そしてアニメの話。まずテレビ東京は規制が厳しすぎるのでアウト。ナベツネ系列は「どうせ超額縁」と言う事でアウト。翠星石テレビ系列はサイドカットでアウト。
残るのは「蛆系列」と「すももを放送した系列」の2つだけ。と言う事で「系列的には関西テレビは生き残り組」となってくる。これで関西テレビが降りたら
ちょっとこれ独占的だなぁ、と思う事になるんだが。左派のすもも系列が残ると右派が面倒くさくなる。まぁ「左派がアニメに介入する」と「ルルーシュ」の様な
最悪反米パターンと言う事にもなってしまう訳なんだが。もはやアニメでも右派左派を気にしなければいけない時代、とだけ。左派オンリーになるのはダメ。
右派の代表としては「関西テレビ+東海テレビ+関東は独立UHF局」と言う組み合わせが最高だったりする。実は「ひぐらしのなく頃に」は最高のパターン。
…と言う風に書いておりました。とまむさんもう知ってました。何が「複雑」だか。正直「今更ぁ?」としか思えない。今バカどもが誕生した瞬間を見た。
あーあ。俺の日記を前々からしっかりと読んでいればギアスなんて普通は見ないのにな。なんて言うか「腐女子ってバカね」とだけ。元々反米アニメだからあれ。
当然アメリカと国交の深い日本も嫌う。要するに「ギアスは反米反日アニメ」で「最低最悪」で「放送局のチョイスからして最悪」だと言う事を
「今年の1月がらとまむさんは既に書いておりました」と言う事で。腐女子どもの感想を見て「何を今更」と言うのが俺の結論です。以上。
そして競馬ファンの間からはなんか大井のテレビ中継がひどいとか言われているんだがこれも「何を今更」と言った感じなんでこれ。元々失敗するのは当たり前。
だって司会の男も女もいきなり初心者なんだもん。自動車運転免許の講習だって片方はベテランで片方は初心者、みたいな感じだろ普通はもう。
それを思えば最初から失敗するって事は分かってました。競馬ファンは今頃になって怒っているのがアホらしいですね。この低能♪みたいなそんな感じなんで。
…つくづくとまむさんの「危機回避能力」具体的に書けば「他人に先駆けてあれは危険だこれは危険だと言える書ける能力」もっと言えば「危険を察知する嗅覚」
優れているんだなぁ…。と言う事ですんげえ自慢。なんて言うか色々と勝ってばかり居ます。そんな最近。と言う事で腐女子どもは今更何言ってんでしょうか(嘲笑)