2007年05月10日(木)the new frontier

午前1時30分になって布団に潜って寝ようとしたわ俺。でも中止。起き出してマシンの電源を入れての準備。結局午前1時50分から午前2時までは
ある種のアイドルマスター待機と言う事でその間にsolaでも見てる。あー。この作品は直前で辞めた。理由?俺のアラートが鳴り響いているから。
なんて言うか「やめて正解だったな」と思う様な出来。能登キャラがエロい。エロ過ぎる!あの超ロン毛!あのキャラはマジエロい造形。八雲を超えたか!?

と言う事で。ぶっちゃけ能登が演じてきたキャラの中でも相当にエロいわこれ。あー。だれかエロ絵描いてねぇ?とか思った風味。あとはどうでもいいや。
一応名前書こうよ。四方茉莉ってキャラ名あるんだから。「…キャラクターボイス能登麻美子で『茉莉』とはこれ如何に。つーか川澄っしょ?」と思う俺が居る。

何ましまろだよ(笑)コッポラ!コッポラちゃーん!とか言うと「イッペンシンデミル?」とか言われるんだろうなぁ。とか思いつつ。複数のアニメネタ禁止。

クリエイターの名前を全面に推し出すと一般人との隔離が返って激しくなると言う法則。そう言う訳で午前2時。今週のアイドルマスター放送キター!!
オープニングとか歌っちゃうよーん。「あなたのせいかもえすおーえーーーす!!」と言う事で橋本みゆき。俺橋本みゆきって言うとむしろ「うるりん」
の主題歌の方なんですけど。あー。あの例の第6話においてヒロインのセックスシーンが削られた事でお馴染みの。あれ結局CSだけでの放送となりまして
独立局での放送に関してはカットされました。えーっセックス描写禁止ぃ!?とか言う事で。あとは「未成年に酒を飲ませる描写も禁止」だから。

それはうるりんではなくて「ひとひら」の方なんですけど。って言うかアイマスアイマス!先週のお話で「雪歩ちゃんは結局オペレーター側に回りました」
と言う事で。まぁそっちの方が向いてるって事だから。…なんか雪歩ちゃんの中の人の例のホァーッ!が今度蛆テレビの音楽番組に出演するんだって。
今から首吊り自殺をする準備はオッケー?抗議の為の自殺ですよ?みたいな事で。どーせキモい扱いなんだろうなぁ。テレビは1度死んだ方がいいよ。マジで。

つーか俺が半ば殺してるんだけど。なんて言う事で今週のアイドルマスター。先週思ったんだけどさ。先週は「春香と雪歩が追試の話」と言う事で
助け船を出したツンデレオデコちゃんこと伊織が「コーチ!」とか呼ばれてなんかしごいてた。でもさ、雪歩と伊織の中の人って「やまとなでしこ」だよなぁと。

なんか変な所で再結成来たなぁ。とか思った俺ゆかりんのとりこ。嘘。じゅうすぃ〜♪♪♪ 伊織、プリンセスモード!(なりません)(他のアニメネタ禁止)
プリンセスモードになったら今よりももっとデコが広くなりますか?輝きますか?ハゲからしてみれば敵意満載の女の子になりますか?ちくしょーエロいぜゆかりん。

そう言う訳で今週のアイドルマスター。いややっぱり例の「アイマスでオトメの宣伝」来ましたか。キスダム枠で見て「えーっ」とか思ったが2度目なら慣れた。
感想としては相変わらず「小清水自重しろ(笑)」なんだけど。ニナちゃんキュート!ニナちゃん最高!ニナちゃん主役!…小清水…(笑)あんた最高だよ。

ホント小清水ははっちゃけた演技をさせると上手いなぁ。アネモネで証明済みだけどさぁ。そう言う訳で今週のアイドルマスター。「敵対組織」が牙を剥く!
と言う事で。第1話で出てきましたな。そこら辺との再戦と言うか一方的な虐殺と言うか。ひどい話だなこれ。今週の感想を一言で書けば

うわ千早むかつく。

これに尽きるんだが。もうね是非春香には頑張って頂いて千早なんかギッタンギッタンのメタメタにやっつけてやって捕虜として捕まえて
あーんな事やこーんな事してさぁ吐け!さぁ吐け!とか言う事で?もうなんて言うかこの女マジ捕虜にしてぇ千早むかつくうわー!!とか思って仕方がない。
あんなにええ娘さんな春香が下着までビショビショに濡らして汗だくだくで頑張って…。ええ娘なのになぁ。千早マジでむかつく。マジでこの女ムカツク。

「千早ちゃんビッチ!千早ちゃん最低!千早ちゃん脇役!」みたいなトコで。…俺はどこの小清水亜美かと(笑)お前ホント小清水好きだよな。…俺も自重しよう。

千早役だれだっけ?…あー。清水香里か。清水香里は本当にこう言う「むかつく」役をやらせたら上手いなぁ。あー。褒めてるよ?褒めてる褒めてる。

って言うかこのむかつき加減としては個人的に「マジン様って誤解されてるけどでもみんなの為に出来る事があるんだったらしてあげた方がいいんじゃないかな…」
と提案する度に却下してたあの頃の感覚を思い出すわ。って言うかストレンジドーン。いや俺の大好きな奈津野エリを小馬鹿にしてる風味な発言を繰り返して
お前そこまで精根腐ってんのかよ的な事でとまむさんエリ派だからすんげえむかついたわ、でお馴染みの宮部ユコ「以来」となる清水香里の「むかつく」演技。

それ以来だわ。マジで。いや清水香里の演技力は評価してる。あくまでも「うわっこのキャラむかつく」であって「この声優むかつくではない」所がミソ。
もう急展開過ぎてうわサンライズちょっとお前これすげえ急展開だな!なんかゼーガペインで男が男にちゅっ♪しちゃった様な急展開だぞこれおいサンライズ(笑)

みたいな事を思いましたとさ俺。サンライズって打ち込もうとしてサテライトって打ち込みそうになっちゃったよ。まぁ似てなくは無いな。やばいけど。
やばい事には違いないけど。とまむさんは奈津野エリが大好きです。エリは俺の嫁。マジで!もうマジでなの!!婚姻届も出したから!!!的な発言をするぐらい好き。

春香頑張って春香…。あんたは第1話で大宮駅に立ってくれたから。さいたまキター!!で俺の脳内を埋めつくしてくれたからいい子。えーっ!(笑)
いやマジでさいたま市キター!とか思ったから。さいたまーさいたまさいたまーさいたまー!で。俺の中で今さいたまが熱く燃えたぎる!みたいな情熱の紅い炎ですよ。

2007年05月10日(木)02時50分07秒