とりあえず。今後は日記にもっとバンバン力を入れられますかそうですか。どうも、とまむさんの女を見る目は相当に正確なとまむさんでございますが。
なんか小倉ドリームに関して「司会進行出来てんじゃん」みたいな事を評価でされていて関西テレビのドリーム競馬との比較をされていた訳で。
あー。それなんだが根本的に出演者の数とタイムスケジュールの内容が全然違う。小倉の忙しさを10とするなら関西の忙しさは35とかその程度。
それと。この間の小倉ドリームに関しては例の帽子の女(競馬ファンならこれだけで誰の事を言っているんだか分かるよね笑)も出演していたんだな。
そりゃ。あの女なんだかんだ言って場をまとめるのは上手いからな。今回は「帽子の女でプラスになった感」と言う事で。局アナに帽子に元雄。
これだけ?これだけか。関西テレビの場合は「おっぱい、杉本、元雄、役に立たないエイトのトラックマン、外に立ってるエイトのトラックマン」と複数。
それで幹事局的な役割も果たさないといけない訳だからな。もしも小倉ドリームの新司会となった高山が「関西テレビの」ドリーム競馬に出演したら。
普通に壊滅状態になるだろうな。まぁいいや。ぶっちゃけ司会に内定したのはかなり前。ぶっちゃけ多少なりとも勉強してくれればそれでいいやと思うだけ。
まぁそれでも相変わらず関西テレビのドリーム競馬の例のおっぱい女のミスっぷりがひどい訳ですが。全然治らねぇな。まぁセントフォースのごり押しだから。
んー。春の天皇賞に対して「最長距離のグレードレース」とか書いていたりな。平地で最長距離のグレードレースはステイヤーズステークスだろ?
何を言ってるんだお前。と言う事で。おそらく「グレードレース=GI」だとか思ってるんだろうな。「グレードレース=GIとGIIとGIIIとJpn1とJpn2とJpn3」
と言う事で。中央競馬の場合はそれで。だから勘違いしてんなぁこのおっぱい…。としか思えない体たらくにセントフォースのごり押しパワーを感じる訳で。
まぁぶっちゃけ。女のタレントなんて事務所がどこかで大体の事は分かるけどな。声優も同様に。やっぱり「事務所のカラー」に染まるんだよこれがまた。
スーパー競馬の例の「逆神」もしくは「デスノート」呼ばわりされている例のブスな。あいつエイベックス・エンタテインメント所属だって。あーなるほど。
卑屈な事務所に入っているとタレントまでもが卑屈になりますかそうですか。もうなぁ、エイベックスってあのヤクザな事務所だろ?救いようの無い会社。
死んでくれ。今すぐに。それしかもう書けないわ俺。むしろ事務所にデスノート仕掛けてくんねぇお前?とか思うわこの状況。
まぁ最も。競馬を知らない人間をいきなり地上波のテレビ中継にごり押し出来るって事はそれすなわちでかい事務所じゃないと無理って事で。
ふー。まぁぶっちゃけ。そこで過去にアシやってた女がその後競馬を続けてます、興味あります、なんて言う話は全然聞かない訳ですが。本当に女ってバカが多い。
中には例外もあるが少なすぎる。とまむさん探すの苦労するので探さない事にしました。むしろ俺の前に自ら現れてこいっ!(笑)そう思うだけ。どんだけ?
なんかバンダイビジュアルの商法に関して文句ねぇ。「最近は1クール物の増加で作品数自体が多いので、旬を逃した作品は速攻で忘れ去られる。そりゃ
コードギアス辺りになれば、後になってからBD版出しても売れるだろうがもえたんやsolaなんかは、忘れ去られる前にすぐにでも出した方が買う人は絶対に多い。」
と言う意見を見て全くもってその通り。って言うか同意だなぁと言う事で。こう言う事に気づいていないバカなコンテンツ販売会社が自分で自分の首を絞める。
って言うかマゾよろしく絞めている訳で(笑)ダメだなぁとか思ったがそんな会社どうでもいいのでとまむさんの場合自分の部屋が綺麗じゃないとむかつくだけ。
それなのでもう掃除しないと気が済まない!彼女とか連れてきても全く問題ない部屋にしないといけない!とか思って実行してるわ俺。とまむさん彼女居ない。
って言うか居ないけど(笑)ぶっちゃけ。部屋の汚い女、に対してはちょっと引くわ。理由?「部屋の整理状況は脳内の整理状況にも似てる」つまり
「部屋の綺麗さが頭や性格の綺麗さも現している」と言う事で。まぁいいや。とまむさん3次元の女で彼女とか居ないし出来ないし作らないから(笑)