2007年06月26日(火)white engage

なんか参議院選挙で揉めてんな。やれやめるだのやめないだのとか言っててまぁ大変。政治家が「議席減らしたらやめる」と言うのはポーズだけ。
ハッキリ言って「辞めない自信があるからこそのポーズ発言」と言う事で。要するに「テスト自信ないよー」とか言っておきながら実は100点狙ってる。
人間の心理なんてそんな物。だから「いちいちそんな辞める辞めないなんて政治家の発言になんか気にするなよ」とだけ書いて終了する。

とまむさんはむしろ今サイト修正の方でオッシャー!とか言う事で手応え感じてババンバーン!な展開だから本心からこっちの方が楽しくて政治家どうでもいい。
まぁなんちゅーか。よーく考えてみろ?「この日本と言う国は黒船来襲の時から既に分かっている通り外圧でしか変わらない国」なんだから。
だから政治家と言う「内部」の人間がどうのこうのしたところでなんにも変わらない。ぶっちゃけ。この国は外圧オンリーみたいなところがあるもんだから。

それなんで大抵政治家なんて言うのはゴミだよな。と言う事が結論として言える。人間「やってる事の大半はポーズ」と言うのが当たり前。
いちいちそんな一挙一動に注目する奴なんかバカ。お寒いだけだろこの体たらくは。そんな話。むしろとまむさん的にはいい女?3次元?
3次元なんてなぁみんな大抵喰われちゃってて喰われてないのはブスばっか!とか言う事になっているからなぁ風味。んー。基本的にハァハァ出来るのは2次元。
3次元の女はねぇ結構ドロドロとしてるからね。あんまり裏情報ばっかり食べてるから!とまむさん変な物食べ過ぎですよ!と言う事でぜひひとつ。

7月放送開始のアニメの1番人気は絶望先生?正直無理だろこれ。いや「ネタが危なすぎて毒気抜かれてあぼーんするだけ」と睨んでいるんだが。
とりあえず書いておくかぁ…。「テレビ埼玉だとかの地上波で放送された某エロゲー原作のいわゆる『うるりん』なアニメでセックスシーンが削られました」
となって「CSでは別バージョンで放送されましてもちろんセックスシーンも流れました」と言う形。これが現実。なぁ?これが現実なんだよと。

なんか「ひぐらしだとかスクイズだとかでこわいこわいとか言ってるけどテレビ局の倫理規定とか思えばふつーに毒気抜かれてあぼーんするだけっしょ」
と言う訳で。まぁ割と頑張ってたひぐらし1期も関西テレビが幹事局で無くなった2期に関して言えば…まぁ表現規制としては…でかくなるって言うか…。

って言うかひぐらし2期の幹事局ってどこだったっけ?最速がKBS京都だからKBS京都が幹事局ですか?と言う事で適当に考えておきましょう(笑)

関係ないけどカラオケって新曲入るの遅いよね。なんでこんなに遅いんですかぁ?とか思うよね。なんかそんな事をのたまってみたりするとまむさーん。

2007年06月26日(火)01時48分03秒