからの買い換えか。かなり苦しいな。
携帯から写真をメールに添付して送信、を行うとドコモの場合Exifが消えてしまうんで。だから「今の明坂がどの携帯を使っているか」は判別出来ない訳なんだが
おそらく「同じ富士通で」となるだろうからF902iSとかあるいはF702iとかまぁその辺か。いずれにしても「どれを選んでもsymbian地獄!」って言う事で。
俺としては今すぐ明坂の元に飛んでって色々と言っておきたい気分だわ。どうやって会うんでしょうかね。マネージャーとか割とうざったいんですけど。
「打った筈なのに一つ前の文字で変換かかってたりする」のはまさにsymbian地獄の真っ只中。あちゃー!とか思った訳だが。まぁいいや。今FOMAの中で
動作がサクサクとしているのはSA702iぐらいしか無いだろ。あるいはSA800iもあるがさすがに明坂を対象とはしていないだろう。常識的に考えて。
普通に「SA702iのピンクでも買い増しする事をお勧めします」とだけ。今買い増し価格でも3000円とか言ってマジで超激安になってんの。なんで?とか思うわ俺。
その価格帯だったら俺もう1台購入して壊れたときの為に予備として持っていてもいいぐらいの名機だわ。なんでこんなにいい携帯が売れていないんだか。
誰か明坂に言っといて。正直所属事務所がスペースクラフトってバリバリの大手やん!って感じでがっかりするから。もう「大手事務所」って言うだけで俺とは縁遠い。
まぁいいや。そう言う訳で明坂が出演している「ギャラクシーエンジェる〜ん」なんだがメインのルーンエンジェル隊を演じている5人の声優の中では基本的に
平野綾だけがハブられて後の4人は仲よしこよし♪って言う時点で「3次元の女ってほんと派閥とか作るの好きだよなぁ…」と言う事で色々と幻滅する感触と。
まぁいじめレベルにまで行ってる訳でもなく「忙しいから」って言うのが最大の理由なんだけどな。確かラジオ番組の中での挨拶「ぱろ〜ん!」を提案したのは平野。
一応「意見を採用する」って感じではあるんだな。まぁ精神的な面で多少の不安要素があると言う事か。ルーンエンジェル隊の中の人の平均年齢は結構低い。
平均年齢20.2歳、まぁそれぐらいになる。なんて言うか「これはこれで凄い話だな」とか思うだけなんだが。ある種「タレント絡みの低年齢化」を現す話かと。