2007年08月10日(金)自分がたまに信用できなくなる

[ 道営馬エックスダンスが骨折、年内休養 ] 3戦3勝で重賞イノセントCを制したホッカイドウ競馬のエックスダンス(牡2、広森)が、右前脚を骨折
(トウ骨遠位端骨折)していたことが9日、分かった。年内は休養し年明けからの復帰となる見込み。1日の旭川競馬場でのイノセントC後、生産者で認定厩舎先の
ノーザンファーム(安平町)に帰厩した際に歩様の乱れと患部にはれを確認。エックス線検査の結果、骨折が判明。6日に骨片除去手術が行われた。同ファームでは
「内視鏡検査の結果だと患部はきれいで、思ったよりも早く治りそうです」と話している。同馬はアドマイヤベガ産駒最終世代の大物として早くから注目されていた。

…マジかよ。どうやら骨折とは言え軽度な様で。あまり無理するなよ2歳のうちから。と言う事か。これで競走能力が減衰したらどうしようかと思ったが、どうやら
そう言った事もない程の軽度な骨折と言う事か。とは言えあまり骨折の痛みに関しては馬に覚えさせない方がいいからな。そこら辺も含めてしっかりとケアしてくれ。

そう言う訳で。エックスダンスの症状を心配しつつも今週のスクイズ第6話。まぁ基本的には誠死ねとか言うアニメではあるがまぁそれは放置しておこう。言葉可愛いな。
言葉の可愛さは異常。なんて言うか「これだけええ娘さんを無下にするたぁ誠貴様許せねぇ!」ぐらいの勢いでいいだろ。まぁ言葉が病んだら大変な事にもなりますが。
ぶっちゃけ。言葉が病むのは誠のせい。なので言葉は無罪で誠死ねでいいのです。そこら辺わきまえておけよ言葉信者?とも思うようなそんな出来。エロい内容?
局から規制食らった内容にエロなんてねぇよ(笑)オープニングで女の子の乳首禁止にされちゃったんだからエロくねぇよ(笑)乳首もダメなのかよお前…。

もえたんが総集編って事で最初エロの臨界点を突破したのか?と思ったら単純に作画が間に合いませんでした。だって。3話として放送しようとした分を6話に回す。
それで時間を稼いで作画を回復させようと思ったけれども無理でした。と言う事で総集編と差し替えて6話はスキップ致します!だって。まぁアクタスも大変だな。

2007年08月10日(金)17時54分58秒