そう言う訳で遅ればせながらテレ玉でのなのは3期の第2話の放送が終了しましたと。今週の感想?「なのはエロいフェイトエロいスバルエロいみんなエロい」
で。パンツにおっぱい揉んじゃったにタイトスカートってなんですかこの破廉恥アニメは。教育委員会のママだとかが見ていたら文句でも大量に出てきそうな展開で。
なんて言う内容。そう言う訳でとまむさん的には「メガミマガジンの表紙と同じだ同じだ♪」とか言ってる田村に対して「いや違うだろ…」と言う様な事でも一言。
どう言う事かと言えば「最新号のメガミマガジンの表紙はリリカルなのはStrikerSの登場キャラクター5人の集合イラスト」と言う内容で。それと対比して
「最新号の声優アニメディアの表紙はリリカルなのはStrikerSの出演声優5人の集合写真」と言う事でそのポジションが丁度「キャラ(中の人)」と言う事で。
5人集合して後ろ3人前2人。丁度後ろの列の真ん中に田村が居てなのはが居る。同じだ同じだー(田村)違うだろ(とまむ)と言う様なツッコミが。
かいつまんで書けば「パンツ」「おっぱい揉んじゃった」「同じとか言うけど同じじゃねぇ!」の3本で。とりあえずなのはさんはガチでエロいと思います。
そんな今週のなのは。なんて言うか「放送が見られない地域のみなさんはひどくがっかりとする様な展開ですね。ファミリー劇場?まだ1話も始まってません」で。
ファミリー劇場では4月14日からの放送開始。まだ「1話でさえも放送されていない」んじゃボケぇ!みたいな展開で。有料放送でこれだからな。
無料放送(スポンサーつき民放)の方が先行していると言うこの体たらく。アホかとバカかと。まぁいいや。そう言う訳でテレビ埼玉での放送も終了しましたよ
なんて言うかなのはさんエロいよなのはさんムハー!とか思った。なんかもうストーリーとかどうでもいいやとか思ったそんな今週のエロエロなのはStrikerS
タイトル違う!みたいな展開で。どうすればいいですかこのエロアニメ(笑)同じだ同じだ♪違うだろ田村お前(笑)北関東では殆ど見られないなのは。
南関東ではある程度デフォで見られるなのは。なんて言うか北関東は関東じゃねぇよなこれ。もはや「東北もしくは信越の仲間」と考えておいた方がいい。
そんな体たらく。まぁとまむさん群馬県民なんですけど普通に児玉中継局の電波が届いておりますと言う事でテレビ埼玉が映ります。よかったね俺。
なんて言うかなのはたんがエロ過ぎてこれで1週間は戦える!みたいな感触ですよ?的な要素でゴーゴーゴー。やっぱアニメは関東が比較的最強。
なのはの最速テレビ和歌山、アイマスの最速テレビ北海道。みたいな事にもなっているけれど。そう言う訳で最速を取られてしまってるウハー!みたいな展開で。
独立UHF局の未来?もうローカル番組を購入しまくってさっさと放送しまくって後は広域提携における投げっぱなしジャーマンみたいな展開でいいだろうと思う俺。
例えばテレビ埼玉ではtvk同様に早朝はチバテレビの「朝まるJUST」を放送している訳ですが途中の30分間だけ。要するに飛び乗り飛び下り。の様な展開。
あーあー。そんなんだったらもう全部ネットしてしまえばええやんかと。どーせつまんねぇアニメの再放送とかでお茶を埼玉は濁してるんだから。狭山茶か!
と思う様な展開で。そう言う体たらくだったらもうフルネットでええやんか。とか思う様な?経営改革の方法は大量にありますが。まぁいいや。