2007年08月21日(火)白い巨乳

果てし無くつまらない高校野球。なんか決勝の組み合わせとして準決勝第1試合は広島代表が勝ちまして、第2試合は長崎対佐賀の試合。この日記を書いてる時点で
佐賀が2点リードして5回付近まで。これでもしも長崎代表が逆転勝ちをすれば今年の夏の高校野球の決勝戦はいわば「原爆対決」と言う事になりそうですが。
別に茶化してる訳じゃないよ。ただ単に「核について良くも悪くも目茶苦茶語られる様になったそんな今年」を象徴するかの様な対決になるなぁ…。と思っただけ。

ちなみにとまむさんの「日本は核武装するべきかどうか」と言う内容に関しては「費用対効果を省みて、核武装する事でお金を節約しながらも十分に国防になる」
と言うのであれば核武装するべきと考えておりますが何か?(笑)ぶっちゃけた話。日本人ってバカだから「核兵器」って聞いただけですぐに思考停止するよね。
バカだから。まぁ日教組のウンコな教育のせいもありますけど。つくづく今の「団塊の世代」の教師と言うのは犯罪者の集まりだなぁと言うのが良く分かる。

だって「子供に詐欺行為を働いた」訳だからな。「嘘の教育を行ったのは単純な話詐欺としか呼べません」ってな訳で。詐欺に引っかかった子供たちは御愁傷様でした。

まぁ。今の若い教師には関係ないんだけどな。むしろ若い教師が正統な日本の歴史を学習して正しい教育を今の子供たちに教えてくれればそれでいいんだが。
かなり無理難題を押しつけている事も知っているけどな。今の20代前半の教職員が日本の歴史認識を正しく行っているかどうかと言うのは大変怪しいなぁと言う話。

じゃクイズでも出すか。問題「戦勝国が敗戦国の日本に押しつける様な決定をして日本人が無理矢理処刑された極東軍事裁判の一般的な名称は何?」
「極東軍事裁判の中で唯一日本に対してやや好意的な目で判断を下し、2007年の安倍総理大臣のインド訪問に際してもその血縁者と会う事になる判事の名前は何?」
「第2次世界大戦で日本が敗戦を受け入れる事になった宣言は何宣言?」「玉音放送が流れたのは西暦何年?」「玉音放送が流れた当時の総理大臣は誰?」 以上5問。

今の日本の教育は相変わらず日教組のバカどもが巣くっていて新人教師を勧誘に走ってひとたび仲間として誘い入れる事が出来れば勉強会だなんだとか称して
新人教師から金を搾取して「アカい思想」を植えつけていく様なそんな左翼団体に牛耳られてる様な環境だから。それを知ってるからこそとまむさんは子供欲しくない。
と言っている訳で。特にその偏向教育がひどいのは「北海道」「神奈川」「愛知」「三重」「広島」「福岡」「熊本」と言う事で。そう言う自治体の首長レベルの人間が
子育てに関して健やかに子供が育つ様にうんたらかんたらとかほざいているのを見てしまうとただ失笑するだけなんで。もしくは大爆笑。ハァてめぇ何言ってんの的な。

子供が健やかに育つなんてあり得ない。保育園の0歳保育、0歳からの英会話、ミッキーの英語学習セット。なんかそんなもんに代表される様に「所詮0歳だろうと」
なんだろうと「マーケットの対象であって消費者としてしか世界は見ていない」訳だから。これが現実。健やかに、なんて言うのは無理。基本「生まれた時から戦闘」
としか言えない訳だが。死ぬまで戦闘。子供に「戦闘を押しつける世界」だからな。この世界は。それなんで軽く鼻で笑ってしまう様な首長が多いですねと言う事で。

自分で子供のおしめ取り替えた事あるんか?子供を風呂に入れた事あるんか?自分の子供を育てられないで「健やかに」なんて良く言うよ。「健やか」は欺瞞の言葉。

理想は日教組なんか抜け出してもっと自由闊達に子供たちに教育を施すと。頭の悪い保護者に関しては「うっせぇバカ!」みたいな感じで押さえつけるのが現実的。

2007年08月21日(火)14時35分52秒