選挙?いやどうでもいい。って言うかサイト改造の方を続けていた。なんて言うか「表示は俺の理想通りだけどなんだかソースが汚いなぁ」と言う事で。
そこら辺を色々といじくっていたらいつのまにやら午後9時を過ぎていた。えっ投票締め切りは午後8時ですよ?とか言われたら「それは知ってる」と言う事で。
そこまで気がつきませんでした。なんて言う風味だから。1時間遅れながらも一応は確認した。まぁとまむさんの場合「出口調査の結果が事前に漏れだした」と言う事で
調査結果を踏まえて「議席はこの程度」と言うのを既にもうこの日記で書いちゃっていたから。その通りの展開になりました。と言う事で。俺って神!?(笑)
なんて言う展開で。まぁいいや。議席が移動しようと何しようと基本的にはどうでもいい。あー。日本を変えるのは経済であって政治ではないんで。
基本「政治家は無能の集まり」と言う事で蚊帳の外に追い出してしまえばいいだけ。実際に日本の浮き沈みを担うのは経済社会に関するイニシアチブ。
果たして「東京証券取引所が世界の証券取引所の中でもかなり遅れてる様な低レベル」「国家の枠組みを超えて世界的に今証券取引所の再編真っ只中」
と言う事を知っている人間がどれだけ居るのやら。政治思想でお腹はいっぱいになりませんが経済で貨幣を手に入れて交換して手に入ったごはんならお腹に溜まります。
そう言う事。議席云々に関しては興味がない。この後の展開?「安倍総理の評価は海外では割と高評価」と言う事で。これが全て。普通に続投する。
そもそも「選挙結果の煽りを受けて総理大臣が辞任する」と言う流れはまぁ橋本の時のあれですか。あれは「黒幕議員」が別に居たからの話であって
「昔はそう言う時代だったのよ」としか言い様がございません♪と言う事で。まぁ「海外での評価」「やってる内容の精査」を考えた場合安倍総理大臣は
もう「続投しろ!お前がやめたいと言っても総理大臣を続けさせる!」と言う風にしか書けませんな(笑)続投の意思ならとっくに表明してるんで。
まぁ今回は「マスコミのチンカス報道に流された低能な蛆虫日本人の体たらくぶりを良識のあるネオ日本人たちがあざ笑う時がやってまいりました」これが結論。
もうね、日本を2つに分断してね、片方に民主だとかの売国奴を全て押し込めてもう片方でまともな良識の日本人を囲って境界線には武力でも配置した方が
いいんじゃないのかな?かな?と思ってしまう様なこの日本人の上下のレベルの差のでかさっぷりになんか巨乳を思い出したわ俺とか言う様な事で(笑)
それよりも。個人的には「サイト改造が一段落ついたぁ!」と言う方が嬉しくて仕方がないんですけど。あちこちあちこちガンガン大改造してたから。