それから、森元首相とお写真を撮って頂き、一生分の緊張を使い果たした気持ちでした。お話し出来てうれしかったです。
そうそう、福田擁立を画策した5人組は、森、中川(女・シャブ・右翼・朝鮮)、青木、福田、野中の売国亡霊5人組で確定。(nikaidou.com)
「三重県警巡査の私物PCから個人情報含む捜査資料流出、Winny利用で」 とまむさんにネタを与えないでくださいwwwwもう恐らくおなか一杯ですwww
マスコミは福田有利とか、福田で決まりとか打っているが、大丈夫かねぇ。
ただでさえ法律関係に疎いワタクシが時間を気にしてる時にあんな感じでばーんと出された日にゃうっかり信じてしまいます
閣下に出張ってもらうのはまだ時期尚早ですよ。今出ても潰されるだけ。ここは間に福田あたり挟むのが妥当じゃないかな。福田は売国奴の中でもマシなほうですよ。
日中関係筋によると、中国の対日政策責任者が「七人のサムライ」と呼んで頼りにしている現役の自民党議員がいる。
(1)河野洋平(2)福田康夫(3)野田毅(4)二階俊博(5)加藤紘一(6)山崎拓(7)高村正彦−で、順位は「親中」の度合いと期待度なのだという。
他人の文言。なにこのカオス。